スポンサーサイト


マナブ

なんかね、相葉ちゃんを作らないと次に行けない気がしてきた・・・

む~~ん・・・やっぱり5人で嵐だもんなぁ・・・

てか、他のメンバーに手を出しちゃったからイカンのだな(自爆)

で、マナブできた~~
2605012.jpg
う~~ん、、、なんかイマイチ納得できないんですけども・・・
また修行して出直してきます

それでは嵐さんの集合写真でございます
2605011.jpg
これ、可愛いから沢山作ってみたいのだけど時間がかかりすぎ

では、腐要素満載のサービスショットをどうぞ
2605013.jpg
コメント

あきこさんへ

さらっと。だなんてトンでもないっす!!

失敗しては剥がして(!)やり直ししてますよ

そうやって完成した作品は愛着が湧いてきますよね^^

私が作った作品を見ていただいて喜んで貰えたらありがたき幸せでございます

163ちゃんへ

やっぱり大野君が一番製作時間がかかりますね
で、ちゃんと一番小さいという・・・ww

ラブシーン、本当は翔潤で遊びたかったんだけどね(腐)

また今度ストーリーを考えて遊びますわ

リネンちゃんへ

潤くんも相葉ちゃんもそのうち髪の毛がペッチャンコになるわ(汗)

この丸革ね、ピンバッチなんだよ~
マスコットを立たせる為に作りましたww

私からしたら宝石より嵐さんの方がキラキラ輝いて見えますわv-10

ゆかさんへ

おお!ゆかさん的にはマナブ君が良かったのですね
それは良かったです^^

マスコットを作るときに衣装以外にも特徴を出したいと思うのですが
眉毛くらいしか無いんですよね、鼻も口も無いからww

これで5人揃いました、やれやれです^^


こんにちは。

もう、集合集合…サイコーです。
わが家にも、欲しいですわ…私、作れないので、写真だけ(笑)
時間がかかりそうだけど、完成品は、素敵過ぎですね。
けど、cotonさんは、さらっと作ってしまいそう。

No title

ゴゴイチ
集合写真可愛い~💛
ここでもちょっと小柄な死神智くんが可愛いねヽ(^o^)丿

うっ!!!LOVEシーン💘

No title

髪の長さ加減や分け目が\(◎o◎)/!相葉ちゃんだ!!

マナブ相葉ちゃんは想定外でした(帽子が…)

日暮里で仕入れた革の丸型、こんな使い道あるのですね。

cotonさんの作品はどんな宝石よりも目の保養になりますね♪

癒し系 癒し芸 癒し家 いやしけーー

マナブぅ〜

おはようございます。お久しぶりです…
4人が出来上がったときに「ぜひマナブを」と心で念じておりました(笑)
いつ見ても素晴らしいですっ
朝から楽しい気分にさせていただきました。ありがとうございましたm(_ _)m

No title

スゴーイ!!
起きたらマナブくんが(*´∇`*)

集合写真もステキ!!
ありがとうございます(^.^)

おはようございま〜す♪

「相葉マナブ」でしたか〜(^^)

やっぱり5人揃うと可愛い〜♡♡
ありがとう〜ございました(^^)

次お会い出来る時は、是非見せて下さいね!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

