スポンサーサイト


GUTS!

タモステのGUTS見て「できるかも?」

死神くんを見てから消しゴムはんこをホリホリっ!!
2605021.jpg

週末の深夜帯・・・もう目がショボショボ←実は死神くん見て泣いたヤツw
秘密兵器のヘッドルーペを使いましたがアウトラインがガタガタになってしもた

下絵はアナログチックにTV画面を写メしました~
ナイスポジションを探すためにスロー再生にしては写メw

TVを写メすると細かいラインが入っちゃうんだよね
画像処理とかできる技術がったらホンマにエエと思うんだけど・・・
自分のできる範囲で楽しもう!っと

ジャケットのエンブレム、可愛かったね

・・・。

できるかな??
コメント

ゆかさんへ

娘さん、よくご存知でww
母娘の会話にcotonが登場するなんて嬉し恥ずかしですわ(照)

じゃあ、ブッフォー!のおバカなオバチャンのところも見られてる??(恥)

えっと、嵐の事になるとオバちゃんならぬオバカちゃんになるんですわ、オホホ

とよこさんへ

エンブレム作っちゃいましたわ
見た瞬間から作りたいと思ってしまいました^^

そして今日のユニフォームでしょ??
次から次に嵐さんも出してきますねぇ・・・
おかげでボケ防止になりますわ

今日は寝坊したので元気モリモリでした~
あ?いつも元気モリモリですねw

リネンちゃんへ

はい、大正解!ピンポーン!!

今日まるっと一日自宅にこもってエンブレム作りましたよ
スイッチ入るとスゴイでしょ?w
休みが続くと思うと多少のムリはしちゃいますよね

死神くんからの青志先生、しやがれと週末が楽しみでたまりませんわ^^

昨日のMステ良かったですね♡
娘が一緒に見ながら
「あのエンブレム、ほらっいつものブログのひとが作らはるんちゃう」って言ってました(笑)
cotonさんの作品はいつも娘ともども楽しみに拝見しております〜

MステのGUTSのよかったですね(^^)
ジャケットのエンブレム可愛かった(^^)
よろしくお願いしま〜す♡♡

昨日の死神くんよかった〜
でも、死神にも終わりがあるんですね(T_T)
びっくりしました

cotonさ〜ん 少しは休んで下さいね〜(矛盾してますが…)

No title

エンブレム絶対仕上げるでしょう ^^ coton仕様の♪

昨日の死神くん、せつなくて 心温まるお話でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

