スポンサーサイト


GUTSエンブレム

製作時間8時間・・・
下書きから始まってスキャニングして、、、データを何度も何時やり直して・・・
遊びのお誘いも断って「きぃ~~~~!!」てなりながらも何とか形にできました
2605033.jpg
お星さまの形がキレイに刺繍できてないけど・・・
若干気に入らないところもあるけど今の私の技術ではこれが限界~~~

ちなみにコレの1つ前に失敗してます
黒のフェルトの在庫が無いのでもう作れない~~~

最初の試作はコチラ~
さとしブルーで刺繍してみました
2605032.jpg
こっちのがキレイにできてるやん
土台の生地なんかも出来に関係してくるんでしょうね
せっかくだからこれも何かに使いたいと思います
(でも外枠の2ラインの隙間がキレイに出てないからイマイチなんだけどね)

今日の「しやがれ」でのGUTSも良かったですよね

昨日のタモステもGUTSだけ連続8時間再生してました
うん、エンブレム作ってる間ずっと流してたの。
エンブレムをガン見して少しでも本物に近づけたいと思ったのだけど
カメラさんがエンブレムにピントを合わせてないから細かいところが見えない・・・
なので若干脚色してるところがあります

なんか、今日のユニフォームも可愛かったよね
また何か作りたくなっちゃうやーーーん
コメント

Yukiさんへ

GUTSのエンブレム・・・かなりの強者でございました・・・
も~かなり時間が・・・それなのにイマイチだしっ!!(涙)

嵐ちゃんの刺繍はソフトが無いと作れないと思います

が!使い方によってはできるかな??とも思いますが・・・

ミシンを使いこなせるようになると楽しいですよ
・・・って、私もまだ完ぺきではないですけどね(-_-;)

No title

GUTSのエンブレムめっちゃかわいいですね(>_<)
うちもワッペン作ってみたいです♪

でもミシンの刺しゅう機能がいまだ使ったことがなく…
ソフトも持っておらず…
いつになったらできるのやらてな感じですがww

あこさんへ

あこさん、はじめまして、こんばんは^^

タモステ観ながら私を思い出していただいて恐縮でございます(照)

でもね、友達に「作って~」と言われるまでエンブレムに気が付きませんでした(;^ω^)
後ろの『GUTS』のロゴが先に目についてしまって(苦笑)

こりゃ作りたいものいっぱいだーー!と嬉しい悲鳴でございました。
お出かけ以外はほぼ一人ぽっちだったので嵐ゴト満喫できて満足です^^

これからも気軽に遊びにきてくださいね^^

ゆかさんへ

ゆか娘さんの「作らはるんとちがう?」の言葉に背中を押されましたわww

ただ、キレイな画像が手元に無かったので完コピじゃないですけど(-_-;)

「アラシバカ」って言われるのが嬉しいし、嵐さんを好きな事が誇らしいcotonです^^

hacoさんへ

自分の得意分野が判らなくなってきました(苦笑)

やってみたい!と思った時に材料が手元にあるのは我ながらスゴイと思います

作ってみても100%満足することってなかなかないんですよね
でも嵐さんを観ながら嵐ゴトをしてるときって本当に幸せを感じます^^

GWは終わっちゃったけどもうすぐアラフェスDVD!!
まだまだ楽しみは続く~~~ムホ

aiaiaikoさんへ

エンブレムが映った瞬間に友達から「作って~」の指令が出ましたw

「cotonさんなら作るだろうな」と皆様の期待を背負って頑張りました(汗)

aiaiaikoさんもたくさんのイベントに出店されてるようで忙しいですね
そんな中でも嵐カラーのアクセサリーも作られててw
見る人(アラシック)が見たら飛びつくでしょうね^^

はなさんへ

はなさん、はじめまして^^

エンブレムの刺繍はミシンです。
ブログを遡ってご覧いただくと沢山の刺繍作品がありますが全部刺繍ミシンですよ。

「はじめての方へ」をご覧いただくと詳細が書いてあるかと思いますのでご覧くださいね

手刺繍も出来ると思います、時間はかかると思いますが作り上げた時には感動モノですよ^^

163mamさんへ

エンブレムの☆形がキレイに刺繍できなくてショボーンですわ

まだまだ使いこなせてないのが悔しいーーー!!

でも、青はキレイに出来たw これも愛??ウフッ

初めてコメントさせてもらいます!
時々こっそり作品拝見させてもらっててホントに素敵だなぁと思っていたので、Mステで嵐ワッペン見たときにcottonさんなら作れるんだろうなーと思いながら見てました(笑)

なので、こんなに早く作られてるの見てコメントせずには要られませんでした(*゚▽゚*)
いつも楽しみにしてるのでまた素敵な作品見せて下さいね!!

突然のコメント失礼しました!

cotonさん、エンブレム凄すぎぃ〜♡
娘も見てニヤリっ
「やっぱりな」って。
でもその後2人でじっくり見て凄いなぁ〜連発です。
おバカちゃんなんて、とんでもないっっ
私も娘も尊敬ですよ!!

うわぁ〜(*✧×✧*)

cotonさん こんにちわ。

うわぁ〜♡…す…すごいです…
もう、言葉が出ないです…
出る言葉と言えば「うわぁ〜♡ 」
なんです(๑>◡<๑)

エンブレムもGUTS!の消しハンも羊毛嵐ちゃんも、とてつもなく素晴らしいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
もうっアリエナイですっ‼︎(≧∇≦)

No title

うわ〜♪( ´▽`) やっぱcotonさん、エンブレム作ったんだ〜‼
ステキ ステキ〜。めっちゃかわいいです☆
8時間‼ お疲れ様でした。 でも私も集中すると、それ位はずっとつくり続けちゃいます(笑)。
担当カラーでも、かわいいですよね。 私もまた5色のアクセサリーを考え中です♪(´ε` )

No title

こんにちは!
初コメントさせていただいます!

嵐とハンドメイドが大好きなので、
ブログの作品みて、ほんとにびっくりしてます!
どれも素敵すぎます!

このエンブレム、わたしも作りたいと思っていたのですが、
これは、手で刺繍されたのでしょうか??

私は、刺繍は、苦手で、でも、エンブレム作りたいから、がんばろうかな!と思ってるところです!笑。

おはようございま~す

GUTS!エンブレムステキング~(^^♪

ゴールド刺繍とてもゴージャス👑

でも...サトシックとしてはブルーエンブレム素敵!(^^)!

とよこさんへ

うちらはサトシックですからね、やっぱり青は外せないですよねぇ?

しやがれのユニフォーム、オレンジが使ってあるところが巨人かな?て思ったけど。
難しいデザインではないからダッフィーコスを作られる人もいらっしゃるでしょうね^^

私も頭の片隅に入れて何か作れないか考えま~す

kurumiさんへ

しやがれ後はしやがれエンドレスリピートでございました。
「嵐のマー君vs超ストイック打法」←激ウケww
この時はズボンもユニフォームだったのねんv-10

あんなイケメンでスタイリッシュな野球選手いたら・・・凹オエッ

ドームの中では嵐さんたちどんな話をしたのかなぁ・・・

「今年もココでコンサートしたいね」とか?
「お客さん居ないとこんなに広いんだね」とか??

それぞれの背番号にも萌えましたわ~

もぅ エンブレム作ったんだ(^^)
やる事が早い!
黒も青もステキです(^^)

しやがれのユニフォーム…可愛かったですね♡♡

エンブレム、ステキすぎです~(*˘︶˘*).。.:*♡
昨日のタモステ、私も何度リピートしたことか…(^^;)
にのちゃんのウインクにやられました~.。.:*♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

