スポンサーサイト


マナブからマナブ.com

2605012.jpg
変身~~~~!!とうっ!!

2605042.jpg
2605041.jpg
「雅紀.com」のチクチクはさすがにムリーーーー!!

さて、今日はまるっと一日遊んできました~

超楽しい一日だったのだけどまとめてる時間がありませぬ

一緒に遊んだJAL智のさくらちゃんがブログ更新しておりますのでまずそちらをご覧くださいませ

さくらちゃんのブログ

コメント

理佳ちゃんへ

あ。GATS理佳ちゃんだw

GATSの間違いはさくらちゃんが「理佳ちゃんのGATSが気になる~気になる~」ってww
で、私が「違ってるよ~」ってね^^

GATSでもGANTZでもニノちゃんだし(イミフ)

理佳ちゃんもGWにたくさん嵐ゴトしたね^^

チームJAL智ww ええネーミングだね。
でもね、別名チーム切腹(3人とも帝王切開)とも言うんだよwww
あの2人といると笑いシワが増えるわ~~勘弁してww

とよこさんへ

相葉ちゃんに「雅紀.com」のヘルメットがあることに気が付かず・・・

まちゃきだけテーマが2つあるマスコットになってしまいましたw

トレーラー後姿だけで残念でしたわ(涙)

その後も待ってるつもりだったけど、JAL智の2人がダッシュしたからくたばっちゃってww
でも、その瞬間が超楽しかったです『ま、まって~~~~』が(笑)

どうも〜(笑)
GATS理佳です♪♪ヽ(〃∀〃)ノ
なんでしょうね…やっちゃいましたね(笑)GUTSをGATSって(笑)
あれだけ、がっつがっつ!!言ってるのにね…。ホンモノのやらかし屋ですな…。ヤ───(*ノ3ノ*)───ン
マナブくんもかわいいっす!!
さすが!!cotonさん!!
チーム羊毛も…ものすごい楽しい一日だったんですねぇ♪♪裏山っっ!!
さくらさんのブログ読んできました♪♪ぶっほぉ〜〜!!やはり、何かありますね!!チームJAL智殿♪♪
大爆笑させてもらいましたっ
ヽ(〃∀〃)ノさんきゅーっす!!
まだまだ何かありそうな…予感♡

マナブからマナブ.comへ変身しましたね!
スゴいですねぇ〜(≧∇≦)
メガネに.comの文字…細工が細かい!

「名古屋ぶらり旅」楽しそう!ってゆうか爆笑ですね(^^)
ラッピングトレーラーは残念でしたね(T_T)
cotonさんのまわりは楽しい人がいっぱいですね♡
cotonさんってやっぱりステキな方なんですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

