スポンサーサイト


GW満喫

今日はJAL智ちゃん達と名古屋へお出かけ
地下鉄・バス一日乗り放題の乗車券を買って向かった先は「大須」
下車した瞬間からどえりゃ~人!人!人!!
商店街も人人人!!目的地の「まんだらけ」のOPENまで3人でブラブラ

cotonの大好物の「栗子焼き」
2605047.jpg
中にはアンコと栗が1粒まるごと入ってます
大須に来ると必ず食べるんですよね~

商店街をフラフラしてるとステキな露店を発見!!
2605043.jpg
キャーーー!!!かわいい!!!嵐カラー揃ってるーーー!!!

アラシックあるある「ゴコイチ並べ」してパチリ
2605044.jpg
お手頃価格だったので大野君カラーのブレスウオッチお買い上げしちゃいました
嵐友ちゃんへのプレゼント用にお揃いで購入したのでココではお値段はヒミツで~~す

その後は目的地の「まんだらけ」へ
「まんだらけ」はジャニーズの公式グッズの買取り販売をしてるんです。
「嵐モノのお宝は無いかな??」なんて期待ワクワク

フリースタイルの公式グッズ結構ありました
でも、超高い!!
ちきしょー!!欲しいけど買えないやん!!
おー!隣のご婦人はニノ担さんなのね、カゴいっぱいにグッズ買ってる
お?この兄ちゃんLOVEコンバッグ持ってる、彼女が翔担なのかな??(後に再登場します)
結局cotonは嵐モノは買えず・・・でも見たことない3104モノが見られただけで満足だわ

その後は「しやがれ」でも紹介された喫茶店の「コンパル」でランチ
大野君は小倉トーストを美味しいと食べてましたがcotonは栗子焼きで餡子食べたから
「(名古屋名物)エビフライサンド」を注文
2605045.jpg
ん~~~美味しかったけど930円は高いなぁ・・・(ドリンク代別)

次はGUTSトレーラーを見るべく栄に移動
走行経路だと思われる所に行ってみたものの全然見当たらず・・・

「トレーラーいないよ」とKちゃんにLINEを送って顔を上げたら・・・

「お、お、おったーーーーーー!!!」

ちょ、ちょ、けこちゃん、さくらちゃん、トレーラーあそこにおるーーーーっ!!

ギャー!!ギャーーーーー!!遠いーーーーーーっ!!
目の前の信号赤だしーーーーー パニくるサトシック3人

あ、青になったーーーーー!!
走れーーーーーーーっ!!!         ←遅いcoton

ギャーーー!!さくらちゃんがスマホ落としたーーー!!アレグラ智(スマホカバー)がーーーー!!

スゴイ勢いでトレーラーを追いかけて行くけこちゃんとさくらちゃん
クロックスに重い荷物のcotonは走りたくても走れない・・・
2605046.jpg
cotonが撮影できた唯一の写メです

結局2人も追いつけず・・・
3人で信号待ちをしていたら「まんだらけ」にいたお兄ちゃんが「トレーラー撮れました」と話かけてきました
あら、お兄ちゃんが翔担さんだったのね?ソロコンのタオルまで頭に巻いてるし・・・
「去年のアラフェスにも行きました」って、、、聞いてないけど話したいのね・・・
その後もお兄さんはその場でトレーラーが来るのを待ってるみたいでした。

しばらくトレーラーを待ってたのだけど現れず疲れた3人はカラオケ屋さんへ・・・
そこでタモステをダビングしたDVDを観ることに・・・

キャーーー!さとしーーーーステキーーーーー!!
嵐さんサイコーーーー!!!!

な~な~なななな~~   ブツッ  げっ!止まった

VIVA青春~~~   ブツッ  キィーーーー

バシッ  動いた ブツッバシッ   動いた

・・・の繰り返しでしたわ。もーデッキのクリーニングしとけーーーー!!プンスコ

DVD見ながら持ってきた羊毛フェルトを3人でチクチク・・・
cotonはこの時に相葉ちゃんにへルメットをチクチクかぶせてました

夕方になってJAL智の二人とはバイバイ
cotonは一人でジャニショに行くことに・・・

閉店30分前に到着。入口から店内を見ると誰もいなくてラッキー
貸し切り状態ですか~???ムッハー

・・・。

嵐コーナーメッチャ人おるやんけーーーーーー!!!

さすがは嵐さん!!どれもこれもイケメンやーーーーん
2605048.jpg
今回は集合写真が多いですね、でも5人の空気感がスゴク良かったので

朝から晩まで良く遊びました。歩数計は14570歩でした
コメント

そらちゃんへ

えっ!!毎週名古屋へ??
それって凄く大変なのでは??(;´・ω・)

大胆にお金を使いたい今日このごろ・・・
でも手芸屋さんに行くと異常に大胆になるけどw

おすすめのお店とか裁縫屋さん??はて???
大塚屋とかユザワヤくらいしか思い浮かばないなぁ・・・
布伝説って生地がたくさんあってお値打ちなお店もあるんだけど
ちょっと不便なところにあるからねぇ・・・

私こそそらちゃんにオススメのお店が聞きたいくらいですよ^^

おほーさんへ

栗子焼きは天津甘栗屋さんが経営してるから栗が美味しいのです^^
同時に1袋甘栗買ってきたけどその日のうちに一人で食べちゃった(-_-;)

私も今月健康診断があるんですよ~それも診断時間が11時・・・
前日の21時以降飲食禁止でしょ??翌朝に倒れてるかも?ww

GUTSのPV写真は翔ちゃんイケめてましたよ
好物の翔潤ツーショットが無かったのが悲しい・・・グスン

No title

そらも先日名古屋のまんだらけに行ってきました(^^)

学生ながら大胆にお金を使っちゃいました(汗)
実は今日も名古屋へ♪

最近名古屋に毎週行ってます。
おすすめのお店とか、裁縫屋さんとかありますか??

えつころさんへ

えつころさん、はじめまして^^

あれ???初コメントでしたか??どこかでお名前をお見かけしたような・・・

『まんだらけ』はお宝鑑定団で知ってたんですけど、名古屋にもできたんですね
私も初めて行きましたがジャニーズコーナーは狭いけど一番混雑してましたよ

大須にもGUTSトレーラー走ってたみたいですね^^

大須は久しぶりに行きましたが『からあげ』の専門店が増えてた~~
今度は「クロワッサンたい焼き」を食べてみたいです^^

おいしそー

GW中は全然お邪魔してなかったので、たくさんUPされてるー
っと…止まったのが、ここでした!
「栗子焼き」
健康診断終わるまでダイエット中なのにー、おいしそー(゚o゚)

ブレスレットウォッチも可愛いですね。
私、腕時計苦手ですが、これならつけれるかも‼︎

翔くんステキでしたかー
ジャニショ行ったことないんですよねぇ…
行かなきゃかしらん♩

はじめまして♪

cotonさんはじめまして♪
いつもこっそり拝見しています。私も1日に大須、栄行ってました。大須で温水さんのロケ見てたらgutsトレーラーが来て思わず走りましたよ(笑)
まんだらけは知りませんでした。次は覗いてみたいです。cotonさんと同じ写真買えて(萌えが一緒のようで)少し嬉しかったです。

あやめちゃんへ

あやめちゃんもおったんかー!
あれだけの人混みじゃ見つけられないわよね(涙)

でも露店の前では30分くらい居たのよ
どれも可愛くて選べなくって・・・
お寺さんの前だから今度行ったら覗いてみてね、テンションあがるよ~

栗子焼きの前の甘栗屋さんで1袋甘栗買って帰宅後全部食べちゃった~

まんだらけ、お値段はなかなかだけど見るだけでも楽しいかも??
レアじゃないグッズは定価だったよ

まっきぃさんへ

翔担のお兄さんにはビックリしましたわ

私の智バカ丸出しよりも男性が「翔くんLOVE」を全面に出してるんですからー!!
前に新宿で男性3人組のアラシックを見た時も感じたんだけど
同性に好かれる嵐さんって本当に素晴らしい!!
男性のアラシックにも好感が持てちゃうわ~~

え?今度は羊毛ですか??
また夜のファミレスでマンツーマン指導しましょうかね^^

ジャニショの新写真。翔ちゃんどれもこれもステキで・・・
絞り切れなかったんですわ。
大野君よりも沢山買うワケには・・・

No title

cotonさん、こんにちは(*^^*)

まさかcotonさんと同じ日に栄・大須に行っていたなんて…
びっくりしました~!
栗子焼きのお店の前も、通りましたよ~
でも私はまだ食べたことがないので、
今度行ったときは買って食べてみたいです!
美味しそう(^^♪

「まんだらけ」なんていうお店があるんですね!
掘り出し物がたくさんありそうで
私も行ってみたくなりました♪

トレーラーのことは全く考えていなかったので…
後ろのほうから聞き覚えのある音楽が聞こえてきたときは、
何事かとおもっちゃいました(笑)
嵐ファンじゃないお友達と一緒にいたのですが、
その子たちも含めてキャーキャー言ってました(^^;)

お天気もよくて、遊ぶには最適の一日でしたね(*^-^*)

そのままの映像で観たいくらい楽しそう!!
翔担のお兄さんも思わず話しかけたくなっちゃったんでしょうね~

羊毛フェルト、本物みたいし教えてもらいたい…
近くにいれば押しかけたいです(*^^)v

ジャニショの写真、みんな素敵だったですよね~
大野くん以外のメンバーの個人のがあるのもわかります♪
…でも、翔くんのがない(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

