スポンサーサイト


今日も・・・

昨日の夜、ひとしきり遊んだ帰り道にさくらちゃんからLINEが・・・

「明日はヒマかい?ヒマならランチでもしない??」ってお誘いが・・・

ちょ、ちょっとww さっきまで一緒に遊んでたやんww

で、今日。
やっぱりヒマ人なご近所サトシック3人は集合したのでしたww
場所は地元のカラオケ屋さん。超狭くて居心地良かったです
(よ~~く見ると昨日できたマナブ.com君が居ますよ、わかるかな??)
2605051.jpg
LOVETシャツ着てるヤツ、青い服着てるヤツ、青いクロックスに青いLOVETシャツ着てる私ww

嗚呼、今日も今日とてサトシバカ3人ww

2人は「健太くんを作るんだ!」と頑張ってチクチクしておりました

ランチ500円也(安っ!)
2605052.jpg

針を指に刺して流血したり、針を2本も折ったり、健太くんじゃなくてメンディーさんになったりと
今日も今日とて大爆笑

お二人さん、2日間とっても楽しかったよ、遊んでくれてありがとうね

で、cotonはコレを作りました
2605049.jpg
TABOO翔ちゃんのキーホルダーです(赤い鈴付き)

さ、明日は連休最終日!!
明日こそは家事しないと・・・でも、きっとやらずに終わる
コメント

理佳ちゃんへ

キャアキャアならまだ可愛いけどねw

ギャアギャアですわ、そして時々笑いすぎて泣けるww

近かったら理佳ちゃんも仲間入りしてほしいわ
『私だけ理佳ちゃんに会ってないのよね~』ってボヤいてましたw

羊毛、楽しいよ~あの二人が夢中になってるくらいだからね(健太くんに必死w)

きゃあ♡

きゃあきゃあ言ってるお姉様方の声が聞こえてきそうです〜〜♪♪
ホント楽しそ|・ω・*)チラ

いつか、すっ飛んで行って、一緒にきゃあきゃあ言いたいぃぃ(笑)
これからも・・・
遠くからきゃあきゃあ言わせてください♡
いいな・・・羊毛!!
やっぱりやってみたい♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

