スポンサーサイト


あっという間のGW (追記あり)

4連休もあっという間に終わってしまった・・・

でも、ほぼほぼ毎日嵐ゴトしてたんだけどねっ

タモステのGUTSを見てたらむくむくとハンドメイドのスイッチON

コレでしょ?
2605021.jpg
コレでしょ??
2605033.jpg
コレでしょ???
2605042.jpg
コレで翔????
2605049.jpg

そしてラストの最終日はコレ~~~!!
2605061.jpg

たくさん嵐モノを作ったからブログも毎日更新しちゃったーーヤホーイ

で、明日からは通常モードですからね、またまたスローモードになっちゃうかな??

タイムラインもたくさん更新しちゃってウザかったかもしれませんね
お付き合いくださったみなさま、ありがとうございました~~


*** ここから追記です ***

スミマセン・・・この後またまた作ってしまいました
2605063.jpg
⇑を作ってる時に同時進行してたコレも完成
2605062.jpg

何でこんなにも作ってしまったのか・・・

だって・・・

嵐愛がエンドレス=嵐モノもエンドレス

嵐愛をハンドメイドで叫んでるんだから仕方ないよね~

あ~満足 明日からも頑張るぞー
コメント

みおさんへ

たくさんのアイバカちゃんから「相葉ちゃんも作って~~」と懇願されました。
作らないと言いながらもやっぱり内心モヤモヤしてました(笑)
もう少し待ってたらミスターミスタードーナツで作ったかな??
え?作らないですよ~(先に逃げとくw)

マイバッグはできましたか??

私は3つもバッグを作ってしまいましたよ~(そして現在進行形)

おほーさんへ

ショコ潤を作ったら全員作らないとイケナイような感覚に・・・(-_-;)

タブー翔ちゃん、可愛いね!・・・って自画自賛してるわw

いつも画像はスマホで撮ってるのでそのままTLにあげちゃうんですよね
PCにUPするには手間がかかっちゃうので・・・
おほーさんのようにガラケーの方もたくさんいらっしゃるのでブログでも頑張ります!!

苺まにあさんへ

お久しぶりで~~~す
コメ返おそくなってごめんねっ!!

GUTSモノからハワイモノ・・・も~大変wwでも楽しい^^

GW、苺まにあさんはお仕事だったのかな??
今度は夏まで出張無いの??つまんなーい!!

既にだいぶお喋りするネタたまってるよww

今日からミスドに貢献しなくっちゃだねっ

No title

tabooの翔さんかわいいです!!
エンブレムもすごいです(*^_^*)

TLでも感動だしブログのほう見てまたテンションがあがっちゃいましたww
うちもうまく作れるようになりたいです(+o+)

すけママさんへ

フィルフェスに行かれたんですね
大野君のサミーが最高ってみんなが言うんだもん・・・
智サミー観たかったなぁ・・・(涙)

トレーラーもそうですけど嵐メンバーのCMポスターを見るだけでもテンションあがりますよね
ニヤニヤしてる自分がキモイですw

もう明日仕事すれば死神くんだーーーー!!やほーい!!

とよこさんへ

ほぼ嵐さんで終わった連休でした、あー幸せ^^

連休開けたらワクワクやらハワイやら・・・おーまいがっ!!

とよこさんに作品を見てもらいたいのはやまやまですが荷物が~~~(-_-;)
名古屋まで見に来てねw

ありがとうございますっ!!

ゴールデンウィークは主人と私の実家へ帰省。へとへとになってPCあけたら・・・。

きゃーっ!!マナブがいましたよ。マナブが!!

すっごく嬉しかったです。ありがとうございます!
やっぱり5人ですよね。5人が最高!!

そして、エンブレム。めっちゃすごっ!既製品ですやん。
あの動き回っている嵐くんたちの胸元。よくここまで再現されましたね。
さすが、神!!

Gutsのロゴも素敵~。どこつけはんねんやろ?

帰省中は子供たちの面倒ばかりで、アラシゴトは何もできなかったので、
平常運転の今のうちに、マイバックを作ろうと思います。

できるうちにやらないとって感じです。

本当に素敵な作品に癒されてます。本当にいつもありがとうございます!

理佳ちゃんへ

GWは王子もずっとバイトで居ないし、食事も自分のだけで良いから
時間がたっぷりあったからたっぷり嵐ゴトしましたん^^

ナイスなタイミングでGUTSで作りたいものがドバーって出てきてくれたし^^

私の嵐モノで喜んでもらえたら嬉しいですわん♪

ゆきだるまんさんへ

あれま!ゆきだるまんさんはずっとお仕事だったんですね
お疲れさまでしたっ!!

で、だんなさま・・・(-_-;)
トレーラーが横??アリーナ最前列ですやん!!
嫁さんの為に写メくらいしろよーーーー!!

私もアラシックじゃない人から「トレーラー見たよ」って何回聞いたことか(涙)

作品、今度お見せしますよ~何が見たいですか??
さすがに全部は持って行かれないです(苦笑)

すごい

たくさん作りましたねー(^^)
TABOO翔くんがやっぱりピカイチかな(*^^*)
ワッペンも素晴らしいです!

タイムライン見たかったー
(私、ガラケーですので…(^^;;;;;)

そうそう相方ちゃんですが、お気づきの通り大野くん担です!
死神くんのロケ地に大騒ぎ中です(笑)

毎日キャー💚

こんにちは!
PCのネット環境が調子悪くて、お久しぶりのコメです💦

TLで拝見させて頂いてましたが、毎日『キャー!(≧∇≦)💚』
の連呼で、一日に何回TLを見直してたかことか(笑)
ホント、毎回素敵な作品ばかりで尊敬します!
毎日楽しいGWお疲れ様でした💙

Mステは嵐さん達ばかり『青春だなぁ〜💚』なんて見てたので
エンブレム確認の為に見直し見直し…しました。
(けどやっぱり嵐さん達見ちゃう、笑)
な〜な〜ななななな、なな〜なな〜♪
こちらは田舎なので、トレーラーなんて走って無かった(涙)
羊毛マナブが超かわゆすで『ふぉ、ほすいー!(≧∇≦)♪』
って思いました。
でも羊毛下手くそに加え、もふぁもふぁに反応するのか
鼻水ズルズルなので、夢のまた夢…マスク持参するので、
いつかあたしにも羊毛講習お願いします!
.comヘルメットだけでも作ってみたい…
T.A.B.O.O翔ちゃんは、眉毛が好き♪
エンブレム、すごく素敵です💙
細かいところまで、本当にスゴイなー。
死神くんワッペン感動して、エンブレム見て
『cotonさん、神だな』って思いました✨
消しハンも細部まで細かくホリホリしてあって
星のとこスゴイです!)いろんなことが感動!
まねっこしたい事が、またまた増えちゃいました(≧∇≦)

久しぶりのコメで、長くなってすみません💦
夏にはまたお近くまで出張ありそうなので
もしお会いできたら素敵な作品が見せてもらえるといいなぁ♪
TL見ながら、cotonさんに会いたいなぁ〜と密かに想いを
募らせてます(笑)

お疲れ様です!!

cotonさんこんばんは~♪

GWの嵐ゴトお疲れ様でした…。
毎日のタイムラインは楽しませて貰いました!!
さすがcotonさんお仕事早いです。。。
どの作品もとってもキュートだしぃ~❤

アタシは今日大阪城ホールまでフィルムフェスタに行ってきました♪(*^^*)
もちcotonさん靴下を履いてね~
やっぱりサミーはサイコーでした❤
行きのJRの中からGUTSのトレーラーが通るのが一瞬だけど見れて、思わず興奮して電車内で声をあげそうになりましたが…。(汗)
ラッキーな1日でした。。。
明日からまたお仕事頑張りましょう!!

嵐さんで始まり嵐さんで終わったGWでしたね(ですよね?)

たくさんの作品、見たい!見たい!さわりたい!!
次お会い出来る時は、全ての作品を見せてもらいます!!
ので よろしくお願いします(^з^)-☆

さすがです☆☆

全くもって・・・
うざくないです!!!!!!!!
めっちゃ楽しみにしてました(*゚v゚*)
仕事が速すぎっすよ、cotonさん。
さすが・・・って、毎回同じコメントで申し訳ないですもん・・・涙。
いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。
でも・・・
よくよく考えてみたら、cotonさんたちのおかげで、ワタシもワタシなりにいろいろ作れるようになったんで・・・。・゚・(*ノДノ)・゚・
本当に感謝しかないです!!
こちらこそ、楽しいGWをありがとうございましたっ☆☆
また、素敵作品まってまーーーす♪♪

こちらからのコメは、久しぶりです!
cotonさんのゴールデンウイーク、
楽しそうでしたね!
私は、ずっと仕事でした(>_<)
なぜか、嵐に興味が無いダンナの横に、トレーラーが止まったと🙀
なんで写メ撮らんのよおー!
気がつかんやつ😤
こんなさみしい私に、今度作品をいっぱい見せて下さいませm(__)m
楽しみにしてますぅ^_^


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

