スポンサーサイト


ひさしぶりの本職??

『GUTS』エンブレムの次は『ハワイ嵐ちゃん』かいっ!!

まぁ次から次へと可愛いモノを出してくるなぁ・・・

ハワイには到底行けないけど、ハワイモノは作りたい

で、手っ取り早くワッペン
2605104.jpg
むほっ!なかなか可愛いじゃないですか~~~
何かにつけたい、使いたい!

・・・やっぱりアレですかね??
2605101.jpg
やっぱりコレか(笑)

『どこかにハワイアンの生地があったはず・・・』と探してみたら押入れの生地BOXで発見
色も柄も良い感じ~~~うん、コレにしよう^^
(他にも5種類くらいのハワイアン生地がありました、後日使う予定です)
内側の生地ももちろんハワイアン
2605103.jpg
凝ったデザインではなくテキトーに作ったので型紙も無しw
もう少し横長にしたかったなぁ、ま、いっか。
買い足しも無いし、生地の在庫も減って一石二鳥ですわ

今度作るときはもう少しシャレオツなデザインの嵐モノを作りたいなぁ・・・cotonよ、ひらめけ~~

バッグと同時進行で作ったワッペンです
2605102.jpg
このワッペンのデザインと大きさが一番使いやすいかもね

Gパンに付けても可愛いかも?
パーカーに付けても可愛いかも??
当面ハワイアン嵐ちゃんで楽しめそうです


コメント

Yukiさんへ

なかなかできてない・・・って。。。

できてるやーーーん!!v-10

私もソコソコ仕事は早いけどYukiさんも早いよね~

苺まにあさんへ

さすが本職って・・・あなたも本職かとww

ハワイアン柄、お店にエエのあるかしらん??
3~4年前くらいにフラダンスが流行った時に見本作製用に買っておいた生地が
やっと今になって役に立ちましたわww

あ・・・苺まにあさん、ワッペンだって作れるじゃん!!がんばれーーーー!!

aiaiaikoさんへ

待ちに待ったコンサートがハワイってーーーーー!!(涙)

応募すらできないなんて悲しいなぁ

でも行かれないものは嘆いても仕方ないもんね

嵐さんにも、参加される人にも楽しんでもらいたいです^^

プリンターが無いですと??およよ・・・それは何かと不便では??
と言いつつ私もプリンターを修理しないまま半年が経過しちゃいました~~

おほーさんへ

ハワイ嵐ちゃん、メッチャかわいいですよね
見たら作りたくなっちゃうやーーーん!!

で、意外と早くできましたv-433

まだまだ色々と作れそうかな??

森のくまちゃんへ

おお~かなりのお久しぶりですね^^

ハワイコンサート。私の中では蚊帳の外です。

はなからエントリーできない悲しさったら!!(号泣)
こうなったら気持ちだけでもハワイア~~ンです!

ワクワク学校・・・歌って踊る嵐さんなら遠征もするんですけどね・・・

って言ってたんですけど、当たったら行くことになりそうです(苦笑)
行くなら近い方の大阪かな?

とよこさんへ

持ち手をアレンジしたの見つけましたね??うふふ。

形がノーマルなんだけど、どこかに少しヒネリを入れたくてね
少しオシャレに見えるでしょ?^^

次は・・・智ハワイアンでしたっ!!

理佳ちゃんへ

型紙はねぇ・・・トートを作る場合は無いですww
自分の中に完全比率みたいなのがあってこれくらいの大きさだったらこれくらいかな?
そんな感じのイメージがあるんですよん
それがエエのか作ってみないと判らないのだけどね(-_-;)

智ハワイアンバッグはいかがでしたか??サトシックのツボに入ったかな??

No title

ワッペンすごいです!!
ハワイモノめっちゃかわいいですね(^◇^)

うちもハワイ嵐モノがんばって作ろうかな♪
と思うんですけどなかなかできてないんですけどね(>_<)

かわゆすー💚

こんばんわ( ^ω^ )

ハワイ嵐ちゃんワッペン可愛いですー♪
色合いが、ハワイしててホントにステキ💚
さすが本職、ステキなバッグですね(≧∇≦)
裏地のハワイアン、色柄も可愛い!
真似っこしたくなる要素満載のバッグ❗️

あたしはバッグは出来なさそうなので、せめてポーチはハワイアン柄で作りたいです。
早速、緑のハワイアン柄買わなくちゃ♪
あ、その前にワッペンもチャレンジしなきゃですね(汗)
出来るかなぁ(^_^;)

No title

今回もまた、かわいいワッペンが出来上がりましたね〜♪
ハワイにはびっくりしたけど、ハワイちゃんマークはかわいいですよね。

私も、嵐さんマークで何かをつくりたいけど、プリンターすらないのものでして…(^_^;)

かわいいーーーー

さすがcotonさん、お仕事 早いですねー
ハワイマークかわいいなぁって思ってたんですけど
やっぱりかわいいですね(*^^*)
ワッペンは作れないけど、私も何かにしたいなー!


No title

cotonさんお久しぶりです♪

嵐さんハワイコンサート決まりましたね~
さすがに何十万も出してハワイ行けませんけどv-356
ハワイの嵐マークすごい可愛いです

ワクワク学校も開校決定しましたがcotonさんはワクワク学校
参加しますか??

ワッペンかわいい〜♪
カバンかわいい〜♪
ハワイアン柄もかわいい〜♪
カバンの持ち手もハワイアン柄にしオシャレ〜(^^)

次はどんな作品が出来上がるんでしょう〜♡
楽しみに待ってま〜す(^o^)/


なんとまぁ!!

お仕事のお早いことっっ♡♡
そして・・・
型紙なくてもサクサク作れちゃう腕前!!
さすが本業っすね!!
いいなぁ♡買い物もウキウキしちゃいますねぇぇ!!
さぁて・・・
ワタシも始動っすヽ(* 'ー')ノ
本日、廃品回収に田植えと・・・
ハードな日曜日です♪♪
それが終わったら・・・
お楽しみのアラシゴトっす♡♡
んふふ♡(〃艸〃)♡
cotonさんの次の作品もまたまた楽しみにしてまっす!!
公式にしてほしい!!ほんと・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

