スポンサーサイト


イケイケGO!GO!

今日も作ったよ~~ん
2605113.jpg

やっぱり智カラーはテンションあがる~~~~!!

海男にはハワイアンが似合う!!

内布だってブルーのハワイアン生地だよ~~~~!!
2605112.jpg

2個同時進行で作ってましたが時間切れ~~~
もう1個は明日(もう今日だけど)仕上げまーす
2605111.jpg

今日も充実した一日だったわ
コメント

とよこさんへ

がんばれ~~~!!

青いのができたら黄色いのも作ってあげてねっ!

163mamaさんへ

ありがと~~~

たまたまホヌ柄の綿麻生地があって良かったわ^^

簡単なバッグだけど使い勝手が良くてこのデザインたくさん作ってるわ(苦笑)

おはようございます(^^)

グラニーバック頑張りま〜す(^o^)/

さくちゃんへ

1年分てか!!
どこから見てない??何が見たい??
全部となると大量の荷物になるからセレクトしてちょ!

ハワイアンでは亀の事を「ホヌ」言います

あと一か月ちょいで久々のご対面か。楽しみだね^^

リネンちゃんへ

あ。6月に東京行くよ(Notワクワク)
でもお義母様との2人旅なのだ。

チビ潤ママへ

チビ潤も大きくなったね KちゃんのTLで見たよん^^

チビ潤を追いかけるさっちゃんが想像できて微笑ましいわ
また私もチビ潤の最高のスマイルが見たいなぁ~~

日焼け対策はしっかりとね!
もう若くないんだからシミになるよ~~ってサボってた私が言うなw

どうせ2個作るなら同時進行の方が時間短縮になるよ
1個作ってまた最初から・・・ってなると飽きちゃうw

とよこさんへ

型紙を見たから判ると思うけど、直裁ちだから簡単なんだよ
芯を貼って裁断するまでが面倒だけど縫製はあっという間にできる!
生地をひっくり返したりすることもないし・・・

型紙提供代として完成したら披露してねん^^

No title

智ブル~
ハワイアンブル~
ホヌ柄が可愛い~

やっぱりcotonさんのバッグは素敵だな~!(^^)!

No title

今度逢うときまでたくさん見せてね〜〜
1年分だよ〜〜
カメ かわいい〜〜一緒に泳ぎたい〜〜今度はゆっくりで。

No title

ハイピースカスかわいい~

ハワイは行けないから 国内での15周年コンがありますように(祈り)

No title

ハワイアンバック可愛い~v-10
智君カラーは、これからの夏に向かって大活躍ですよね~♪
2つ、同時進行ってすごいな~
さすがです!
最近はチビ潤の体力が有り余ってるから、もっぱら外や公園遊びで全くハンドメイド出来ない~v-12
日に焼けて智君ばりになったらどうしよう~(。>д<)

おはようございます♪

ブルーのハワイアン…大野くん〜♡♡
それにしても、2個同時進行だなんて…すごい!
あたしなんか、1個作るのでも大変なのに(>_<)

cotonさんの腕が欲しいです(^o^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

