スポンサーサイト


作りたかったモノ  (追記あり)

横道に逸れてグラニーバッグを量産してしまいましたが
やっと作りたかったハワイアン長財布ができました
2605182.jpg
外観は可愛らしいイメージなんですけども中身は・・・
2605184.jpg
めでたい15周年!!
この5×15の生地は某敬愛するKちゃんが企画して作ってくれたものです
(現在は既に企画終了しています)

そしてじっくり見てみると・・・
2605183.jpg
海賊とお魚の生地を使ってカード入れを作りました
ええ、もちろんマイダーリン大野智くんのイメージです

バッグも財布も作ったけどーーーーー!
だけどもだけどっ!!
ハワイには行かれない~~~~

だからちょっぴりハワイ気分で・・・
2605181.jpg

昨日の朝からどうもパソコンの調子が悪くて・・・

昨日は朝からサポートセンターに電話すること1時間・・・
やっと復活したかと思えばまた今朝動作がおかしい・・・
またまたサポートセンターに電話して・・・

もしかしたらリカバリしなくちゃイカンかも・・・
アナログcotonなのでメーカーに修理出した方がいいのかも??
でも、手元にPCが無いと困る~~でも使えないもの困る~~

おーまいがっ!


***  ここから追記です   ***
バッグも財布も作っちゃったらやることなくてヒマになってしもた

ボ~~っとTVを見てるのも何だか勿体なくてチクチクしてみました
『Mr.ミスタードーナツ』
2605186.jpg

櫻葉ペア
2605185.jpg

この週末、いっぱい嵐モノが作れました

今週はアラフェスDVDが出るし、来週以降の週末は予定があるので嵐モノも当面作れないかな??
『cut』も『SODA』も楽しみ~~~
コメント

カンさんへ

コメントありがとうございます^^

先日お返事したようになかなか忙しくてブログの更新は滞っております(;´・ω・)

忙しい中でも作品はボチボチ作っておりますので時間に余裕ができたら
またこちらでもご紹介したいと思います

作品を褒めてくださりありがとうございました^^

はじめまして

いつも見るだけだったんですが、コメント失礼します!

本当にどの作品もクオリティー高すぎです!!

いっそ、ここにのってる作品を公式にしちゃえば良いのにってくらい完璧ですよねv-10


すみません、さっきプロフィールの方にコメントさせていただきました。

本当、尊敬しちゃいます!

アヤさんへ

アヤさん、はじめまして^^

刺繍の件ですが刺繍ミシンにデータを取り込んで作製しています。
カテゴリ『はじめての方へ』をご覧いただくと詳細が書いてありますのでそちらをご覧くださいね

刺繍はミシンが全部やってくれるので私は糸を換える程度で何もしていません。
ですので教えられることは何もないです・・・スミマセン。。。

初めまして

初めまして、以前からブログ拝見させてもらってます。
cotonさんは、毎回すっごく素敵なものを作ってらして、いつも見るたびにとても感動しています。

cotonさんに質問なのですが…
(初対面ですいません)
刺繍ですっごく可愛く、嵐のマークや名前を作ってらしたのは、どうやったらできるんですか?!

ミシンですか?
その、ミシンもどうやったらあんなに完璧にできるんですか?
よかったら、刺繍の仕方おしえてください。

kukkaさんへ

kukkaさん、はじめまして^^

無印のTシャツ、教えていただきありがとうございます
早速ネットで検索してみてきました~
魚はメダカなんですね
空白も多いので色々と3104仕様にできそうです^^

・・・が!!

サイズ展開がLサイズまでしかないのでアウトーーーー!!(号泣)

手作り大好きなkukkaさん、代わりにアレンジしてみてください

これからも拙いブログをよろしくどうぞ^^
コメントも気軽に残してくださいね

初めまして

cotonさん、初めまして。
ブログ以前から拝見していて、いつも楽しく手作り作品見ては癒されている一人です。

私も大野くんファンなんです!で、手作りも好きなので、以前の生地も楽しませていただいてます。

ご存じかもしれないんですが、無印から青色Tシャツ、右下にお魚さんのイラストのあるものが販売されていたんです。
このお財布の中の生地を見たので、無印で見て、cotonさんにコメントしてみようと、勇気を出してみました(笑)
智くん好きにはたまらない組み合わせ!!だと思ってしまい。

これからもブログ楽しみにしています。

突然のコメント失礼しました。

kukka

理佳ちゃんへ

すっかりカメレス、ごめんねっ!!

あら、お財布使ってないの??って、使ってあるヤツだし・・・
またいつか時間と財布に余裕ができたら何かプレゼントしますね^^

技量???う~~ん、あるのかわからないけど・・・
多分、人の数倍手芸に時間を費やしてるから色々できる(注:プロじゃないよ)んだと思います

かわいい・・・

とにかく可愛いですね!!
ホント・・・使うのもったいないのですよ、長財布(;ω;)
だけど・・・やっぱり使いたい!!
葛藤しながら・・・現在は嵐箱の中で眠ってます♡♡
cotonさんの作品は、見てるだけで幸せ〜〜♪♪
まちゃき、かわいいし!!
ちゃちゃっと作れちゃうから・・・
いいなぁ!!
技量を分けて頂きたい(笑)っす。

みーこさんへ

ミスドまちゃきに見えますか??それは嬉しいです^^

あの帽子はどうやって作れば良いのかな??ってかなり頭を使いました
なんとかそれっぽくできて良かった良かった^^

おお!鑑賞会ですか!良いですね~
アラシックさんたちと観ると更に盛り上がるでしょうね^^

今週の土日は全国各地でアラフェス鑑賞会が開催されるんでしょうね^^
既に昨日から開催されてるようですがww


manamanaさんへ

中の生地、良いでしょ??
生地屋さんに行っても頭の中が「嵐」「大野君」なのでそれらしいものを
探してしまう習性ができてしまったみたいです(;´・ω・)

ハワイは行かれないけど、全然残念ではなく・・・
行きたいとエントリーして行かれない国内のツアーの方がツライですね

163mamaさんへ

常磐ハワイアンセンターか、、、行ってみたいな
スパリゾートってことは温泉なのかな??

温泉だったら嵐友ちゃんとは行かれないじゃん・・・マッパ恥ずかしいもん

相葉ちゃん、昔話のおじいさんに見えない??大丈夫かな??

とよこさんへ

死神バッグは完成したかな??

実物見たかったな~残念!!
次回の楽しみにしてますね^^
死神くんが流行遅れになる前に・・・ワクワク大阪か?

次の作品・・・忙しくて当分はムリかも??
と、言いながら息抜きに作ってるかもねw

おはようございます!

cotonさん、バッグもお財布も素敵です~(^^*
これからの季節にぴったり!ハワイ気分味わえますね♪
ハワイには行けませんが、ハワイアンな嵐グッズ
出してくれるとうれしいなぁ~☆と思ってます。

「Mr.ミスタードーナツ」すごく似てます(笑)かわいい!!

いよいよアラフェスDVD発売!
私も週末、鑑賞会に参加してきます(^^)
楽しみですね☆

やっぱり

おはようございます。
やっぱり素敵です。
中の生地のかわいさがたまりません。
私もハワイはお留守番です。
感じるための小物作りに励んでます。
またお邪魔シマス!

こんばんは。

お財布~💘
ハワイアン仕様で可愛いな.!(^^)!
バッグとお揃いもいいですね

常磐ハワイアンセンター(今はスパリゾート)行く?(笑)

相葉ちゃん可愛い~ヽ(^o^)丿

こんばんは☆

カバン&お財布でハワイ満喫 (^^)
ミスタードーナツの相葉さん、超かわゆい ♪
見れば見るほどそっくりですね(^^)

cotonさ〜ん 次の作品も楽しみにしてます*(^o^)/*

さっちゃんへ

バッグを作ったらお揃いの財布が作りたくなるっしょー!
5×15のバンダナも財布に使いたかったからハワイアン嵐ちゃんは最高の素材でございます^^

鑑賞会の時にバッグと財布と・・・
羊毛嵐ちゃん持ってくね^^

No title

きゃーきゃー(*≧∀≦*)
次に作りたかったのはサイフだったんですね♪カワユス(*^^*)
鑑賞会の時是非見せて下さい!
ミスドのまちゃきも可愛い~
ミスド食べたくなってきちゃった♪

苺まにあさんへ

本当は死神くんイメージの長財布を作ろうと思って材料までそろえたんですけども
まさかこんなに可愛いハワイアン嵐ちゃんが出るなんて!!

・・・と散財しそうな死神くんよりもハワイアン嵐ちゃんで財布を作ってしまいましたww

でも、死神くんの材料もあるしワッペンも作ったし何か形にはしたいと思いますが
モタモタしてると死神くんが終わってしまいそうです(;´・ω・)

ミスド君、帽子とお髭が難関でした(涙)
なんとかそれらしくできたかな?
見てると可愛らしくって

アイバカちゃんの苺まにあさんに是非ご覧いただきたいと思ってますよん♪

かわゆすー!

こんばんわ☆

ハワイアン財布、超超可愛い♪
cotonさんに芯の種類まで聞いておきながら、まだ財布にたどり着けてません(涙)
このハワイアン見たら、ハワイアンで作りたくなりました☆
中はクローバーとてんとう虫がいいなぁー・・・って、作る妄想です(-ω-;)

キャー!ミスター!ミースタァー!!
超超超かわゆすぅー!!! ((●>ω<)っ)))´、
叫びすぎて息が出来ない・・・くらい、可愛すぎる!!
困ったぁー、この画像いくらでも眺めていられます♥
羊毛がホントの相葉氏に見えてくる・・・おぉ〜。
待ち受けにしたいくらいですd(´Д`★)

そして、あたしの中の最強、桜葉ショット・・・
どちらも可愛い・・・でも、ミスターが可愛すぎる(しつこいですね、汗)

遅くなっちゃたので、明日出張の日程お知らせします。
今回の出張は恒例の会議です・・・あのお正月同様の(汗)
デートできるといいなぁ〜♪
いろんなもの見せて頂きたいです☆
今、心奪われてるミスターはぜひヾ(*≧∀≦)ノ゙

さくちゃんへ

赤ね・・・さくちゃん同様『赤、赤を作れ~~』と言われてますが・・・

確かに赤で作ると可愛いだろうね^^
でも、作ってももう自分のはあるから使わないんだよね(;´・ω・)

No title

お〜〜〜財布〜〜見たかった〜〜かわいい〜
赤は???赤も〜〜〜〜v-10
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

