スポンサーサイト


アラフェス鑑賞会in大阪

昨日思い立って大阪まで行って来ました

ワクワク学校あるから2週間後にはまた大阪だし。
今週末には地元で鑑賞会あるし。
ワクワクの翌週には東京だし。。。

かなり悩みましたが大阪の嵐友ちゃん会いたい!!
ブルレイを大きな画面で見たい!!みんなで盛り上がりたい!!と当日の朝7時に行くことに決めました。

どうせなら急に行ってみんなを驚かそうと思って幹事の連中以外にはナイショでGO!!
何とか上映前には間に合って、アラフェスTに着替えてサプライズ登場!!

 ←みんなの顔w

予定外の参加なのにお土産もらっちゃった・・・ありがとね

道中の電車の中でS姐さんから『ゴメン!ブルレイデッキじゃなかった』ってラインが・・・

へ?ほ??なんですってぇぇぇぇぇぇーーーーーーー!!!!

大画面でキレイな大野君が観られると思ったのにぃぃぃぃぃーーーーーー!!

『でも画面はキレイに拭いておいたから』byS姐さん

・・・なんかそーいう問題でもないと思うんだけど。。。ま、いっか。

で、始まったらこうなるw
2605252.jpg
全員(17名)の席を用意してるのに座ってるのは数名のみw
あとは後ろでノリノリだぜ~~~~!!

てか、ニノ担Yちゃんのあまりの弾けっぷりに抱腹絶倒wwwwww
大いに盛り上がりましたわwwwww←今思い出しても笑えるw

鑑賞会に華を添えてくれました
2605253.jpg
2605254.jpg
かわいいぃぃーーーーーーーーー!!ハグハグしちゃった

鑑賞会のあとはみんなでお喋り~
cotonが持参した羊毛嵐ちゃん、消しハン、ワッペン、ハワイアン財布を見てもらいました^^
みんなに消しポンしてもらおうと持って来たのは良いのだけど・・・
サプライズで来てるから誰もスタンプできるものを持って来てなくて無駄骨に・・・←当たり前
『誰も消しポンしてくれない・・・涙』
『来るの知らないんだから当たり前だわ』
『・・・。』

そして夜はヒマ?な残った少人数で居酒屋へ・・・
ここでもギャーギャーと喋りまくり・・・
気が付けば「そろそろ電車ヤバくね?」でお開きに。
ヤバくね?じゃなくて本当に最終の新幹線でしたわ

楽しかったーーーー!!

また2週間後に来るぜ!!!

cotonさん、大阪ワクワク学校より入学許可メールが届きました
ちょうど昼休憩にメール見て「当選」に米粒ブッ飛んだわ

最後に大阪嵐会に参加の嵐友ちゃんへ
本当に急にお邪魔して驚かせてごめんなさいでした。
帰宅後にカバンを見たらたくさんのお土産が・・・ありがとー
それに・・・もうね、みんなが仲良くて・・・泣ける!!

あ~幸せ



コメント

かなさんへ

誰かの作品に刺激されると自分も作りたくなっちゃいますよね

私の場合は嵐さんに刺激されて閃くと作りたくなっちゃいます^^

かなさん、今年も合格おめでとうございます
去年よりは少し涼しいかな?過ごしやすいかな??なんて思ってます

去年のプレゼントのお返しですか?
いえいえ、そんなの必要ないですよ
気にしないでくださいね

みやびさんへ

お久しぶりです^^

おお!みやびさんも合格されたんですね、おめでとうございます

私は土曜日に大阪に泊まって盛り上が・・・あれ??夜の予定が決まってないやんww

日曜日もドームに行きますのでもしかしたらまた偶然見つかっちゃうかも??

翌週の東京はお義母さん孝行でございます
行動パターンが2週続けて同じなんですね^^

お互いに楽しみましょうねん

お久しぶりです!!

cotonさんお久しぶりです|д・)
ずっとコメントを残さず読み逃げしてました、すいません(´>∀<`)ゝ←

ハワイテイストの嵐モノとか5×10バレッタとかもうとっても可愛くて…!!!!!
最近忙しくてあまりハンドメイドとかできなかった私の創作意欲がふつふつと湧いてきてもう困ってます!!ww

そしてcotonさんワクワク学校合格おめでとうございます!!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
実は私も合格いたしました!!!
また大阪でお会いできるといいなぁ…!!!!!
そして去年のサプライズプレゼントのお返しをしたいです!!!!!(`・ω・´)

お久しぶりです

ご無沙汰しておりますf^_^;覚えておいででしょうか?

相変わらず読み逃げしておりました。
我が家もワクワク学校の合格通知いただきまして
日曜日の京セラへ参加です。
そして、翌週cotonさんと同じく関東圏へお出掛けです
某テーマパークですが^ ^行動が似ててビックリしました(笑)

大阪へは日帰りですか?
日にちが違うから難しいかもしれませんが
もしお見かけしたら私も声掛けさせて下さい!

hacoさんへ

hacoさん、嵐会への参加、都合があえばいつでも参加してくださいね^^

おお!hacoさんも大阪に入学ですか??
おめでとーございます^^

嵐バカ丸出しのオバチャンが居たら私かも??
どぞどぞ声をかけてくださいね^^

こんばんは。

こんばんわ☆
鑑賞会in大阪すっごく楽しそうですね♪(๑>◡<๑)
一度でいいから私も参加させて頂きたいなぁ…と夢みております(*´艸`)

ワクワクご入学おめでとうございます‼︎
私もワクワク大阪入学させて頂けることになりました♡
同じ日かなぁ…♡
cotonさんお見かけしたら お声かけさせてもらってもいいですか??
(´>///<`)

すけママさんへ

大阪は庭ではないですけど、遠いイメージが無くなってきました(-_-;)
お金持ちだったら毎週遊びに行きたいくらいです。

嵐費・・・どれくらいかかってるんだろうね。
ちょこちょことちりも積もれば・・・スゴイ金額だろうね(^▽^;)
でも嵐ゴトが無ければ色の無いつまらない毎日になっちゃうもん。。。
嵐費がかかるってことはそれだけ嵐ゴトがあるってことだもんね、イイような、悪いような・・・

私はワクワク東京は入学しないですよ~
東京は15,16日に義母さんと旅行するんですの^^
旅費は義母さんが負担してくれるのでラッキー!です
でもNOT嵐ゴトなのが寂しいけど・・・

すけママさんも初日ですか
何も情報が無い状態だから楽しみですよね^^

ちょっと色々忙しくて疲れがたまってきてるので
当面は嵐モノはお休みして早寝に徹しますわ

森のくまちゃんへ

一人で見るのも皆で見るのも楽しいですよね^^

やっぱり大画面の大音量は迫力が違いますよね。
ブルーレイも見たいなぁ・・・

それにしてもカットされてた誕生日
ちょこんと座ってた大野君を見たかった!
あれはあの姿は萌え萌えキュンキュンだったのにーーーー!!残念!!

ワクワク東京校入学おめでとうございます^^
授業レポはネタバレになるからしませーーん!!
てか、レポはムリ!メモは取らないし、ガン見だし(;^ω^)

manamanaさんへ

すごく楽しいのが分かってるから突撃しちゃったんですよね(苦笑)
想像以上に楽しかったですよwww

GUTSなダッフィーちゃん、可愛かったーーー!!
画像には映ってないですが翔ちゃんの「0」ユニフォームもありました

全員の担当さんが参加されてたのでそれはそれは萌ポイントが違うので
見てて楽しかったです。
DJMJの時は潤担さんが固まって見入っていたのを見てた私ww

今週は地元で鑑賞会です、またみんなで楽しめる~~わーい!

リネンちゃんへ

どこに行っても嵐会は楽しいね^^

なんなんだろうね、あの一体感ww
きっと自分たちの子供には見せられないわ

なんか皆が嵐さんを見て恋する乙女みたいな感じでキラキラしてて・・・可愛いよね~

今回のワクワクは合宿・・・どんなことするのかなぁ??
まだ誰も知らない日に入学するから楽しみです^^

苺まにあさんへ

嵐ゴトでのフットワークは軽いですねw

仕事で疲れてても嵐ゴトがあればレッツゴー!ですもんw

ん?今週国立ライブ??何かあったっけ??
あ!たくさんのアーティストさんが出る・・・なんとかだっけ??(嵐以外には疎いので)
あの広い空間ももう見られなくなるんですね(ホロリ)

なんか、6月末までは忙しいです~~~~

あ、ワクワクのレポはできないですよ
その前後の盛り上がりはレポできますけどw

お疲れ様です!!

cotonさんこんばんは~♪

楽しそうな様子のアラフェス鑑賞会盛り上がり方がハンパなかったですね~
毎回cotonさんの参加している嵐会は楽しそうでうらやましぃ~
それにしても、cotonさん大阪は庭ですかぁ??
ほんとしょっちゅう遠征されてるイメージが…。

作品作りに嵐会と毎日が嵐ゴトで生活の一部になってますね❤
でも、どれだけ嵐ゴトにお金かけてるの~?(笑)
嵐くん達のおかげで毎日の生活に心が洗われるようです!!

cotonさん大阪と東京もワクワク入学されるんですね~
おめでとうございます!!
アタシも大阪初日当たったので入学してきます♪(*^^*)
cotonさんお見かけしたら声かけちゃうかも~❤
どうか、お疲れが出ませんように。。。

No title

鑑賞会楽しそうです♪
自分のお家で観ても楽しいけどやっぱり
好きな人同士で観ると更に楽しいんでしょうね♪
cotonさんの絵文字見てどれだけ皆さんが驚かれた
のかよく分かります(笑)

cotonさんワクワク学校入学おめでとうございます
私も東京ワクワク学校入学します
一足早い授業レポ、大阪の旅レポ楽しみにしてます♪

楽しそう

またまたお邪魔します。
すごく楽しそうですね!
ダッフィーもめちゃめちゃかわいいデス。
アラフェスみんなで観るのいいですね。
それぞれ萌ポイントが違って盛り上がりますよね。
読ませて頂いて私もワクワクしました。
またお邪魔します!

No title

充実な大阪鑑賞会ですw

家のテレビは動きの映像に弱いので、今回はおもいっきりブルーレイにしました。ものすごくきれいな映像で観れて幸~せ。

ワクワク大阪合宿はどんなプログラムが組まれるのか、各方面の情報が楽しみです^^

おかえりないませ☆

こんばんわ☆
とっても楽しそうな鑑賞会in大阪ですね♪
cotonさんのフットワークの軽さ!
みなさん喜ばれたでしょうね(^^)
みなさんでの観賞は楽しそうでうらやますぃー!
そして、ダッフィー可愛い♡
あたしは今週国立ライブに行くのですが、去年国立で嵐さん達を見れなかった分、今回妄想しながら楽しんできますwww

ワクワクご入学おめでとうございます☆
あたしは今年も入学できず浪人生ですwww
忙しいスケジュールのようですが、楽しんで来てくださいませー♪
レポなど楽しみにしています♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

