スポンサーサイト


スマホポーチ

斜めがけができるスマホケースが欲しいとお友達が話してまして・・・

なるほど~あると便利かも??って作ってみました
2605301.jpg

やっぱりサトシックですからね、ブルーメインで作りましたよ
2605302.jpg
斜め掛けにするとこんな感じです。
テープが長めかな?と思うかもしれませんが厚みのある私が斜め掛けにすると丁度良い感じになります

テープの方にナスカンを付けているので取り外しが可能になってます
なので持ち手を付けかえれば色々な楽しみ方ができそうですね

遠征を考えて作ったので内袋には一日乗車券orSUICA等が入るポケットを作りましたよん

このスマホポーチ、今まで作ってきたスマホケースより少し大きめに作ってます
だって、スマホケースの型紙が見当たらなくって
当時はガラケーだったので今回は少し大きめに適当に型紙を作りました

型紙はこんな感じです。
2605303.jpg

型紙もテキトー
肩ヒモの長さもテキトーだからわかんない

テキトーでもそれなりにできたから問題ナッシング

明日から使いま~~す
