スポンサーサイト


スマホポーチ パート2

今日はワクワク大阪チケットの引換に行って来ましたよ

弁当持ち?え?朝から大阪に向かうのに弁当なんて持って行かれないよ~
遊んでるうちに腐っちゃうやん
地元のアラシックさん達は作って行くのかな??

さて、今日はスマホポーチの第2弾でございます

死神くんver
2605313.jpg
死神くんの「何か」を作りたくて生地だけは買ってきておりました。
バッグを作るにしてももうバッグは飽和状態で・・・
ちょうどワッペンの大きさも良かったのでスマホケースを作りました

ついでに・・・と言ってはなんですけども翔ちゃんイメージのスマホポーチも作りました
2605311.jpg

実は前回ハワイ嵐ちゃんの刺繍のカットを間違えてしまって、1枚余ってしまってたんです
内心は「大野ブルーよりも赤色で作ったら可愛いだろうな」って思っていたので赤色でも作ってみました。
やっぱりね、赤の方が可愛い・・・ちっ

5×15の生地も勿体ないので今回は短めの持ち手にしました
でもナスカンを使ってるので取り外しができるから長い肩ヒモと交換もできますよん^^

さて、あしたはいよいよ地元でのアラフェス鑑賞会で~~~す

