スポンサーサイト


アラフェス鑑賞会in名古屋

今日は地元名古屋でのアラフェス鑑賞会~~やほーーい!!

鑑賞会の前にまず腹ごしらえのランチ!!
2606014.jpg
今回も新幹線に乗ってやってきた姐さん2人とPちゃんの為に名古屋名物たくさんのランチだがや!!
これはお重になってて・・・
2606011.jpg
エビフライ、みそかつ串、手羽先、どて煮、刺身・・・腹いっぱいになったがや!!

お次はメインの鑑賞会~~
VIPルームを予約したもんね~~

今回もからしろちゃんがステキなパネルを作ってくれました
そしてPちゃん作のGUTSダッフィーちゃんが皆さんをエスコート
2606017.jpg
チケットもステキング~~~
2606012.jpg
これ担当ゴトに配布されましてん。5人ならぶと圧巻でございました

みんなのテンションもアゲアゲになってきたよーーーーー!!!
さぁ!盛り上がっていくわよ~~~~~!!!

がっ!音量トラブルで音が小さくて聞こえない!こんなんじゃ盛り上がらない!!
で、そんなこんなで時間をロスる事数分。何とか調整できてアラフェス鑑賞会スタート!!
2606016.jpg
ありゃりゃ・・・写真が見切れちゃって全員がフレームの中に収まりませんでした

今回は総勢25名!!智8翔6雅5和3潤3
アラフェスの映像も楽しいけど、担当のソロを見てる嵐友さんを見るのも楽しくって・・・

ま、でも潤くんの「近づきたい@ラブシチュ」「シェケバーン!」にはみんながキャーーー!!でしたけどw

みんながペンライトふりふりしてニコニコしてる顔を見てると本当に私まで幸せな気分
一人で観るのも好きだけど、アラシックさんと嵐愛を分かち合いながら観るのも最高に楽しいね

鑑賞会の後の時間はフリータイム。
cotonの持参したハンコを捺してもらったり、羊毛をチクチクしたり、作品を見てもらったり・・・
GUTSを踊ってる人もいましたわww

鑑賞会の後は8人で居酒屋に・・・
2606013.png
ここではマシンガントークが炸裂
何を話したか覚えてない(よっぱ)けど、楽しかったのだけは覚えてるw

さ、来週は大阪だ~万全の体調で入学したいと思いまっす!

最後に、今日参加してくださったみなさま。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
一人一人とゆっくりお話しする時間はありませんでしたが
きっといつかまたお会いできると思っています。
その時はたくさんお話をしてくださいね^^
コメント

Re: タイトルなし

大野君も嵐さんもステキ超でございました♪

今回は合宿ということでメモを取るよりも
見て楽しむ感じでしたよ

嵐さんが目の前にいる、本当に存在してる
同じ空間を共に過ごしていることが本当に幸せでした

さくらあいさんも東京學校楽しんでくだしいね

お返事ありがとうございました♪
お祝いもありがとです(´-`*)
シワが一本増えたかも…あはは。

大阪校、お疲れ様でした♡
姫は安定のふあふあだったんでしょうかねー♪
死神くんちぅで忙しいだろうに…頑張ってる姿にきゅん♡(←にのチャンは?っていうか贔屓は雅紀じゃないの?)
では、東京校楽しんできまぁす(*'◇')/゙

honokaちゃんへ

いつも通りに楽しかったですよ
ただいつもいるhonokaちゃんが居ないのが寂しかったけど(涙)

日本を離れて一か月、そちらの生活も楽しんでるみたいですね^^

嵐に会えない1年はツライけど、それ以上に得るものがあると思います
更にキラキラステキングな女性になったhonokaちゃんに会えるのを楽しみにしてま~す

姉ズでhonokaちゃんの帰りを待ってるよ~^^

さくらあいさんへ

お返事おそくなりました~

私も毎日バタバタバタバタしてます←ほとんど嵐ゴトだけどw

そしてお誕生日おめでとうございました~
フラゲも忘れるほどに楽しかったのですね^^

ワクワク学校は大阪校のみの入学でございます
東京も行ってみたいけれどいかんせん先立つものが・・・(;´・ω・)

さくらあいさんは東京入学ですね^^
おめでとうございます
大阪とはまた違う催しがあるのかな??
アルバムの発表とかあるのかな??

一足先に行って来ま~~す

あおいちゃんへ

おひさし~~ぶりぶり^^

初国立&国立ラストでアリーナで~DVDにも映ってるですと??
なんとまぁミラクルな・・・

む~~ん、、、あおいちゃんを探せ!ですねw
背の高くて黄色い服を着たお嬢さんかしら??00:00:00のどこらへん??ww

ステキな思い出ができて良かったね^^


No title

お久しぶりです!
あわわわ!いつも通りに楽しそう~!!(>_<)
&おいしそう~!笑

あとハワイのグラニーバックめっちゃかわいかったです!
大阪楽しんでください~!(^o^)

こんあいば♪

cotonサン、お久しぶりです♪
月末に忙しくてバタバタしてたらあっという間にこんな時期!
最近暑いですが体調崩されていませんか?
お身体ご自愛下さいネ♪

さすが合同嵐会!
いいなぁ~♪
嵐フェスDVD発売日の2日前が誕生日で、皆にお祝いしてもらったりお泊まりなんかしてたら密林さんに振り込み忘れてフラゲどころか3日も遅れて手元に到着!
挙げ句忙しいし細切れで観るのも嫌だしで実はフルで観たの昨日なんです…・(・_・`)あはは
アラシゴトに着いていけてないですわ…(~_~;)
あ、cotonサン大阪校の進級おめでとうございます♪
今年こそは大阪も!と力んでいたのにまた東京だけ…
行けないよりは…て考えなきゃですねーっ。
もうネタバレも始まってるし避けに避けて入学します(笑)
cotonサンは大阪校のみなのかしら?
東京校も入学なら是非嵐会していただきたいわー(笑)
ではでは。
明日も早いのでオヤスミナサイ(´-б-` )zzz

(今回は公開コメントにしてみました♪…って、長すぎ??)

No title

こちらの方にコメンと書くのは久しぶりですかね~?
ってことで久々に失礼しまーす(^.^)

私もひと段落ついてアラフェス鑑賞しました!!!
な、な、なんとアラフェスに私思いっきりうつってましてwww
初国立初アリーナ初うつりwww
幸せいっぱいです(^o^)

チビ潤ママへ

三河メンバーがさっちゃんがーーー!!って心配してたよ

私しゃ忙しくて心配もできへんかったけど(;´・ω・)ゴメンニャ

『幸せな空間』これは大野君の十八番じゃーーーー!!
でも、本当に幸せな空間だったね^^

なんかワケわかんないままにお開きになってて・・・汗
今度はゆっくりお話しができる時間もあると良いね^^

No title

こんばんは(*^-^*)
昨日は本当にありがとうございました!
大遅刻と言う大失態をして、ご心配おかけしました(T-T)←してない(笑)
鑑賞会本当に楽しかったです♪いつも企画から準備まで本当にありがとうございます(*^^*ゞ
とっても幸せな空間でした~
新しい作品も沢山見れて幸せでした!消しはんも押せたし♪箱のサイドが押す時間が無かったんで、また押させて下さい!

リネンちゃんへ

私はニノ担2人の横で鑑賞しておりました

『かわいい~かわいい~』ってニコニコされてましたよ
きっとリネンちゃんもそうなんだろうね^^

上海のビューイングにはビックリしたよ!
国内でも当たらない・遠方で応募すらできないファンもいるんだから
国内でもビューイングしてくれたら良いのにねっ!

毒姫ちゃんへ

毒ちゃんの鑑賞会も楽しそうだったね!!
あのモニタースゴイよね~って姐さんと話してたんだよ
いつか毒ちゃん地方にも押しかけたいわ、観光するのも楽しそうだし^^

週末、会えるねっ!
楽しみにしてるよ~

とよこさんへ

in名古屋も楽しかったよ~

嵐最高!アラシック最高!!ばんざーい!!

チケットもストローマーカーもステキですよ

パネルは毎回cotonがいただいて持ち帰っています^^

パネルを見る度に楽しかった時間を思い出してニヤニヤ・・・

コンサートの第二希望は名古屋にしてねん^^
日帰りでも充分楽しめるよ~

No title

J3 和3 素晴らしい!嬉しいです!!(いつもより多い^^)

ハワイも上海も弁当持参の合宿もいけませんが、嵐大好きだぜぇい♪

No title

大阪に続き名古屋も楽しそーーー!!!!

大阪より名古屋のほうが実は近いので、今度は名古屋の嵐会も誘ってくださーいi-278

週末またお会いできるの楽しみにしておりますi-175

おはようございます(^^)

「アラフェス鑑賞会in名古屋」楽しそう!
からしろさん作のチケット、ストローマーカーもすごいです!!

名古屋…機会があれば一度は行ってみたいです(^-^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

