スポンサーサイト


ワクワク大阪學校 その1

あれま!!気が付けばワクワクから1週間過ぎてるっ!!

今週も忙しくってなかなか落ち着いてPCの前に座ることができませんでした

cotonさん、ワクワク大阪に入学して参りましたが、みなさまご存知のようにレポなんぞできませんので
授業内容は他のブロガーさんのところでご覧くださいませ

さて、寝不足のまま大阪に出発~~
2606071.jpg
今日はニノ相姉妹のみっちゃんとどんちゃんと入学です
名古屋駅で姉妹(本当に姉妹)と待ち合わせしてレッツGO大阪!!

名古屋から大阪までは50分。喋ってたらあっという間に着いちゃったハヤッ
大阪では例のごとくうっさい姐さん2人とPちゃんと合流してランチ~~
(うっさい姐さん、3週連続で顔見てる・・・てか、遊んでるねぇ
2606072.jpg
去年のワクワクもココに来たーーー!!
今年もアラシックさんでいっぱーい!!
で、カンパーイ!!
2606073.jpg
モグモグ・・・ パクパク・・・ ペチャクチャ・・・
このメンバー先日のアラフェス鑑賞会でも会ってるし毒w

そして京セラドーーーーーーーーム!!
2606074.jpg

cotonの席は座席表で調べたら外野席の最前列!!
「ちょ、マジでぇーーー!!最前列!!ヤッホーーイ!!」

トロッコが回ってきたら美智子を落として相葉ちゃんに助けてもらう??とか
「おおのく~~~~ん!!!って言いながら落っこちて翌日の新聞に
『アラフォー主婦、嵐のイベントでスタンドより5m落下』とか載っちゃう??」とか色々妄想・・・

しかーーし!!結局は可動席が目の前に設置されていたので実質18列目でしたww
命拾いをした美智子ww
最前列ではなかったものの3人だけの列だったし、目の前は通路だから良い席でしたわ

ジャージ姿の嵐さんたちのカッコいいこと!!
寝顔の可愛いこと!!
仲の良いことったら!!

もーもーもーーーーーっ!!モーモー

嵐が好きだぁぁぁぁぁーーーー!!

ちょっぴり期待はしてたけどGUTSも歌ってくれたーーーー!!誰かAED!!ヒッヒッフー

cotonさんはお弁当を作って行きませんでした。
んでも、結構作ってきてた人はたくさんいましたよ

プチトマトーーーー!!
トマトちゃん、良かったね
翔ちゃんと相葉ちゃんの優しさに目頭がジーーーン

あっという間に合宿は終わり(全然レポってないぜ)、cotonは放課後の打ち上げへ・・・
2606075.jpg
ランチのメンバーに蝦夷のMたん、地元の自称「人見知り」Kさんが加わり9人でカンパーーイ!!
いやー、楽しい、楽しい、楽しいよーーーー!!
嵐さんを肴に盛り上がる盛り上がる~~~~!!

ホテルに戻ったら日付変わってました


つづ・・・かないかも(汗)
コメント

こーたろーへ

かおるちゃんにステキなバッグ作ってもらえて良かったね^^
cotonさんも少しだけ協力させてもらったよ~

ワクワク学校、とっても楽しかったよ
羊を追いかけたり、メンバーの欲しいものだったり、お弁当だったり・・・

行かれないママの為にも相葉ちゃん見て来てあげてねっ!!

こないだのMステ、惜しかったね
次の週だったら嵐さんが出演してたからきっと見てもらえたのにね
しかし、、、こーたろーが大きくなっててcotonさんビックリしたわ

また東京に行ったら一緒に食事しようね^^

akopyさんへ

akopyさん、初めまして^^
コメントありがとうございます

相葉ちゃんの笑顔は破壊力ありますよね
あの笑顔にどれだけ癒しを貰っていることか・・・

でも、昨日のしやがれで真剣に未来を考えてる一面も見られてドキッとしちゃいました
相葉ちゃん時々お酒を飲んで語って欲しいな~

ワクワク大阪、ご一緒でしたか
きっとakopyさんも自作の嵐モノを持たれていたんでしょうね^^
いつかどこかでお会いできるかも??
最近ブログの更新をさぼってますがまた遊びにきてくださいね

ともちんさんへ

はじめまして^^
お返事が遅くなってスミマセンでした

東京から名古屋へ『よ~来てちょうたなも(良く来てくださいました)』

ステキな嵐会・・・そうなんです!ステキな嵐友ちゃんに恵まれてますから^^
嵐愛に包まれた空間っていうのは本当に最高に幸せですよね

嵐も好き、ハンドメイドも好きって言ったら気が合いますねっ!!
名古屋地下鉄の桜通線『車道』駅にある手芸好きのためのテーマパーク「大塚屋」には行かれましたか??
是非一度行ってみてくださいね。

あ。そうそう、6月27(金),28(土)には年に一度のハンドクラフトフェアが
吹上ホールで開催されますよ、こちらも見どころ満載です
って、私は仕事と用事で行かれませんが・・・(涙)

あきこさんへ

興奮しすぎて落下・・・
本当に落下したら今後のイベント運営に支障がでるかもしれないのでそれだけは・・・
『落下主婦』で嵐さんの記憶だけじゃなくてアラシックの記憶にも残っちゃいますね
『あの落下した人、、、cotonさんて言う人らしいよ~』なんて・・・(涙)

でもね、本当に日々妄想ばっかりしてます(-_-;)
あ~嵐さんのおかげで毎日楽しい!更年期??ソレはなんですか??です^^

manamanaさんへ

manamanaさん、こんにちわ^^
すっかりカメレスになってスミマセン

ええ、ええ、本当にジャージ嵐さん達はステキでしたね~~~(萌倒)

友達が意外と近い席になったりしてましたので
いつかmanamanaさんともお隣の席になることがあるかもしれないですね

今回もグッズで見つけられちゃいましたよ~ww

No title

コットンさん、ワクワクのワッペンありがとうございます。ワクワク学校楽しかった?僕は来週に行くので楽しみです。どの授業が面白かった?
コットンさんに会いたいからまた東京にきてね!それでは-またコメントするね!



初めまして

cotonさん 初めまして。
GUTSワッペン作りたくて色々探していてこのプログにたどりつきました。
私も2007年頃から相葉ちゃんの笑顔に落とされた神戸在住のアラフィフです。
ハンドメイド大好きで色々作ったりリメイクしたり楽しんでます。
今年のワクワク合宿にも参加してました。落下事件起こらなくてよかったです(笑)
またどこかでお会いするかもですね・・・
またブログ覗かせてもらいます。

はじめまして。

こんにちは、はじめまして。
検索でたどりつきましてコメントさせて頂きます!

東京→名古屋に引越しして嵐友達がいなくて素敵な嵐会されているなぁ…って思わずコメントさせて頂きました。
また、ハンドメイドも好きなので、また、ブログ覗かせて頂きます!!

うけちゃいますよ。

新聞に、主婦興奮し過ぎて、落下、救急車で運ばれたって、妄想し過ぎですよ(笑)ただ、5人の記憶には、絶対残るね😁

ワクワク

こんにちわ。
私も無事入学してました。
どこまでも素敵でしたよね!!
いつかお隣の席で自己紹介するときが
来るかもですね♪
その時はよろしくお願いします。
グッズ見たらわかるかも(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

