スポンサーサイト


お久しぶりです

まるっと一か月ぶりでございます。
その間も毎日たくさんの人が来て下さってきたようで・・・

この一か月・・・超絶忙しかったです
アラフェス鑑賞会したり、大阪ワクワクに行ったり、義母さんと東京に旅行に行ったり・・・
そして普段はなかなか会えない嵐友ちゃんにも会えたりと・・・楽しかったな~

仕事も冷房のほとんどない職場なので汗ダク・・・もうバッテバテ・・・
『も、死ぬ・・・死神413号さん、迎えに来て~~』の毎日でございました。

やっとこさ時間にも余裕ができての更新ですが、今後も多分更新は滞ると思われます。
なんかね、LINEが便利なんですよ。撮ったらすぐにTLで更新できるし。
速攻みんなの反応が見られるし。それで満足してる部分が多々あって。
実際更新していなくてもほとんど心配する人は居なくって・・・(TL見てるから?)

でもLINEは機種変更したら見られなくなるので覚書としてブログは時々更新しようと思います。

載せたい画像もたくさんあったのにスマホ変えたら画像が~~~~
多分残ってはいるのだけど転送のやり方がわかんない

新しい画像だけご紹介しま~~す
2607125.jpg

新しいスマホの条件は・・・『青系の色』『イヤフォンジャックがさせること』『安いこと』
AQUOSフォンになりました~~で、やっとポプコンのイヤフォンジャックが使える~~~
そこはやっぱりcotonなので多少の手を加えました
(が、本日ミンクボールが取れた

☆追記☆
ミンクボールオペして更にオマケ(プラ板で作った5×15)付けました
2607131.jpg


2607124.jpg
コーラのネームラベル~~勿体なくて飲めないのでラベルを剥がしてフレームに入れました

2607123.jpg
ミニミニサイズのTシャツにフレンドシップのワッペンを貼り付けました
ワイヤーはセリアで買った2mmのアルミワイヤーをペンチを使って作りました
ワイヤーが青って!!!おおのくーーーーーーーん
玄関先に飾りましたわ

2607122.jpg
ユニクロTシャツにワッペンを貼り付けて~~~安価なTシャツもこれだけでテンションあがるぅ~

2607121.jpg
好評をいただいてるスマホポーチを本日2個作りました。
このスマホポーチ、先日作図を配布したらたくさんの嵐友ちゃんが作ってくださって、画像も送ってくださいました。
そういうのスッゴク嬉しいんですけどーーー

上のが自分用。下のが数日後にお誕生日を迎える智友へのプレゼントです
完成して30分後にはお届けしてきました
ちょー喜んでくれました

さて、ここでカミングアウトしま~~す

今日は7月13日。
実は半年前の1月12日(成人の日)からダイエット始めました

この日『今月入会で当月・翌月会費無料』という近所のスポーツジムのチラシが入りました。

cotonに会った事がある人は知ってると思いますが『肥満体』なんですよね
服なんて4L着てるし←超カミングアウト
モチロン公式Tシャツなんて着れやしない
嵐会なんかで人に会う機会が増えて、それは嬉しいのだけどなんとなく自分に自信が持てなくて。。。
実際身体が重いっていうのもありましたけども。

『coton45歳』『王子が成人20歳』『嵐15周年』

今始めるしかない!!そう、今日!!

王子が成人式の式典に出かけた後、cotonはジムに入会しました。

目標は15周年に因んで15kg減量!!!
デビュー日までには達成したいな・・・と。(本当は自分の誕生日設定だったのだけどムリっぽいので変更w)

ダイエットを開始してちょうど半年が経過しました
心掛けてること。
・コンビニ弁当をやめて毎日手作り弁当にする(食費も節約できて
・ジムで週2~3回身体を動かす。(6月からジム行けてない
・夜ご飯は赤ちゃん茶碗に軽く1膳、お菓子は1袋100kcal以内。できるだけヘルシーな食事を心がける
・嵐会は楽しく過ごしたいから食事制限はしない。

マイナス10kgしたよーーー!!

でもね、まだまだ肥満枠
10kg落としてやっと『あれ?痩せた??』って言われる程度

で、ここ二か月全然減らないの。負けそうなの。
(そりゃあれだけ美味そうなもの食ってたら減るものも減らないだろな)
だけど自分で決めた目標を達成しないと嵐さんに会えない気がして・・・
気合を入れるためにも自分に負けないためにもここでカミングアウトしました!!
キレイになって大野君に会いに行くぞーーーー!!

じゃ、また!
コメント

みやびさんへ

みやびさんの連絡先を知らなかったので来てるのは知ってても連絡することができないな~と思ってました

が!まさか雅さんが私を見つけてくれるとは!!それも汗ダクで酷い形相の私を・・・(涙)

せっかくのご対面でしたがゆっくりお話できなくて残念でした
型紙押しつけてスミマセンw

ダイエット頑張る!ってカミングアウトしたのにこれだけ食べてるとねぇ・・・
腰も痛めちゃったしますます動けない~~~

同じ年の雅さんに負けないように頑張ろうっと!

こんにちは!

京セラで一瞬だけ声掛けさせて頂きましたみやびです!
まさかお会いできると思っていませんでしたので
気の利いたことも言えず、失礼いたしました^^;
頂いた型紙、すっごく嬉しかったです!

私も2週続けてお出掛けしたらその後バテバテで
最近の嵐事でやっと復活してきました(笑)

ダイエット、私もヤバイなーとは思うのですが
ちょっと頑張ったつもりでも結果がついてこないのですぐ挫折w
代謝のせいにしたりしてましたが
同い年のcotonさんが頑張ってるのを知って
目標!とりあえず−5kgで私も頑張ります………(^O^)/

ともちんさんへ

ともちんさん、こんにちわ^^

ともちんさんもダイエットされてるんですねっ!!
他人のマイナス10kgはスゴイと思うのだけど、自分は・・・見た目が変わらないので実感無いんです。。。
ジーンズは買い直しましたけど、それくらいかしら??

私は仕事が冷房が無い倉庫の中なのでかなり重労働なのに痩せないんです~~why?

ミシンが無くとも手作りの種類は沢山ありますよね^^
楽しければ良いんです^^
私は逆に紙ものが苦手なので紙モノできる人が羨ましいです

ととさんへ

ととさん、はじめましてのこんにちわ^^

いつもご覧いただきありがとうございます

ブログサボってる合間にも関西にお出かけしておりました

最近は停滞期なのかダイエット<嵐ゴト になってしまっていて挫けそうなのでカミングアウトしました

ととさんが頑張ろうと思ってくれたのなら私もまだまだ頑張ろう!!

ももさんへ

ももさんのマイナス7kgのほうがスゴイよ
一体その身体のどこにお肉が???

前回会った時にもスマートになったな~と思ったけどももさんダイエット必要ナッシングだよ~

ももさんの5キロは私の20キロ相当ですな(;´・ω・)

お互いにキレイになって嵐さんとご対面したいねっ!

みゆきちゃんへ

BAKEのキャンペーンもあったしね、チョコがたくさんあるんだろうねw

私はBAKEは買わずに我慢したよ~でも良く貰ったりしていただきましたけど、それは食べたw

仕事してると小腹が空くよね、私も2回の休憩時間はおやつ食べちゃってる(-_-;)

私もなかなかジムに通えないよ、昨日は腰痛めちゃったし・・・
でも、大野君とほぼ同じ身長なのに倍大きい私・・・

多くを語らない大野君も忙しい毎日を過ごしてるんだから私も頑張る~~~!!

なかむらさんへ

私が店員さんに言って手ぬぐいを出させましたww

あのまま黙ってたらずっと出てこなかったかも??

かなりハードな昼休憩でしたわ(-_-;)

美咲@さんへ

私のダイエットのきっかけ・・・

美咲さんみたいにキレイになりたいな~っていうのもきっかけの1つですよw

初めてお会いした時は軽い衝撃でございました

今度お会いするのはいつのことやら・・・ですが自信持って会いたいです~

とよこさんへ

ええ、実はダイエットしてたんですよ

あの嵐会の時で8kgかな??
でも嵐会の時は基本的にガッツリ食べてるのでダイエットしてるなんて思わないだろうけどw

来月の嵐会、今から楽しみにしてま~~す^^
今度は長い時間一緒にいられるのねん♪

163mamaさんへ

うん、10kgダイエットしたの。
でもね、見た目変わらないのよ(苦笑)

今度163ちゃんに会う時には誰だかわからないくらいに変身していたいなぁ・・・

ピカンチ遠征も無いし、今年は国立もないし・・・
ツアーも東京までエントリーできないし・・・

いつ163ちゃんに会えるのかな?それまでにリバウンドしてるかも~~??(-_-;)

苺まにあさんへ

先日は楽しいデートありがとうね^^

青いミスドでの苺まにあさんのテンション、隣のキレイなお姉さんが苦笑いしてたよw

しゃべり倒してたからコットンスノーキャンディーの味覚えてないよ(;´・ω・)

色々と話題が多すぎて毎度時間が足りないよね~
有給とってずっと話していたいけどツアーの為にも仕事をしなくては・・・

また出張が決まったら連絡してねん、まってま~~す^^

Sayukiさんへ

フルタイムで働きながらのジムはなかなかキツイですわ。

で、代謝が落ちて来てるから体重もなかなか減らないし。。。

すっごい忙しい毎日を過ごしてたのに減らないってことはやっぱりそれだけ食べてるのね(;´・ω・)

そろそろヤバいって子供さんに言ってもらえるなんて羨ましいな
王子は『俺は別にどんなおっかあでもエエ』ってまるで興味ナシですわ(涙)

ああ、これからの予定にも美味しい誘惑がたくさん・・・ひぃ~~!!

まっきぃちゃんへ

まっきぃちゃんにも会えて嬉しかったよ~

ディナーも美味しかったし、その後のサプライズ企画もめっちゃ楽しかったね^^
札幌コンサートと同じくらいの良い思い出ができましたわ♪

あ、そうそう。お迎えに行ったあの場所でピカンチ上映するんだって~
2日で18000人・・・少なすぎるーーーーー!!

もうね、色々愚痴りたいワケよ、あたし。
近くにいたら聞いてもらえるのにな~ざんねーーん!!

あんさんへ

あんさん、はじめまして^^
更新をサボってご心配かけてスミマセンでした

こんな拙いブログでも楽しみにしてくださって、本当にありがとうございます

ネタは沢山あったのですが時間が過ぎると鮮度が落ちて・・・

ネタが新鮮なうちにブログ更新しますね
また遊びに来て下さいね、コメントもありがとうございました^^

リネンちゃんへ

リネンちゃんとの束の間の虎の門デートもブログに書きたかったのだけど・・・
久しぶりなのに全然そんな感じがしなくって、楽しかったわ^^

義母さんもリネンちゃんのこと可愛いって気に入ってましたよ
お話相手になってくれてありがとうね

リネンちゃんの散歩の距離・・・ハンパないよね・・・
暑いから夏場はムリはしないでね

VIVA!くじけそうだけど前を向いてがんばるぞ~~!!

ともさんへ

6月から今日までジムに行けてないんですよ(涙)

仕事の帰りに行くぞ~!と当日の朝は思うのだけど、猛暑の中での仕事で
体力が無くなってバテバテ・・・グッタリ・・・の日々でした。

ジムに行かなくても猛暑ダイエットになる?と思いきや変わらず・・・(;´・ω・)

久々モーニング楽しみにしてま~~す^^

こんばんは。

前回、コメントの返事ありがとうございました。
まだ全然名古屋になれてなく手芸屋さんに行けていないので近々散策してみます!
私のハンドメイドは、ミシンは使えないので簡単なのとパソコンの紙ものが多いです…。

今回、ダイエットの話なんですが実は私も名古屋にきて10kgプラスα痩せました。仕事が辛いの?とよく聞かれますが、意図的に痩せました!ダイエットって周りがやってるとすごく意欲的に頑張らなきゃ!ってなるので私も見習います〜!

はじめまして。
いつも素敵なハンドメイド作品見させていただいてます。
関西在住の大野くんファンです♪
ダイエットのことも書かれてて、なんか私も頑張ろうと思いました。

すごーーい!

cotonさんこちらではお久しぶりです!
えらーーーい!
すごいいー!!
私も数年前結婚式にお呼ばれしたときに一大決心してマイナス7キロ痩せましたが、今はもうかなりのリバウンド。
cotonさんを見習って冬までに嵐ちゃんたちのツアーまでに。。。
痩せてきれいになりたい~っっ。
私も頑張ります。一緒にダイエットさせてくださーい。
めざせ10キロ・・は難しそうだから5キロ目標にします(笑)

偉いよ~~!!

うちもいい加減、本腰入れて痩せねばと晩御飯を減らしつつあるけど
どうしてもチョコに手が伸び。。。(;^_^A
仕事の合間につまんでしまう今日この頃(T▽T;)
時間がなくてジムにもなかなか通えないからcotonさん見習ってうちも自力でなんとかしないと~~
大野君に会えるであろう11月までに1キロでも2キロでも見た目がチョロっとでも変わるように頑張ります!(。>0<。)

あのあと無事に手ぬぐいGETできました^o^
なかなか見つけれなかったので、あそこで会えてほんとよかったです〜(๑•ω•)۶笑

素敵〜

きゃー˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾
感動して久々にコメしちゃいましたー!
お仕事も製作もがっつりやって、なおかつダイエットなんて!
以前お会いした時もキラキラしてましたけど、更に素敵になっちゃうんですね〜
cotonさんのブログやLINE見てると私も色々頑張るぞーって元気を貰えます!
今度お会いするのが楽しみですvv

No title

おはようございます(^ ^)

ジムに通われてたんですね。
お会いした時お顔がシャープになってるなぁ〜っと思って…

これからどんどん暑くなるので、無理はしないでねm(__)m

No title

cotonさんこんばんは☆

ミニミニTシャツかわいいな~
無地のTシャツにエンブレムも素敵です♪

10㎏も痩せてしまったの!!
私は10㎏太ってしまいました...😢
智君に会いたいから頑張って戻しまーす( ;∀;)

こんばんわ☆

こんばんわ☆
更新、楽しみにまってましたぁ♪
TLを拝見しているものの、やっぱりブログも気になっちゃう・・・欲張りなんでw
そして、あたしのブログに来てくださってありがとです☆
この場をかりて、お礼を・・・って、すいません(汗)

ワッペン、Tシャツに付けるとカワユスゥ〜☆
またも真似っこしたくなります(^^)
あたしもフレンドシップワッペン作りました。
自身のブログにアップするので、また来てくださいね♪

先日お会いしたとき、痩せてキレイになってましたぁ☆
毎日頑張っていらしたんですね、また見習うところが!
あたしもツアーまでには頑張るぞー!!

No title

cotonさん、こんにちは。
毎日、忙しそうなのにジム通いまでされてたなんて凄いです。

私も痩せなきゃと思いつつ、美味しいものの誘惑に
負けてしまいます^_^;
「そろそろヤバイよ」って子供に言われショック!!
ツアー当選の願いを込めて私もダイエットに
挑戦しようかと思います。
頑張りま-す(^_^)v

更新待ってました~(*^^*)
いつかないつかなって楽しみにしていました

cotonさん
痩せてきれいになってたよ~(*^^)v
恋する乙女の想いは素晴らしい

私も何とかしないと、嵐さん、会ってくれない!?
でも、一番搾りが美味しくて…(^^;

はじめまして

はじめてコメントさせていただきます。以前からブログ拝見させていただいてたのですが、最近更新されておられなくて心配してました。
今日久しぶりに拝見でき嬉しかったです❗️
これからも楽しみにしています❗️
つまらない文章ですいません💦

No title

cotonさんはすぐ行動に移せるからすごい!

10キロ~無くしてからのジム、本気ですよ。

私は膝のため、2キロからの3キロ。。。頑張ります(cotonさんの縄張りで宣言しなくでもいいのにね^^;)


viva!前を向け。

週2でジム通い!?マイナス10㎏スゴい、スゴーい!!!私なんて2年通ってマイナス2㎏(恥ずかしい(/-\*)でもでも、なかった ふくらはぎがやってきました♪
嵐さんに会う日までにお互いにばっちりキレイになりましょうね\(^-^)/もちろん12月 目標(*^^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

