スポンサーサイト


明日は『友達の日』

アラシック的にはこれから7月20日は『ともだちの日』ですね

19日には大阪、20日には東京でフレンドシップ号が走るとか・・・

淡い期待をしていたけど、名古屋飛ばしかぁ・・・
いや、まてよ??もしかしたら大阪から東京までの移動で東名高速を走る??
でも、見れるワケないか。。。ザンネーン!!

まぁ~嵐ゴトには色々と吐き出したいこともあるわけですが、
(なんでハワイグッズ販売は東京だけなんだよ~とか、ピカンチの地方上映の人数が少なすぎとか)
ココでは黒cotonを見せたくないので近々身近な友達とうっぷんを晴らしてくるとしま~~す

さて、メッツ手ぬぐいのイラストを使って消しハン作りました~
2607181.jpg
メッツ兄弟、このアニキは2代目です。
それぞれ最初に彫ったのが気に入らなくて作り直したんですわ。
雅紀は初代の方が◎、アニキは2代目が◎でした。

今日、会社で20kg超の荷物運んだ時に腰をヤッちゃいました・・・
どうせヤルなら大野く・・・ゲホゲホッ

歩くのも座るのも痛い・・・
これじゃあまたジムに行けないよ・・・

コメント

enさんへ

名古屋も5大都市なんですけどね、東京・大阪に比べるとまだまだ~

でもコンサート会場が地元にあるだけでも喜ばないとダメですよね

嵐ゴトを網羅しようと思ってもムリだと諦める事にも慣れてきました

私の作品で癒されていただけました??それは嬉しいですね^^

次は何を作ろうかな??

とよこさんへ

メッツも嵐さん全員が出てると良かったんですけどね

メッツCMの大野くんのビジュアルが好きーーー!!

腰・・・少し良くなりましたよ
でも会社では痛いフリしときます
誰かが訴えないと、少しでも改善されると良いなぁ・・・

No title

お久しぶりです。

今日は、友だちの日でしたね!
こちらはやっぱり5大都市なのね…と地方の壁の高さを痛感しています。

でも、cotonさんの作品見て、癒されました♪
最近何も作っていないので、私も何か作ろうかと思います^^

お大事に!

おはよございます。

メッツ兄弟可愛いー!
いつか、ポンポンさせて下さいね♪

腰、早く良くなるといいですね(^ ^)
少し良くなったからって、無理はダメですよ!

苺まにあさんへ

今日、外科で受診してきました

レントゲン撮ったけど異常なし、薬と湿布もらって終わり(;´・ω・)

なんとな~~く痛みも和らいできたような・・・心配かけてゴメンねっ

ピカンチね~名古屋は2日で18000人だよ
上映されるだけでも喜ばなくっちゃいけないのかもしれないけど・・・
なんだかな~な気分ですわ

大丈夫ですか?!

こんばんわ☆
腰、大丈夫ですか?!
おぉちゃんとの…♡(〃ω〃)だったら「腰の痛みなんて♡ムフッ」ですけど、歩いても座るのも痛いなんて・・・可哀想です(ノω・、)゚
お大事にしてくださいませ☆

メッツ兄弟、チョーカワユスなんですけどぉ〜☆
やっぱりcotonさんはホリホリお上手です(*>∇<)
クリクリおめ目が愛らしい・・・♡
こちらは地方公演無いやーん(TωT)など、他もなどなど、悲しい気分になりましたが、メッツ兄弟見て癒されました☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

