スポンサーサイト


やっとこ任務遂行!

長い間~待たせてごめんん~~~(@長い間 kiroro)

去年の春だったかな??お財布を作る約束をしまして・・・
『いつでも良いですよ』と言ってくれたのを良いことにずっと作りませんでした
(みんなも知ってるとは思うけど『頼まれると作りたくない人』なんです

で、いつまでも待たせると『もうcotonちゃんなんてキライ!!』てなことになるかも・・・
それはマズイ!私は大好きだもん嫌われたらイヤやー!(だったらはよ作れや!!)
てなことで、明日の友達の日に『仲良し嵐会』で会うので今日やっとこ作製しました~

潤くん大好きな嵐友ちゃんなのでハイビスカスも紫に
2607193.jpg
↓これ前に作った私の財布
2605182.jpg
いつもの形ですねw
でも、この形が使いやすくてお気に入り
嵐堕ちしてからは財布は自作の嵐財布をずっと使ってます

財布の後ろは・・・
2607192.jpg
フレンドシップのワッペンを~
小さ目のポンポンブレードも可愛いでしょ?

そして内側~~
2607191.jpg
とことん紫~~~

待たせたことを詫びるかのようにこれでもか!!仕様にしてみました

『友達の日』に友達に何かをしてあげられるなんて幸せ~~~

さ、明日は盛り上がってくるぞーーー!翌日も休みだしっ!!やほーーい!
