スポンサーサイト


ともだち嵐会

『ともだちの日』の昨日、cotonも嵐友達と遊んできました~

S姐さん(また来てるw)を名古屋駅でお迎えして『吉芋』買って、愛しい彼を見に・・・
2607215.jpg
ナナちゃんの前に一番搾りの潤君がズラ~~~リイケメーン

場所を移動して~少し早く着いたので青いミスドで休憩~
26072110.jpg
cotonはイチゴで姐さんはマンゴー美味しかった

Nちゃんが合流してランチ
柿安のビュッフェで~~す
2607216.jpg
私がセレクトしたんだけどね、ダイエット中ってカミングアウトしたんだけどね
やっぱり楽しい嵐ゴトの時は楽しまないとねっ!!食った!喋った!!満腹!!
(ちなみに画像の後にデザートも食べてます

その後はお待ちかねの嵐会~~~いつものカラオケBOX~
2607214.jpg
2607213.jpg
ニノちゃんと潤くんのお誕生日をお祝いしてきました

水玉テディベアの水色はチビ潤ママがcotonにプレゼントしてくれました~
初めてテディベアを作ったんだって!!処女作をcotonに・・・嬉しい~~

DVD観たり、Nちゃん作の消しハンを捺したりケーキ食べたりと超盛り上がり~~

鑑賞会の後にはお決まりの飲み会~~
2607217.jpg
2607218.jpg
お酒入ると・・・イロイロとエロエロと・・・ブワッハッハーーー!!!
笑い死にするわっ!!あーたのしー
ともだちサイコー!!

そして今日・・・
朝から地元の嵐友ちゃんとモーニング
2607219.jpg
おくさん!!これで540円です!!お得です!!
さすがモーニングサービス発祥の地ですねぇ・・・
モーニングなのに気が付いたらランチタイムww

お友達に手伝ってもらって昨日届いたからしろちゃんからのシールを車に貼り付けました
キャーキャーめっちゃ可愛い!!!
今回はサイドに貼ったので車に乗り込むときに見える~
車は14年も乗ってるポンコツだけどこんなに嵐バカにしてると買い替えできないやーん
(買い替える予算が無いだけなんだけどねw)
2607212.jpg

買い物して帰宅して横になったら3時間も昼寝しとったーーーー!!←遊び過ぎやw

ほいで今日はこんなん作りました
2707211.jpg
26072111.jpg
ちょっと可愛くなかったので、この後ベアちゃんは整形手術をしました

嵐さんが制定してくれた『ともだちの日』
記念すべき初年に嵐友ちゃんと過ごせたことはとても幸せな事でした
そして、たくさんの嵐友ちゃんにメッセージをいただいてcotonは本当に感動、感激しました

嵐さんが繋いでくれた嵐友ちゃんとのご縁、これからも大切にしたいと思います

嵐さんに最大級の感謝。
嵐友ちゃんには最大級の友情を、大野くんには最大最上級の愛情を
おおのくーーーーーーーん!!
コメント

とがめさんへ

とがめさん、はじめまして
ブログ少しだけ拝見してきました^^
家族旅行に行かれていたのかしら??
ステキな素材を見つけましたね♪

作品を作られたら是非私も拝見したいです
ブログにUPしてくださいね^^

No title

こんにちは!はじめまして!
とがめです。アラシックの基本オールですがサトシックです。
cotonさんの作品すごいです!
これみてたら自分でも作りたくなってしまいました。
ブログやってるんですが。(URLの付け方わからなかったので載せませんでした。)cotonさんていう方のブログ覗いてたら作りたくなった等のことを書き込んでしまいました。えと。よかったでしょうか?あと、cotonさんの作品を参考にして作り終わったらブログに載せたいのですがいいでしょうか。カードケースかスマホ入れを作ろうと思っています。ブログの名前は、アメバなんですが、とがめちゃんの今を楽しむです。あと、こちらでもブログ始めようと思います。よろしくお願いします。
長くなってしまってごめんなさい。
嵐会参加したいです〜。東京住いなのですが、母が岐阜の大垣の人です。あ、8/27日って誕生日でした?母も同じ誕生日だと思います!
本当すみません。書き始めると止まらなくて。まだまだアラシック歴も短く生きてる時間も短いひよっこですがどうぞよろしくお願いします!!

せいなさんへ

簡単な返答でスミマセンでした

これからも作品を作ったらブログにアップしますので
また覗いてくださいね

ありがとうございます

いきなりの質問へのお返事ありがとうございます。
これからもブログ拝見させて頂きます。
次回の作品も楽しみしてます。
それでは、失礼いたします。

せいなさんへ

ミシンについてはカテゴリー内の「はじめての方へ」に記載しております
そちらをご覧くださいませ

いきなりすみません..

ミシンについて質問なのですが、どのようなソフトで嵐の柄を刺繍していらっしゃいますか(^^)?
よろしければ詳しく伺いたいですっ!
いきなりすみません。よろしくお願いします!

みつかさんへ

みつかさん、お返事おそくなってゴメンナサイ
そして、拍手コメもありがとうございます^^

も~毎日暑い、暑い!!職場なんて朝から31℃ですよ
もう溶けるって話です(涙)

嵐会は毎度楽しいです、嵐さん大好きな人達の集まりなので楽しくないワケが無いです

今回は公開募集をしないでこじんまりとした鑑賞会でしたよ
濃厚な時間でございました~


お久しぶりです

cottonさん、お久しぶりです。毎日暑い💦ですね!嵐会楽しそうですね、私も一度参加したいです。

さくらあいさんへ

さくらあいさん、おひさしぶりです^^

フレンドシップ号、見られなかったんですね、残念でした。。。
見られる距離にいると見たくなっちゃいますよね、coton地方は来なかったので
はなから諦められるから良いのか悪いのか・・・(苦笑)

缶バッジ、ゲットできて良かったですね
聞けば(ツイで見たら)スゴイ数のバッジをゲットしてる方もいらっしゃいましたが
これも地方民には縁のない話で・・・
FC会員には配らずに一般一に配ってるってどうなんでしょうね??
ちょっと違うんじゃない??って思うのは私だけでしょうか

屋台船で嵐会??めっちゃ豪華ですね~~
一人1万円・・・ひぃ~~~!!
からしろちゃんとの合同嵐会、いいですねぇ(@サトラジ風)
でも、、、30人!!それはちょっとムリかと・・・(;´・ω・)

でもからしろちゃんとピカンチは観に行きますよん^^

cotonサンこんあいば♪お久しぶりです^^

嵐さんが素敵な日を設けてくれて…感謝感謝ですよねー。
cotonサンとも出会えて感謝♡(←勝手に)
またブログお邪魔させて下さいネ♪

友だちの日、Friendship号をゲットしに行きたかったのにぃ~(泣)
罠にハマってお仕事してました(泣)
1時間だけ新宿を張ってから泣く泣く…。
缶バッジも並んでたら時間切れになりそうだったので諦めちゃいました(- -;)
でも嵐友サンが送ってくれて…それってやっぱり友だちのおかげ、嵐さんのおかげ!(←着地点w)

もうすぐでピカンチ公開だし嵐友サンたちと屋台船で嵐会したいね~なんて。
大所帯のcotonサン×からしろサン合同嵐会なら出来るかも?
少人数だと最低でも1万円コースでびっくり!
ピカンチの屋台船だと30人~とまずは人数稼がないと開催できなーい!(笑)

もうすぐでLOVEが♡♡
早くラブラブチュッチュしたいわっ(´艸`*)うふん
フラゲ出来るかしらん。。。

ゆづちんさんへ

ゆづちんさん、はじめまして^^
たくさんある嵐さんブログの中から見つけてくださってありがとうございます♪

嵐仲間、そうですね、今は沢山の嵐友ちゃんができて楽しい毎日です
でも、嵐堕ちした当時は職場の人しか友達と言える人はいませんでしたよ

嵐さんが好きで、その想いをハンドメイドに詰め込んでブログに書き残して・・・
そんな日々を過ごしていたら自然と友達が増えました^^

ゆづちんさんの周りに嵐好きがいない??ウソっ!!
絶対に絶対にいると思いますっ!!
嵐バカ丸出しでいると友達増えると思います(← 私も相当丸出ししてるけどもう慣れましたw)

始めまして‼︎


嵐が好きで色々検索したら
ヒットしたので遊びに来ました♫

嵐仲間がいて羨ましい、、。
私の周りは嵐好きがいなくて
いつも一人で盛り上がってます(−_−;)

ともちんさんへ

お?ともちんさんは都会に住んでいらっしゃるのねん

嵐会の会場は金山駅周辺が多いんですよ
今回青いミスドが金山になってラッキー!でした^^

いよいよ来週にはLOVEが・・・

早くみんなと見たいな~^^

また、素敵な嵐会ですね♡とっても楽しそうです!!青いミスド行かれたんですねっ!実は私、その駅が最寄りで…近くにいらしてたんですねo(*'▽'*)/☆゚’
もうすぐLOVEも発売ですし楽しみがまた増えますね!!

みおさんへ

やっぱり手作り大好きな嵐友さんは多いですよ

みおさんもその中の一人やんww

はよスマホにしてや~

aiaiaiさんへ

あれ??『ko』が無いよ??w

ええ、毎度の嵐会は美味しく、楽しい会でございま~す

ベアね、ええ、面倒ですw
私はミシンでダダダっと縫ったので時間はそんなにかかりませんでしたが
手縫いとなるとかなり面倒くさいのでお姉ちゃんにお願いするのは酷です(;´・ω・)

作図はネットでフリーで見つかりますので余り生地で作ってみるのも良いかも??

ステキな作品・・・う~~~ん、それは難しいですね(苦笑)

No title

かわいすぎるっ・・・。

cotonさんはもちろんですが、cotonさんのもとに集う方々の作品もすごいっ!

まさに類は友を呼ぶですね(*^_^*)

写真を見てるだけで、こちらも元気いただけます!!
ありがとうございます!

No title

きゃ〜。お友達との嵐会、めっちゃ 美味しそう〜♪…間違えた(笑)めっちゃ楽しそ〜♪

お友達作のテディベア、cotonさん作のテディベア、いいですね〜( ´ ▽ ` )ノ
私も、嵐さん仕様のテディベアが欲しくて、ねーちゃんにお願いしてるんだけど(いつものコト)、テディベアは作るの大変だからイヤだ(。-_-。) って、却下されてます(泣)
キット買って、つくってみようかな…。。いや。。。う〜ん。。。

また、ステキな作品 見せてくださ〜い♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

