スポンサーサイト


久しぶりにペイントしたよ

ハワイツアー行かないけど作ってみた
2607292.jpg
気持ちだけでもハワイア~~~ン
2607291.jpg
コアな読者さんならご存知の布用ペイント剤でヌリヌリしました~~
2607294.jpg
チャコペーパーで図案をTシャツに写して、細筆でチマチマとヌリヌリ・・・

2607293.jpg
数回塗り重ねて乾いてからアイロンの熱でペイント剤を定着させれば洗濯だってできちゃいます^^

仕事中に「今日は何を作ろうかな??」と考えていたら思いついたの

先週から刺繍ミシンちゃんが入院してしまったのでミシンゴトはできないなぁ・・・
先日イオンの手芸コーナーで可愛いハワイアンの生地を見つけたんだけど
何を作るのかも思いつかないし・・・

でも何か嵐モノを作りたい、作りながら「あらしーーー!!さとしーーー!!」と心の中で叫びたいっ!!

集中して愛を注げるもの・・・そうだ!!ペイントだ!!!

買い置きしておいた仕事用のユニクロTシャツにペイントしてみよう!って。
ハイビスカス嵐ちゃんも考えたんだけど面倒だし、文字だけで可愛いハワイアンロゴにしたの^^
ペイント剤は持ってたから買い足したものはナッシング

超集中!!

一晩でできちゃいました~~~

ふふふん、今日も嵐さんを愛してやったぜ!←キモイ

で、一昨日はコレ作りました
2607295.jpg
こないだ作ったのよりも一回り小さいアラシックマw
ど~も思ったような可愛い顔に仕上がらなくてですけども・・・
(この生地は私が作ったモノではありませんので生地の作り方はご容赦くださいね>Kさんへ)

さてさてさて、今日は待ちに待ったLOVEのフラゲ!!
やったー!ヤッター!
楽しみすぎてたまらん!!
