

LOVE鑑賞会&ハワイアンモノ

LOVEが発売されたので地元でLOVE鑑賞会してきました~

例のごとく姐ズ2人は新幹線でやってきたよ
名古屋名物で接待しなくっちゃ~
2608046.jpg
味噌カツ・エビフリャ~・きしめんの「めいぶつ定食」をいただきましたどえりゃ~うまい!!

ランチの後は青いミスドに移動してコットンスノーキャンディーを食べながらのおしゃべりタイム~

そして本番のLOVE鑑賞会
2608047.jpg
今回は残念ながら不参加だったからしろちゃんですがパネルは作ってくれました~ありがと
あらやだ、cotonが映りこんでる

VIPROOMでステキング嵐さんにキャーキャー

鑑賞の後はNちゃんによる消しポン会~~
2608045.jpg
消しポンも超盛り上がり~~~!!
その横でcotonはトートバッグを解体しておりましたww

鑑賞会の後は飲み会~~
翔担3人VSサトシック3人の壮絶なバトルが繰り広げられましたww
あ~楽し~~

そして今日、仕事中も早くリメイクしたくてウズウズ・・・
昨日嵐会から帰宅してシュシュも解体しちゃいました
2608048.jpg

仕事終わって速攻帰宅して速攻で晩御飯作ってリメイクタイム~~~
定番のスマホポーチ
26008043.jpg

もういっちょ!!小さめのポーチです。デジカメケースにもなりそうですわ
2608041.jpg
内側もハワイア~~ン
2608042.jpg
ピンクと組み合わせると可愛い~~
シュシュについてたチャームをファスナーに取り付けました

シュシュ1個解体しただけで2つの作品が作れましたよ
まだ10cm四方残ってるので何かに使いたいと思います

はぁ~嵐モノを作ると一日が充実した感じ^^

ポーチ可愛い~作り直して良かった^^

