スポンサーサイト


トランプ柄Tシャツ

今日はTシャツを作りました(作ったうちには入らないかも・・・)

2608071.jpg

嵐友ちゃんがトランプ柄を使ってアイロンプリントシートにして送ってくれたんです

聞けばトランプを並べて、メンバーをコピーして切り取って乗せて・・・ってアナログ手法
でも超キレイに切り取ってあるから画像加工したかと思ってしまうくらい

アイロンプリントで思い浮かんだのが鉄板のTシャツ~~
白・淡色専用のペーパーだから急いでユニクロに買いに行きましたわ←我慢できない人w

せっかくこんなに可愛い嵐さんたちをただ貼り付けるだけじゃつまらないからジグソーパズル風にしてみました
2608073.jpg
2608072.jpg

ジグソーパズルのテンプレートを探して、適当な大きさに拡大コピーして(私もアナログw)
カッターで慎重にカットして~~
相葉ちゃんと潤くんの顔をキレイにピースの中に入れるのが結構難しかった・・・

アイロンも一発勝負だから緊張超!!
何とか上手にできました

ステキなTシャツができたよ~~Nちゃんありがとうね^^
せっかくのコラボだからオソロにしちゃう??
(姐ズの地団駄が聞こえてきそうだわww)
