スポンサーサイト


ハワイアントートの改造

できました~~

ハワイには行かないのにまたまたハワイアンモノです
2608102.jpg

生地の色が薄いのは洗って軽石でゴシゴシしてUSED感を出したからでーす
2608065.jpg
公式のハワイアントート、水に濡れると色落ちします。
あまりにも黒々としてるからゴシゴシして味(USED感)を出そうとして水に漬けたら・・・
ジワ~~~っと黒く染料が浮いてきて・・・軽石で擦ったら水が真っ黒に!

買われた方、これから買われる方、印刷面は必ず外向きにして使ってくださいね。
もしかしたら汗をかいた洋服に色移りするかもしれないですよ
そして水通しをすると8%(35mm)縮みました

反対側
2608101.jpg
スマホもICカードケースも入る大きさのポケットを付けました
ちゃんとキレイに嵐マークとHAWAII BLASTの文字が入るようにバランス考えました

内袋には2つのポケットも付けました
2608103.jpg
底はハワイアンのラミネート生地を使ったので汚れてもへっちゃら~~
ちょっとオシャレっぽくしたくて楕円形にしてみましたよん

2608104.jpg
持ち手にもラミネート生地で頑丈にしました

お花はピンクのグリッターシートを貼り付けてハワイのキラキラ感を・・・

楕円形の底・・・初めてチャレンジしてみましたが、何とか計算できてピッタリサイズ!!
縫いズレが心配だったけど、やってみて良かった!!勉強になったわ
