

ぶっ!ぶっふぉぉぉぉぉーーーーー!!

あっ、あっ、当たっちゃった・・・
26081101.jpg
もちろん私の名義で『45歳・女性』って正直に記入しました

思い返してみると『手ぬぐいメッツコーラ見つけた!!』とからしろちゃんからの一報に
『買って来てーーーーーーーっ!!』と重たいコーラを12本も買わせた私・・・

『専用の応募ハガキが見つからないーーーー!!』と嘆いたら
『私のを分けてあげるよ』と快く譲ってくれたアイバカMちゃん

二人の協力のおかげだよっ!ありがとーーーー
ともだちバンザ~~~~~イ
26081102.jpg
26081103.jpg
