

悪戦苦闘中

前回の失敗を踏まえて2代目を作りました
2608152.jpg

が、しかし・・・
2608153.jpg

「こうしたら良いのかな??」と思ったことが裏目に出てしまって失敗・・・
2608151.jpg
はい!ダメ~~~~

ならば型紙を修正して・・・の3代目

なかなか上手に・・・できなかった・・・
2608156.jpg
アカン、3104の文字位置が上過ぎた・・・
修正が失敗してプックリ感が無くなっとるやんけ!!
2608155.jpg
2608154.jpg
2度あることは3度あるってか!!
3度目の正直にならへんかった!!

いつまで修行は続くんだろうか・・・
(セリアでガマ口の金具13個買ってきたからそれまでには・・・
