

最近がま口にハマってます
フエタヨ~イッパイフエタヨ~~~
2608259.jpg
ゴコイチで並べて
2608251.jpg
箱に詰めてピカンチ遠征のお土産にしました~
ピカンチ後に嵐会・二次会・三次会・・・お付き合いくださった嵐友ちゃんありがと~
(8月22、23日にピカンチ遠征してきました)
箱に捺してある嵐ちゃんもBLASTも消しゴムハンコです
2608252.jpg

シュシュ生地使ってがま口~~
2608253.jpg
リボンブレスも縫い付けたよ
2608254.jpg

今度は四角い金具を使って、型紙を新規に作ってがま口~
2608255.jpg

背面が寂しかったのでBLASTハンコを捺しました
2608256.jpg

10周年おめでと~~のエイトがま口です
2608257.jpg
手持ちの生地に青が多いのでどうしてもヤス仕様が多くなってしまいます
内生地がエイトらしくカラフルな音符柄です
2608258.jpg
まだ作りたいがま口があるのよね、早く作りたいけど時間が~~~


