

潤君HBD!&LOVE鑑賞会in大阪(その1)

我らがプリンス、潤君お誕生日おめでと~~!!

とお祝いするべく大阪嵐会に行ってきました

生誕祭に集まったのは24人!!スゲー
だけど初めましてさんは3人(笑)もうほぼ顔と名前が一致してるし←ほぼほぼ定例集会w

まずはランチしながらLOVE観て~(偽巨乳シスターズ、見事にシンクロw)
2608304.jpg
大野君のソロでは萌えて~~~
26083015.jpg
みんなでFUNKY踊って~~~
26083014.jpg
鑑賞会の後は皆のハンドメイド作品で盛り上がり
2608302.jpg
Pちゃんが作ったハワイアンダッフィー
2608303.jpg
Tちゃんが作ったビーズなんとかの嵐さんたち
26083016.jpg
巷で流行ってる??嵐ックマいっぱ~~~い
26083018.jpg
けこちゃんが作った羊毛フェルト
探検隊翔ちゃん、編み物王子のシュンもいたーーー!!
ムサビ回の時の大野君w、プー智くんもいたーーーー!!
26083017.jpg
cotonの嵐モノと一緒に
26083019.jpg
今回のcoton土産です
本革にBLASTのハンコを捺したキーホルダー
2608307.jpg
セリアの袋モノにBLASTのハンコを捺しただけ・・・
2608306.jpg

つづく・・・
