スポンサーサイト


潤君HBD!&LOVE鑑賞会in大阪(その2)

鑑賞会の後は潤君の誕生日会に突入~~~!!

J様お祝いDVDを流しながら登場した特大潤くんケーキ
2608309.jpg
ぬを~~~~麗しや・・・
潤担さん以外からも絶叫が・・・

キャーキャーしてたら今度は大野君のDVDが流れ始めて・・・

はて??ナゼに大野君が??

『cotonちゃん、お誕生日おめでとーーー
とケーキが出てきました
2608308.jpg
大好きな仲間たちにお祝いしてもらえるなんて・・・嬉しすぎるっ!!
みんなみんなありがとーーーー!!

で、もらったプレゼントが・・・
26083024.jpg
私の好みを良くご存知で・・・あ、ありがとう・・・

そして・・・
26083101.jpg
潤くんをどうやって食べるかキャーキャー言いながら食すJ担w
26083023.jpg
顔は隠していますがみんなニッコニコのエエ顔してます

楽しい時間はあっという間に過ぎて最後は皆で記念撮影
2608301.jpg
最後は『みなさんお手を拝借~~~よ~~~ぉっ!』でおひらきになりました

その後は飲み会に・・・こちらは20名参加でした
第1のテーブルw
26083012.jpg
第2のテーブルw
26083011.jpg
料理は・・・撮り忘れた・・・
けど、色々と面白い事があって、泣き笑いする人もあって記念になりましたわw

cotonは誕生日(前後3日まで有効)ってことでコース料理が無料に~~
『次回の大阪嵐会の交通費にしてね!』と会費が返却されました
「遠征費が無いから行かれないわ~」は通用しなくなりましたわ

ここでもサプライズな演出が・・・
26083021.jpg
退店5分前に出てきた『フルーツ盛り合わせ』
これがフルーツの盛り合わせ??へっ??
ここのお店は全てがこんな感じでした

ここでもあっという間に時間が過ぎて・・・
『お茶行こう~』でほぼ全員で道頓堀へ・・・
26083013.jpg
キャーーーーーー!!!ニノちゅわぁ~~~~ん
反対の面にある期間限定のグリコ綾瀬はるかちゃんには目もくれずニノちゃんを写メるアラシックww

タプンタプンのお腹(ほぼ全員)でスタバでお茶してギリギリまでお喋りしてました

楽しい思い出と倍以上に増えた荷物と共に帰宅しました。

今回大人数の嵐会でしたが幹事さんのおかげで楽しく過ごすことができました。
極秘裏で私のハピバ企画まで考えてくれてありがとう
初めて参加された方の笑顔もとても嬉しくて・・・
みんなが笑顔で過ごしてる時間に幹事さんが段取りでバタバタしてるのも見てましたアリガト
先日の東京でも感じましたが本当に私の周りの嵐友ちゃんは最高で・・・

最高の嵐15周年の夏でした。
嵐さんがただただ好きなcotonですが、どうぞこれからも仲良くしてくださいね

コメント

苺まにあさんへ

未だに出張が続いてるのねん・・・(;´・ω・)
涼しくなってきたとはいえ、ムリしないでねっ!

私も衣装を模したがま口を作りたいな~とは思ってるのだけど
なにせがま口って小さいから複雑な衣装みたいなのは難しいだろうなぁ・・・

私のTLで癒されてる??え?ウザくない??
がま口楽しみにしてるよ~^^

甘酒さんへ

甘酒さん、ご丁寧な自己紹介ありがとうございます^^

お?同じ県民さんなんですねっ!親近感が~~

周りに嵐ファンがいないですよ??そんなバカな!!
絶対に身近にいるはずですよ
私みたいに嵐バカ丸出しにしてるとそのうちに集まってくるのかも・・・←少々やりすぎ

旦那様が遠征にお供してくれるなんてステキ!!
こうなったら旦那様に「まさきー!!」って叫んでもらえば相葉ちゃんがファンサしてくれるかも??

またいつでもコメントしてくださいね、これからもよろしくお願いしま~~す^^

ステキな嵐会&ハピバ会☆

こんにちわ☆
先日の東京では、楽しい旅をありがとうございました(*´∀人)

大阪の嵐会、楽しいそう!美味しそう!がいっぱい伝わってきます☆
フワフワJのケーキがステキすぎて、食べるのがもったいなくなっちゃいますね、皆さんのどうやって食べるか・・・も楽しいそう(〃ノωノ)

がま口も毎回楽しみにしています☆
妹から何か衣装みたいながま口が欲しい・・・と言われ、cotonさんのRock Tonightマネしたいと思いました。
個人的にはマジソンが作りたいですがw

まだ出張が続き毎日くたばってますが、cotonさんのTLで癒されてるので、頑張ります!
一段落したら、がま口作るので見てくださいね☆

改めて

改めて自己紹介させていただきます
愛知県在住、アラフォー・・・いやいや シニアに向かって真っしぐら50代
相葉坦です  (自称40才)

不器用ながら、嵐物が作りたくて検索してたらcotonさんのブログにたどり着きました。いつも盗み読みしててなかなか勇気がなくコメントすることができなくって、なんせアナログ人間でブログにコメントするのも初めてなんです

いつも素敵な作品、凄すぎですーー!!
cotonさんの魔法の手がほしいわ
そして ステキナ嵐友さんに囲まれて、これもcotonさんの人柄なんでしょうね、吸い寄せられてるのかな?

私の回りには、嵐ファンがいません・・・なぜだろ???
いつも一人で遠征し、最近ではダンナを巻き込んでの嵐旅です。
また、おじゃまさせてくださいね
よろしくお願いします。


毒子さんへ

毒ちゃんが居なかったのが残念無念・・・

今度はコンサート会場で会いたいね!
そしてそのままオールで宴会だーーーー!!

甘酒さんへ

甘酒さん、はじめまして^^(だと思います)
良かったらまた自己紹介してくださいね

それと、お祝いメッセージありがとうございます
この歳になると誕生日もめでたくもないと思うのだけど
今年はみんなにお祝いしてもらえて最高に幸せでした

嵐会は嵐さんを大好きな人達の集まりですからね、もうそれはそれは楽しかったです^^

すけママちゃんへ

すけママちゃん、初参加ありがとうね^^

知らない人の中で大丈夫かな??と思ったけど心配無用だったようで・・・ww

ね!みんな良い人ばっかりでしょ^^
だから何回も集まりたくなるのよね~

ウーロン茶の泡・・・あれはなんだったのかしら??洗剤??ビール??
色々とミラクルなお店だったね(;´・ω・)

みゆきちゃんへ

ハピバ会最後までお付き合いありがと~~~!!

今度は二次会も・・・ステップアップ!!^^

すっごく楽しかったんだけど、みゆきちゃんとはいつもガッツリお喋りできないのはどうして??(涙)
今度の予定は11月なんだけどそれにはまず大阪コンサート当てないと行かれない!!

あ~当分ドキドキしちゃうね

No title

LINEでも楽しそうなのバンバン伝わりましたよーe-51
ほんとみんなが仲良くって盛り上がってて最高ーー!!!
なかなか参加できないけど、また絶対に参加しますので、その時はヨロチクでーす☆

そしてcotonさん改めてお誕生日おめでとうございます♪(何度でも言うよ~w)

けこちゃんへ

帰ってきてから気が付いたんだけど・・・

嵐会中ってけこちゃんと全然喋ってなかったような・・・(;´・ω・)
正直に告白すると帰りの地下鉄の改札でけこちゃんを忘れて帰りそうになってたわ
なんか気分がハイテンションでさ~(イイワケ)

でもでもっ!けこちゃんもニコニコしてて楽しんでたのがよ~~くわかったよ^^
また一緒に大阪に突撃しようね。

No title

お誕生日おめでとうございます💓
素敵なお友達と心地よい空間でのひととき、ブログを拝見してるだけでも伝わります。

拍手コメに、自己紹介させていただいたのですが…
もしかして、はじめましてだったら、ごめんなさい。
アナログ人間なので、ブログにコメするの始めてで、これでいいのかなぁ?

楽しかったです!!

早々のアップありがとうございます♪
初参加でドキドキでしたが、終わってみるとただただ楽しかった~と言う思いでいっぱいです!!
アタシにとっても夏休み最後のハッピーな思い出になりました。。。
ありがとうございました!!
ほんとステキな誕生日会でしたね~❤
幹事の皆様方にも心から感謝です♪m(_ _)m

それもこれもやっぱりcotonさんの人柄に集まったステキな皆様方なんだと思います!!
お仲間に入れて貰えて嬉しかったです。。。
二次会のミラクルなお店も後に笑い話しとして語り継がれるかしら~(笑)
最後にどうしても、Yさんのウーロン茶が泡だっていたのが気になって~
お腹は大丈夫だったかな??

No title

ホント楽しかった~~♪
朝からだったのにあっという間に時間過ぎちゃって。。
でも、サプライズのcotonさんハピバにも参加出来て嬉しかったよ~!!

幹事や準備をして下さった皆様方♪
ご一緒出来た皆様♪
楽しい時間をありがとうございました(*^▽^*)

次は11月??
また会えるの楽しみにしてま~すо(ж>▽<)y

No title

楽しさが、よみがえる~~~v-407
おちかれさまの中、レポ、ご苦労様です。
連れてってくれて、ううん、誘ってくれて、ホントありがと~v-10
次の日、その次の日も、まだどこかしら痛いけど・・・(;´▽`A
また、会いたい人たちが、いっぱいの大阪でしたv-348

リネンちゃんへ

東京ではお世話になりました~v-415

リネンちゃんのため?にブログ頑張って書いたよ~

楽しかったのが伝わったかな??
本当に楽しかったのよ~

リネンちゃんとのデートも毎回楽しいけどねっv-415

No title

思い出に残る
ARASHI15周年 及び 2014SUMMER BIRTHDAY!!


笑い声まで聞こえてくる今回の大阪旅レポー、読むだけでお腹タブンタブンですわ^^

ありがたや♪ありがたや♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

