スポンサーサイト


BWも作ってLOVEも作ったら・・・そら作らないとね

初めて参戦した『君と僕の見ている風景』コンサートのがま口
この生地は敬愛するからしろちゃんが布プリントでがま口サイズに作ってくれました
2609106.jpg
公式バッグを解体して作った長い財布と一緒に
2609105.jpg
この長財布、超お気に入りで特別な嵐ゴトの時にしか使ってなくてまだまだ新品同様なんです

で、POPCORNのがま口も同時進行で作りました
マチの生地はスムース生地です。ちょうど良いストライプ巾のが生地在庫の中にあったの
2609104.jpg
こちらも参戦用に作ったオリジナルの長財布と一緒に
2609103.jpg
ポプコンは札幌で参戦してきました。
札幌・・・本当に最高の思い出だわ~~(一部最悪の経験も・・・
JAL智の二人とも出会えたし、コンサートは最高だったし、ラーメンも美味しかった!!
嵐JETも窓越しに見られたしクラスJにも乗れた!!嵐会も楽しかった!!
今思えばあの時は今仲良くしてくれてる嵐友ちゃん達がたくさん参戦してたんですよね・・・惜しい!!

歴代コンがま口(嵐堕ちしてからの)並べてパチリ
2609102.jpg
『THE DIGITALIAN』はどんな感じになるのかしら??がま口にできるのかな??

手元にあるがま口を並べて記念撮影~
2609101.jpg
このほかにプレゼントしたのが10個程度、失敗作が5個程度あるので・・・
作ったがま口は30個くらい??
がま口を作るようになったのがお盆休み明けだったから・・・

1日イチガマ!!(←既にTLで公開してるのでTL見られる人には重複ネタでスミマセン・・・)

がま口職人かよ!!←いやいや、フルタイム(それも8時間w)働くオバチャンです(;´・ω・)
ひと月そこそこで職人になれるかっ!!

さてさて、先日のサトラジで大野君がツアーに向けて腕立て腹筋を50回づつやってるとか・・・
確か大野君は鍛えれば直ぐに腹が割れるとか・・・

・・・。

み、みたいっ!!!

ハワイで水着になるのかな~~~~???
5人でワチャワチャとバナナボートとかスモウチューブとか??
はたまたビーチバレーとか??

ブッ、ブッフォーーーーーーッ!!

想像しただけで汁が出るわっ!!(なんの汁??)

拍手コメントくださってる方へ。
楽しく読ませてもらってます、ありがとーーー!!
時々コメント欄を開けますのでそちらにコメントしてくださればお返事(公開コメントのみ)しま~す^^


※coton作品は販売もオーダーもしておりません

コメント

No title

こんばんは!

いいですね…(泣)
私はデジ魂落ちちゃいました…(泣)
そして、デジタリアンの初回も予約遅れてできず…
今から手に入れるため頑張ってAmazonとかみてます。

次の作品は消しハンにします!
出来たらブログに載せるのでみてください!

ではまた…
デジ魂楽しんできてくださいっ!

とがめちゃんへ

こんばんは~
とがめちゃんが作った作品なのだから私に遠慮なく載せてくださいね^^
またブログにも遊びに行かせてもらいますね♪

No title

こんばんは!
とがめです。
羊毛フェルトで死神くんを作らせていただきました。
あまりいい出来ではないのですが。
ブログに載せても大丈夫でしょうか?
お返事まってます!

チクチク楽しいですね!

あすぽんさんへ

初コメントありがとうございます^^

今まで・・・そうですね、ここ一か月で集中的に作っちゃいましたね

たくさん作ってコツを身体に覚えこませていますw
そしたら型紙も作れるようになりました~~!!(簡単なのですけど)

cotonの作品は販売はしてないんですよ、ごめんなさい

また気が向いたらコメントくださいね^^

とがめさんへ

私もがま口に初挑戦したときは全然できなくて長年放置してました(;´・ω・)

できるようになってからは楽しくってデザイン変えてたくさん作っちゃってます(苦笑)

とがめさんも勉強・ハンドメイド頑張ってくださいね^^
また完成したらブログに掲載してくださいね♪

いっぱい‼︎‼︎

初めまして❤︎
いつも読ませていただいているだけでしたが、
コメントさせていただきます!

やっぱり凄いですね‼︎
今までそんなにたくさんのがま口を作ってきたんですね‼︎

いっつも販売したらいいのに…
と思っていたんですけど
やっていないんですね…
残念(T ^ T)

No title

あ、読んでくださったんですか!
ありがとうございます!
はい。家族で旅行行ってました。
テストあったのでお返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。
頑張って作ります。
cotonさんの作品も待ってます!
がま口すごいですね…難しいです。
私も今、がま口挑戦中です。
でもできない…(涙)

また来ます。

甘酒さんへ

コメントありがとう~ヽ(・∀・)ノ

ご飯食べる。お風呂に入る。嵐モノする。
嵐モノはライフスタイルの一部になってますね
主婦業はかなり手抜きしてますが…(汗)

嵐さん、大野君に堕ちてからは
遅咲きの青春してまーす(*≧∀≦*)

大野君で元気モリモリでーす\(^o^)/

リネンちゃんへ

それぞれのコンサートに思い出がいっぱいだよ~ヽ(・∀・)ノ

その度にリネンちゃんにもお世話になってまーす♪
これからも一緒に思い出作ろうねっ(^з^)-☆

すご〜い

ひとつひとつ思い入れがあるんですねーーーてか
フルタイムで働いて、一日イチガマですか!!!!
そのパワーの源は、やぱり智くん•••ですよね

No title

一日イチガマ(ナイスキャッチコピー )☆☆☆☆☆5つ


ひとつひとつはその時の感動や思い出が詰まってますね。

感動デス。




キスマイ たまちゃんへ

キスマイたまちゃんはじめまして^^

バッグのロゴは「グリッターシート」というアイロン接着のできるシートを使用しています

http://www.europort.jp/iron_sheet/index.html

ロゴは使いたい大きさに何度も拡大コピーしてカッターナイフで切り取っています。

プリントではなく地味な切り取り作業で作りました。

初めまして‼︎

いきなりすみません‼︎
11月のキスマイライブに向けて、パーカーを手作りしようと思い、参考になる画像を探していたら過去のキスマイのバックのハンドメイドの記事が出てきて拝見しました‼︎お上手で羨ましいです(^ ^)質問なのですが、kis-my-ft2のロゴはプリントですか?もしプリントならどのような物を買ったら良いか教えて頂けたら嬉しいです(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

