スポンサーサイト


今日もイチガマ

今日は久しぶりに王子と晩御飯~ウレシ♪

晩御飯を食べてのんびりしようと思ったけど面白いTVやってなくって・・・

結局今日もイチガマしましたとさっ

お?cotonには珍しくNot嵐モノ??
ハーフリネンのプリント生地にバテンレースをあしらってみたよ
26091103.jpg
嵐堕ちする前はナチュラル系の小物を作ってたので材料は豊富にあるんですよね~

おや??何やら文字が刺繍してあるぞ??
26091102.jpg

M.J!!『JUN MATSUMOTO』潤くぅ~~~~ん

なんだかんだ言うても結局嵐モノでした
26091101.jpg

私は嵐バカ丸出しして洋服からバッグまで嵐モノなんだけど中にはカミングアウトしてないアラシックさんもいますよね??
そんな人でもこんな感じの嵐モノだったら堂々と持ち歩けるかな?なんて思いながら作りました

ひっそりアラシックシリーズも良いかも~~~??
