スポンサーサイト


ハンドメイド買い出しツアー

今日は嵐友ちゃん6人とcotonのテーマパークである『大塚屋』『シモジマ』に行って来ました

「行きたい、連れてって~」と言われ続けてやっとこさ実現できました

岡山(M姐)、大阪(S姐)、京都(Pちゃん)、三重(Nちゃん)からやってくる嵐友ちゃん・・・
えっと、毎月会ってる気がするのは気のせいでしょうか??? 
そして三河(アイバカM子)、JAL智(Sちゃん)が今回の参加でした

私以外のみんなは名古屋駅で待ち合わせをして恒例の「吉芋」を買って大塚屋で集結
初大塚屋の嵐友ちゃんたちは「キャーキャー」言いながらウキウキショッピング

途中でランチタイム
2609195.jpg
『えび天丼ときしめん定食』(not大盛りです@くぅちゃんへw)
食事を待ってる間にもお喋りしたり、おみやげもらったりワイワイと楽しい~~
関西人には名古屋の味付けは少し濃かったみたいです

食事もそこそこに再度ショッピング~~
やっぱり担当色に目がいく嵐友ちゃん達
ああだこうだ言いながら色々とお買い物してました

今回cotonが買ったモノはこちら
2609197.jpg
紫のラミネート生地は50cm、後の生地は30cmづつ買いました。
ラミネートはカバン用に、30cm生地はがま口用に・・・
翔ちゃんカラーは買ってないけど赤系の生地は手元にたくさんあるし心惹かれるのが無かったの。

大塚屋の後は『シモジマ』へ
こちらではがま口を入れるBOX、がま口の中に入れる詰め物とボンドを買いました
口では「がま口作るの飽きた~~」とか言いながら私ってばまだまだ作る気みたいw

その後はお気に入りのパスタ屋さんにポンコツcoton号でGOGO
もうね~coton号・・・またまたポンコツに近づきましたよww
車止めの石ってあるでしょ??
5人でcoton号に乗ったら重みで車高が低くなって車を出すときに車止めに車体が乗っちゃって・・・

『ガリガリガリッ

ヒィーーーー!!

「cotonちゃん、何が起きたのぉーーーー!!!

「あんたたちの重みで車が沈んだんじゃーーーー!!
 だから各自10kg痩せて来い!って言ったじゃんか!!

「・・・。」

ぶわっはははーーーーー!!(一同大爆笑)

もうね、おかしくておかしくて、笑い泣きして前が見えないww
ほぼほぼポッチャリさんで車の中はムギュムギュだったもん
でもパンクはしなくて良かったわ、coton号頑張った!!

そしてディナー
2609196.jpg
焼きたてパンが食べ放題だったからcotonはたくさん食べちゃった

からしろちゃんも少し顔を出してくれて美味しいディナーに花を添えてくれましたわ

そして皆を駅に送ってツアーは終了!!
今日も一日楽しかった~~~!!!

S姐さんから2個目の誕生日プレゼントいただきました~
2609191.jpg
からしろちゃんのアラシックマを見て「いいな~いいな~」を連発したら作ってくれたアリガトー
2609192.jpg
ムフ~~ン、カワユス

私からのお土産は・・・
がま口で~~す
後日紹介するって言ってたのはコレです。
翔担3人オソロが良いっていうから同じの3個・・・
同じのを3個作るのは飽きる!!w
でもめっちゃ可愛いのができた!!手放したくなかった!!←ヲイ
2609194.jpg
2609193.jpg
喜んでもらえてありがたき幸せ・・・
