

スマガマ

今日は祭日、お仕事休みだやっほー!

今日はやりたい事があって・・・
先週、わが職場の大先輩がSMAP兄さんのコンサートに当選しました~~
「嵐は毎年コンサートしてくれるから羨ましいわ、SMAPは2年に1度だけ・・・」と毎回嘆いていらっしゃいました。
嵐ゴトで休みたいときにも「休んで良いよ^^ 任せてね」なんて優しい言葉をかけてくれて・・・


そんな大先輩に参戦記念にSMAPがま口を作ってあげたくて~~~
前回のGIFTのデザインがお気にいりだと聞いたのでGIFTガマ!!
2609233.jpg
キムタク兄さんが大好きなので赤色~~
2609234.jpg
やった!完成!!

・・・と思ったけど何か物足りない・・・

そうだ!!BOXに消しゴムハンコを捺そう!!
てなことで久しぶりに消しハンホリホリ(所要時間30分)
2609231.jpg
BOXは先日シモジマで買って来たものです。がま口に丁度良いサイズ
2609232.jpg
ムフ~~~ン
メッチャ良い感じ~~(自画自賛でスミマセン)

明日渡すのが超楽しみ~~~
喜んでくれるかな??
