

スマホが入院しちゃいました
電源ボタンが効かなくなってOFFできないし、スクショもできない・・・アカンがな・・・

代替え機を使ってるんだけど慣れないせいか使いづらくって・・・
機種変更してまだ3か月・・・なんてこったい!!

さて、昨晩は休日前の夜ってことで早寝するのも勿体なくて暇つぶしにTシャツにペイントしてました
2610112.jpg
所要時間2時間半。遠目で見るとキレイに見えるけど、実際はラインが均等には描けてません、難しかった
2610111.jpg

そして今日は岐阜まで柿を買いに行ってきたよ~
固くて甘い柿が猛烈に食べたくって車で1時間くらいの道の駅まで・・・
2610113.jpg

柿って言ったら「富有柿」「次郎柿」「筆柿」くらいしか知らなかったんだけど色々と種類があるのねん
2610114.jpg

色々な種類を食べ比べしたくてこんなに買ってしまいました~~

帰りに岐阜の嵐友Pさんと待ち合わせをして柿をお裾分け~
マシンガントークをして盛り上がった~楽しかった~~~

更に帰りにけこちゃん家にも立ち寄って柿をお裾分け~
夜会のトロ智の話題で盛り上がった~~~

更に更にさくらちゃんにも柿を届けようと思ったら「柿は苦手じゃ」と言われた~~ww

今日は柿を2個食べたよ美味しかった^^
毎日柿を2個食べても1週間ある~~!!
リンゴもピオーネも買って来た~~~!!
フルーツで太りそうだわww
