

台風なので・・・(追記あり)

デニムにラインストーンを貼り付けました~
2610132.jpg
2610131.jpg
2610133.jpg

LINEカメラが使えないから不便だわ・・・


ここから追記です

作りかけて放置していたがま口も仕上げました
2610136.jpg
これは反対側は何もしてないのでこちら側だけの紹介です

こちらは帆布生地にペイントしました~
2610135.jpg
0号の細筆で描いています。細いラインが難しかった!!
2610134.jpg

ちょっと画像が暗くてごめんなさい

スマホが治ってくるまで画像の修正ができないんです・・・
