スポンサーサイト


翔ちゃんの入所記念日

翔ちゃん、入所記念日おめでとー!

・・・てな事で久しぶりに消しハンほりほりしちゃいました~~
2610222.jpg
翔ちゃんって画像をハンコ用に加工すると別人になっちゃうんですよね
でも今回はしっかり翔ちゃんのお顔になってます

で。
道具を出したついでに他にも彫りたくなって・・・
2610221.jpg
初回限定盤のブックレットの嵐さんのシルエットを消しハンにしてみました
サイズはおひとり様10cmくらいです。

全部で3時間くらいかかったかな??
その間ずっとメイキングを流してました
メイキング、何度見ても飽きないですね~~~
Jストさん本当にありがとうございます

さて、デジコンの当落も出ましたね。
cotonもラッキーなことに当選することができまして嵐さんに会えます
キレイになって嵐さんに会うぞ!!と年明けからダイエット頑張ったかいがありました
でもまだ目標達成していないのでダイエットは継続中

名古屋に遠征に来る嵐友ちゃん達へのおもてなしを考え中なのでハンドメイドは滞っています
手羽先・味噌カツ・エビフライにモーニング・・・
愛する地元名古屋を楽しんでもらいたいな~~
