スポンサーサイト


デジデジ消しハン&ワッペン

やったー!3連休だーーー!!

ってなことでデジ嵐モード突入でいっ!!
デジデジ嵐ちゃんを彫り直しました
2610312.jpg
たくさん消しポンしちゃおうっと

そしてワッペンーーー!!
261031.jpg
試作しては手直しして・・・の繰り返しで何とかできました~~

サイズは7cm角くらいで使い勝手のよい感じにできましたん

というか、これ以上小さいとサングラスの反射の部分がつぶれてしまうんですよね・・・
これがギリギリの小さいサイズです

まだワッペン加工はしてないけどワッペンにしてデニムに貼り付けて参戦したいと思います

作りたいもののアイディアは色々湧いてきてるんだけど時間が無い~~~!!

11月は大阪ピカンチにコンサートに・・・デビクロ君に、嵐さんのSP番組!!
コンサートには手作りグッズで参戦したいし・・・

それには健康体でいないと!!
寒くなってきたし風邪ひかないようにしないとね!!

さぁ、連休~何しようかな~
