

フエタヨー

嵐さん、15周年おめでとうございます!!

伝えたい感謝の気持ちは多々あれど、貧相なボキャブラリでは表現できませんわ
とりあえず今宵はご本人様不在のアラシックあるある、嵐ハピバ会でお祝いしてきま~~す!!

今日も昨日と同じくワッペン作りをしてました~
黒地でもワッペン作ったよ~~COOLな感じがステキング

黒地に原色だと刺繍が目立たなくなるので少し淡いカラーにしてみました
うん、デジ嵐ちゃんが目立って良い感じです
2611023.jpg

白いのと黒いのを並べてみたよ
2611021.jpg

昨日今日でこんなにも!!
2611022.jpg
絶景かな絶景かな
