

大阪ピカンチ&嵐会 2日目

忘れないうちにっと!!

2日目・・・夜中に隣の部屋が盛り上がってたり、私の部屋の鍵をガチャガチャしたりして寝れなかった!!プンスコ

姐さんにホテルまで迎えに来てもらってレッツゴー!!
残念ながら雨模様だったけど、それもまた風情があって良いもんです(雨女の言い訳w)
今日は嵐友ちゃん達と京都への小旅行でございます

京都へ向かう電車の中からマシンガントーク炸裂
昨日散々喋ったのにねw
みんな朝早くから元気だよねw

まず向かったのは京都の紅葉と言えば「東福寺」
261109tofukuji3.jpg
まだ少し紅葉には早かったかな??
大野君も渡った回廊で・・・
261109tofukuji1.jpg
大阪メンバーで記念撮影
261109tofukuji2.jpg
東福寺からタクシーで向かったのは・・・
261109toyouke3.jpg
まごまご嵐で大野君が来たところです
到着したころには長蛇の列!!
でもお喋りしてたら待ち時間なんてあっという間だね!
261109toyouke1.jpg
261109toyouke2.jpg
ちょっと濃い目の味かな??でもお豆腐・お揚げ大好きなcotonには美味しかったです
ランチの後は目の前にある北野天満宮へお参りに・・・
「嵐さんがケガなくライブができますように。これからもずっと5人で活躍してくれますように・・・」とお願いしてきました
(あ?願い事を話しちゃったら効力ないかしら??)

その後はバスに乗って祇園方面へ・・・
もうね、このバスの道中が面白くて・・・
「くれ」「くれ」の乱打ww←知る人は知ってますよねw

八坂神社を通り抜けて高台寺「ニャーの竹林へ」
ところが竹林工事中で「智の通り道」は遠くからしか見られないことが判明!!
261109koudaiji.jpg


見られないなら仕方ない、おやつタイム翔ちゃんお気に入り?の「洛匠」へ
翔ちゃんが食べたのは「あんみつ」だったけどcotonは+アイスクリームにしちゃった
261109rakushou1.jpg

その後はテクテク四条を歩いて「黒七味」を買ったりして
「たき川旅館行く??」ってなってタクシーでたき川旅館へGO!!
2601109takikawa.jpg
大野君がココで頑張ってたんだな~~と感無量
いつか宿泊したいな~~

ココから京都駅までは徒歩で移動。
名残惜しくミスドでお喋り~~~
姐さんがこそっと買って来てくれました
2014-11-09-20-20-45_photo.jpg
たくさんの嵐友ちゃんとたくさんの楽しい時間を過ごせて本当に楽しかった!!
また月末に大阪に来るからねーーー!!

あ~よく歩いた一日でした
2014-11-09-22-18-46.png


コメント

甘酒さんへ

甘酒さん、こんばんは^^

大阪旅、かなり濃い内容だったのですが全部は書ききれず・・・

嵐会、年齢制限なんてないですよ
同年代(30~50代)の方が多いような気もしますが ← かなり広範囲w

参加されるなら是非どうぞ~
鍵コメントで結構なので連絡先を教えてくださればお誘いしま~す^^

お帰りなさーい

こんにちは。
ピカンチ&嵐会、お腹いっぱい 読ませていただきました
私…一度も嵐会なるものに参加したことがないんです〜
cotonさんのブログを読んで、自分も行ったきになってます
機会があれば、それと年齢制限なんかなければ 一度お邪魔してみたーーいです




コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

