スポンサーサイト


もうすぐ100万アクセス

2008年6月から始めたこのブログですが間もなく100万アクセスになろうとしています

始めた当初は手芸店に勤めていたのもあって作った作品をブログで日記として保存しておこうと軽い気持ちでした。

当時は一日のアクセスが1ケタ コメントにいたっては「0」な毎日でした。

ところが嵐さんに堕ちた2010年6月頃からどっぷり嵐モノ作りにハマってしまい・・・
そこから「嵐 ハンドメイド」で検索をしてくれた嵐友ちゃん達との交流がはじまり現在にいたります

「芸は身を助ける」じゃないけど趣味のハンドメイドでこれだけたくさんのお友達ができました。
コメントをもらったり、実際に嵐会で楽しい時間を過ごしたり・・・

子育ても一段落して、ママ友でもない、同僚でもない友達ができるのは本当に嬉しい事です

きっとこのブログに来て下さるお友達が居なかったらここまで嵐バカになっていなかったし
ブログも続かなかったと思います。

今はLINEで更新がメインですが、作品はこれからもこちらで紹介させていただきますね

まもなく100万アクセスを迎えるってことで「100万アクセス感謝企画」をやっちゃいます。
count.jpg

ブログのカウンターが「999999」「1000001」を踏んだ方には『デジデジ嵐ワッペン』を
2611152.jpg

見事「1000000」を踏んだ方には『デジデジ嵐ワッペン』と『がま口』をプレゼントしちゃいます
がま口は↓の画像のどれかになります(がま口は選べないです)
2609161.jpg

同じ人がHITしても1つだけのプレゼントとさせていただきますのでご了承くださいませ。

見事HITされた方はカウンターを写メ(スマホならスクショ、PCなら写メ)してcotonまで連絡してくださいね

cotonの連絡先を知らない方は連絡先を記載してコメント欄より非公開で連絡してください
折り返しcotonから連絡させていただきます
お名前・住所などをお聞きしますので『個人情報を教えたくない!!』の人はプレゼントできないです~
もしかしたらcoton自身が自爆しちゃうかもしれないです

注意:スマホモードでご覧くださってる方はカウンターが表示されませんので
BINGOを狙ってる方はPCモードでご覧ください
確認が取れない場合は無効となりますのでご注意くださいね

さて、Xデーはいつになるのでしょうか??
年内には達成するかな??
コメント

鍵コメのM♪さんへ

はじめまして、お祝いコメントありがとうございます^^

ニノあいのワチャワチャ、自然体で本当にお互いが好きなんだな~って私も大好きですよ
でも萌えるのは翔潤なんですけどね(照)

私は自分の作品をスゴイと思うことはあまりないんですけど作りたいモノを形にできた時は嬉しいですね^^
器用なのかしら??手芸歴も30年以上になるとある程度の事はできちゃうようになりました
でもまだまだ知らない世界もあるのでチャレンジしたいと思ってます^^
色々なジャンルの作品を作って嵐愛を叫びたいと思います

これからも遊びにきてくださいね

Yukiさんへ

こっちでのコメントはお久しぶりなのかな??
なんかしょっちゅう見てるからそんな感じがしないんだけど・・・w

私もYukiちゃんの作品楽しく見せてもらってま~~す^^

maiさんへ

はじめまして、こんばんは^^
コメントのお返事が遅くなってしまってスミマセン。。。

オリジナルの嵐グッズを作るのって楽しいですよね
生みの苦しみもありますけど満足のできる作品ができたときの感動はやめられません!!

私の嵐モノがmaiさんのハンドメイドの何かしらのヒントになれば嬉しいと思います^^

今は気が抜けちゃったのでハンドメイドが休憩してますが
作りたいモノは決まってるので年明けから作製したいと思います
また遊びにきてくださいね^^

やちるさんへ

やちるさん??はて誰かしら??って思ってました~~汗
ごめん、ごめんよぅ初めて聞くHNだったから・・・(涙)

最近めっきり音沙汰無かったからもう見てないのかも??って思っちゃいました
大阪だってしょっちゅう行ってるのにぃーーーー(叫)

最近は本当にノンビリペースになっちゃってるけど更新していこうと思ってます。
またこちらでもあちらでもヨロシクお願いしますね

YOKOさんへ

YOKOさん、はじめましてこんばんはv-290

100万ゲット残念でしたね
私も自分が自爆しないように気を付けてましたけど
お風呂に入ってる間に超しちゃってました(;^ω^)

憧れてもらえるような人物ではありませんので気軽にコメントしてくださいね
ひっそりこそっりじゃなくてガンガン応援してくださいね
これからも楽しんでもらえるように精進しま~~す^^

おめでとうございます!!

100万アクセス突破おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
いつも作品の記事、楽しく読まさせてもらってます
読み逃げばかりですがLINEのTLもチェックしてます♪
cottonさんのブログを通じて知り合うことができた方も
たくさんいらっしゃると思います
こんな素敵なブログを立ち上げてくださったcottonさんに
心から感謝です
これからものんびりペースでいいので更新頑張ってください
陰ながら応援しています!

一番言いたかったこと!

100万アクセス突破、おめでとうございます♪

うそでしょおおおおお

初めましてcotonさん!

ずっとcotonさんのブログをおいかけてます♪
100万ゲットしたくてずっとみててついさっきあと130くらいで100万かぁ~
って0時過ぎくらいにもっかい来よって思ってきてみたら…

かなり凹んでますが、ゲットした方々が涙して喜んでおられるんだと思えば…(T_T)

憧れのcotonさんに初コメ…
手が震えてますw

いつもひっそりこっそり応援してます♪
過去記事へのコメント失礼しました!

No title

初めまして!!
実はずーっと見ていました♡
100万アクセスとはすごいです!
私もまだまだ初心者ですが、嵐さんグッズのハンドメイドやってます(♡˙︶˙♡)
cotonさんの作品いつもすごいなーと見ていました♡
これからも楽しみにしています。

No title

お久しぶりのコメント(+o+)
もうすぐ100万アクセスおめでとうございます!!すごいですね♡
私もブログを初めて見たのですがなかなか続かずww

LINEのほうで楽しんでたのでこちらはあまりこれてなかったですがこれからはこっちにも通いつめます(^o^)!

もうすぐもうすぐ!

やったぁ!!100万アクセスーー!
ヽ(〃∀〃)ノヽ(〃∀〃)ノ♡♡
おめでとうございます!!
もうすぐ…いろんな意味で楽しみです!ワタシ!!
ワタシもカウンター回しにはりきって来よっと(〃艸〃)ムフッ
cotonさんと出会わなかったら、こんなに嵐さんを知らなかったし、素敵な皆さんにも知り合えませんでした。本当に何と感謝の気持ちを伝えたらいいのか、わからないぐらい…
の大感謝です!!本当にありがとうございます!!
ワタシのブログは…相変わらず放置状態ですけども(笑)別のところでちょこちょこと…活動中(´ω`;)えへへ。ワタシもcotonさんみたくコツコツ続けていけたらなぁ…と思ってます☆☆…どうかなぁ(笑)


No title

す、すごい!!!!!
私も100万人目目指します!
これからも、更新待ってます!

No title

cottonさん、100万アクセスになれるよう私もコメント頑張ります。
でもすごいですね♪100万アクセスv-351
cottonさんの嵐グッズはいつも楽しませて頂いてます。マネをしたいのもたくさんありますが、私の腕ではまだまだです。これからも、たくさんの嵐グッズ楽しみにしています。
私もLINEをしてるんですが、友達登録お願いしたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

祝*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*祝

100万アクセス間近(゚o゚)
すごいことですね(^^)
これからも美味しそうなレポと素敵な嵐グッズ楽しみにしています。
がんばって、カウンター踏みにこよっと!

p.s.
>ここまで嵐バカになっていなかった

わかりますー(^^)
私も時々、嵐が好きなのか?
嵐萌え萌えブログを読むのが好きなのか?
嵐グッズを喜んでくれる嵐友が好きなのか?
ちょっと悩んでみたりしますもん(笑)

楽しみですね☆

100万回アクセスまで、あとちょっと!
ステキな企画、とっても楽しみです☆
どなたが当選するのか、今からワクワク(*≧ω≦)

これからもステキな作品や、楽しそうな嵐会レポなど、楽しみにしていまーす☆

こんにちは!毎回楽しみに読ませていただいてます。100万アクセス!?凄いですぅ~~嵐ハンドメイドをするきっかけになったのが、こちらのブログでした(*^^*)これからも楽しみにしています!

もう少しですね!

100万アクセスがもう少しとは、すごいですね!

嵐さんが好きで、ハンドメイドが好きで、たどりついた1人ですが…
なかなかcotonさんのようには作れていないのが現状です^^;
でも、時間があるときにはまた作りたいなぁと思います☆

No title

100万アクセスまでもーちょいですね!!
最近cotonさんのブログ中々見れないので先に…
100万アクセスおめでとうございますi-80

No title

私が初めてお尋ねしたときは幾つくらいだったんだろう~
ブログが更新されてると、とてもうれしくなるんだ💛

祝1000000アクセス\(^o^)/

フエタヨー

NHKの眠いいねみたい~
どんどんカウントがフエルヨ^^

祝 まもなく1000000アクセス。

嵐のことだけでなく、手芸のこともいろいろ教わったブログでもあります。

今ではビタミン剤のような存在です。

LINEの合間にゆっくり更新を よろしくお願い頼み申~しま~す(京都弁) 

No title

憧れのがま口がぁーーー
カウントを気にすればいいのね〜
嵐ものが作りたくて cotonさんのブログにたどり着いて、
人生の中で作ったことのないマカロンポーチに苦戦し、いまだに
がま口の材料が放置プレイしたまま……
気合い! 気合い! 気合い! で作ってみます。

No title

もうすこしだね〜
カウントを観ない私〜忘れないようにみよ〜〜
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

