

いざっ!

行ってきま~~~~す
2611273.jpg

Kちゃんが作製してくれたデジコンTと智ハピバTです
公式Tよりこっちのが良・・・ゲホゲホッ(逃)
coton作のワッペンも付けてコラボTで参戦です
2611272.jpg

今回は公式バッグがナイロン製ってことでリメイク断念!!
できないことはないけど何もイメージが湧いてこなくって・・・
前に作った15thバッグにデジ嵐ちゃんのワッペンを貼っただけのカバンになりました
2611271.jpg

公式バッグにはデカデジ嵐ちゃんワッペンを貼り付けましたよ
貼っただけなので作った感は感じないのだけど・・・ブツブツ
2611274.jpg

ではでは、お会いするみなさまヨロシクお願いいたしますね^^
LINEで繋がってるお友達。多分ウザいくらいのTL更新かと思いますがお許しくださいませ
