スポンサーサイト


ありがとう1000000アクセス

祝!1000000アクセス!

26120810000000.jpg
見事1000000アクセスを踏んでくれたのは「nanaちゃん」でした
999999「ゆきあらしさん」1000001「もえぞーさん」
ささやかではありますが記念品を贈らせていただきますね


ブログをはじめて6年2ヶ月
嵐堕ちしてから4年6ヶ月

自分の忘備録にとブログを始めましたがたくさんのここに遊びに来てくれる皆さんからのエールが無かったら
こんなにも永くブログを続ける事は無かったと思うし、ここまで嵐さんの素晴らしさを知ることも無かったと思います。

嵐さんを好きになって、その気持ちを形にしたくて嵐モノを作るようになって
それをブログに記し、嵐モノがきっかけになってたくさんの嵐友達さんと繋がることができるようになりました。
嵐さん、嵐友達さんのおかげで楽しい日々です
みんな、みんな、本当にありがとーーーー!!

スローペースでの更新ですけど、これからもよろしくお願いしまーす


コメント

まなかさんへ

コメントありがとうございました。
そしてお返事が遅くなってスミマセンi-230
鍵コメの理由は無いということなのでこちらからお返事させてもらいますね。

前からブログを読んでくださっててありがとうございます。
最近はさぼり気味でガッカリさせてしまったでしょうか??
嵐さんが新しい事をしないと(智不足気味)ブログ・ハンドメイドのやる気スイッチが入らないんですよね。
新しい相棒がきたので久々にミシンを踏みました

まなかさんは受験生かしら??
インフルエンザが流行ってるので体調には気を付けてくださいね^^

suiちゃんへ

suiちゃん、ありがとーー
今年はビックリな再会がありましたねw
100万踏むよりスゴイ事かも??

100万・・・ありがたい事ですよね
こんなにたくさんのお友達が楽しみに見に来てくれてるんだって・・・感激です

200万・・・いつになるかな??それまで嵐さんを追っかけていられるのかな??
そんな心配は無用ですねw

これからもゆるゆる更新がんばりま~~す

おほーさんへ

お祝いコメントありがと~拍手コメントもありがとうね^^

大阪でも名古屋でも美味しいものばっかり食べてたでしょ??ww
その反動でお腹いっぱい食べないと満足できなくなっちゃいました(涙)

デジコン終わって16周年に突入してリバウンドしちゃうのかっ!!
ひぃ~~~~!!!

せっかくの神席も・・・ねぇ・・・?(怒)
こんな残念な思い出は要らないよぅ

これからも遊びに来て下さいね~いつもありがとう!!

163ちゃんへ

古参の163ちゃん、ずっと応援してくれてありがとうね^^

163ちゃんが来てくれるようになった当時はコメントすら無い日があったけど
今ではたくさんのお友達ができたよーーー!!って知ってるかw

この拙いブログが宝箱ってか!!
それは頑張って続けていかないとねっ!!

今後ともブログのcotonも生cotonもよろしくねっ^^

甘酒さんへ

お祝いコメントありがとうございます

嵐ゴトならどこまででも行きますよーーー!!
って、ハワイも札幌も福岡も行かれないけど(汗)
行ける範囲なら少しのムリをしてでも行っちゃいます!!

年末に向けて雑誌系も嵐さんばっかり!!
もう私も追いつけないです~~
友達からの情報だけが頼りになってます
HDDの整理もしないと年末年始の特番が~~~!!

とがめちゃんへ

とがめちゃんが寝てる間に超えちゃったかしら??

とがめちゃんの周りには嵐ファンとかジャニファンとか居ないかしら??
一緒にワイワイするだけでも楽しいよね^^

コンサートは自分だけじゃなくて周囲の人も楽しめる配慮が必要だと思いました。
ウチワは胸の位置にって決まってるのに高くあげてる人もたくさんいました(涙)

嵐さんたちもそれとなく注意喚起してたんですけどね、分からないのかなぁ・・・って悲しくなりました。

これからもブログに遊びにきてくださいねん^^



みーこさんへ

お祝いコメントありがとうございます^^
この瞬間は一気にアクセスが増えましたね~

最近はブログの更新をサボってしまってスミマセン・・・
大阪、名古屋のデジコンも毎日もりだくさんのネタがあったんですけど
風邪引いたり、肩こりが酷くてPCに向かえなかったりと(涙)

これからもゆるゆるペースになると思いますがよろしくお願いしますね^^

リネンちゃんへ

私の2015年の願い事の1つに
「リネンちゃんがスマホになりますように」ってのがあるよ(笑)

メールが面倒な時は突撃生電話しちゃうからねっ!!

来週はアイバカちゃんとのおデート楽しんできてね~
二人で写メして送ってね^^

とよこさんへ

とよこさん、1000002とは残念だったね~~~(;^ω^)

ハンドメイドと嵐が縁でたくさんの友達ができました~
とよこさんもココがきっかけでたくさんのお友達ができましたよね^^
これからも一緒に嵐ゴト、ハンドメイドゴト楽しんでいきまっしょい!!

鍵コメのIさんへ

LINE IDのお知らせをありがとうございました。
登録してみましたが該当なしでございました。

初めての方とLINEで話をするのは緊張してしまうので
申し訳ないのですが簡単な自己紹介などをしていただけるとありがたいです

おめでとうございます♪

100万回アクセスおめでとうございます!

私も密かに狙っていたんですが…残念な結果でした(--;)
でも、踏まれた3名の方、おめでとうございます!!

それにしても、凄いアクセス数ですね~
これだけいろんな方が、足を運んでいるってことは、cotonさんって、本当、愛されてるんだなぁ…と思いました(*^^*)
そう考えると、素敵ですね☆

次は、200万回目指して頑張って下さいッ!!!
これからも、応援してます♡

おめでと〜ございます〜☆*:.。. o(^o^)o .。.:*☆

あらためまして、100万アクセス突破おめでと〜ございます〜♪
踏んだ方もおめでと〜です♪
デジコン参戦もおめでと〜です♪
そして、レポはやっぱりおいしそ〜でした(*^^*)
(せっかくの神席に残念な人がいたのはもったいないですけど。。。(--;;)

これからも楽しみにさせてもらっていますので、
よろしくお願いしますね(*^^*)

おめでとうございます

cotonさん1000000万アクセスおめでとうございま~す

頑張ってたんだけど...、残念だった~😢
今回のデジコンの食レポもとっても楽しかった♪

このブログは私の宝箱です💘
更新楽しみにしてますね

おめでとうございます〜

cotonさん1000000万アクセスおめでとうございます パチパチ
それとデジコン参戦お疲れ様デス
cotonさんのフットワークの軽さ、見習いたいものですわ
ここ近年の嵐ゴトについて行けない、イヤイヤ目が回ってる状態の私。。。
これからもブログにお邪魔させてくださいね〜〜

No title

おめでとうございます!
私踏めませんでしたね…(笑)

これからも読ませていただきます!
よろしくお願いします!

私も、嵐会行きたいんですけどね。
中学生だし…(泣)

マナー悪い子もいるんですね!
私はまだ参戦したことないから…
いつか参戦したいです!
でも、マナーはね。守りますよ!

これからも更新待ってます!

おめでとうございます!

cotonさん1000000アクセスおめでとうございます!
最後の方はあっという間に超えましたね(p^-^)p
ブログいつも楽しく読ませてもらってます♪cotonさんのペースでこれからも続けてくださいね~☆

No title

8(^∇^8)(8^∇^)8♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ヽ(^-^))((^-^)ノ ♦♫♦・*:..。♦♫

これからもお邪魔させてもらいます

      (*´∀`*)よろしくお願いします

おめでとう〜*(^o^)/*

cotonさん1000000アクセスおめでとうございます*(^o^)/*
踏まれた方もおめでとうございます*(^o^)/*

このブログに出会えたおかげで、cotonさんにも出会えて、たくさんの嵐友さん達に出会えました♪
cotonさんありがとうごさいましたm(__)m

あらためまして

もうすぐ記事の方にコメントさせていただいた者ですが…

昨日一日中カウントみにきてたんですが0時前後?にラストスパートが
あったようで、再度きたときにはとっくに100万過ぎてました(T_T)ひぃ。

あらためまして、cotonさん100万アクセス突破おめでとうございます!!
そして踏まれた方々も、おめでとうございます♪ウラヤマシイ…

いつも読み逃げしていたんですが、憧れのcotonさんにコメントできるきっかけができてすごくうれしいです(*^^*)
嵐大好き、サトシックです!これからもずっとcotonさんのブログ楽しみにしてます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

