スポンサーサイト


怒涛の2週間

大阪に行って来ま~~すから早2週間

気が付けば名古屋デジコンも終わってもたーーーーー!

大阪では3泊4日で毎日宴会!!嵐会!!
26120506.jpg
26120505.jpg
お友達のご厚意で大野君のお誕生日も祝うことができて本当に嬉しかった!!
一緒に参戦した嵐友ちゃんが気球の大野君からファンサを貰うまさかの出来事にアンビリーバボー
この後嵐友ちゃんとは犬猿の仲に・・・←ウソです
大阪では食い倒れてきました~
帰宅後に体重を計ったら「4.5㌔増!」

それを知ったKちゃんが作ってくれた名古屋参戦用のウチワが・・・
2612091.jpg
注:これは販売されてません(シャレですw)

浮かれて増量したまま名古屋デジコンへ・・・
26120501.jpg
26120503.jpg
26120502.jpg
26120504.jpg
初日参戦前にはみんなで集まって決起集会!!
3年目にしてやっとこさわんこそば県のRちゃんに会えたよーーー!!
もみじまんじゅう県のKさんにも久しぶりに会えたよーーー!!
大阪からエビフライと赤から鍋を食べに来た(not参戦)KちゃんとBちゃんも来たよ~~ww
「世界の山ちゃん(手羽先)」「赤から鍋」「若鯱家(カレーうどん)」「コメダ」「ツヅキ」「まるは食堂(エビフリャー)」
これでもかっ!てなくらいに名古屋メシで接待させていただきました。

グッズはプレ販売に行きましたが夕方4時頃に行ったので買い物所要時間は20分!!
並ぶことも無く簡単に済んでしまったのでしばし売り場で立ち尽くしておりましたw
逆にガラガラだったので限定を2回目に買うときに「さっき限定5個買いましたよね??見てました!!
また入口から入りなおしてください!!」と店員に注意されましたわ。
だってね、ガラガラだからね目立っちゃうんだろうね
次のブースに移動した時もその店員さんついてきたんだよ~
(「注意したけど限定を買うに違いない」)って思ったんでしょうねぇ・・・
まぁ限定はそこでは買わなかったけれども

更に今回は腹の立つことがもう1件。
cotonさん、今回ムビステが真上を通る神席(アリーナBブロック)が当たりまして・・・
それも通路側の柵の隣。
嵐さんがトロッコに乗って真横を通ったーーーー!!!そんな最高の席でした。

が!!前後の席の中高生のマナーが最悪で・・・
後ろの中高生は半端ないくらいの黄色い声!!
一体何デシベル??
そりゃ嵐さんに会えて興奮するのは分かる!!けど、私は嵐さんの歌声が聞きたいんじゃ!!
頼むから周りの迷惑も考えてくれーーー!!同行の親も注意しろや!!
そして、前の席の中高生。
銀テープが飛んできたら柵の下から上半身乗り出して通路にはみ出して銀テープ拾ってる!!
それだけでもビックリなのに手には『マジックハンド』持ってるーーー!!
当然スタッフさんが「やめてください」って注意しました。
通路側に落ちた銀テープはスタッフさんが客席に向けて分けてくれるんだけど、そのガキンチョのおかげで
私達の方には一切銀テープを分けにきてくれませんでした
cotonさん、まさかの収穫ゼロ~~~(でも銀テープはゲットできました)
そしてコンサートは終わり、規制退場を待ってるときにそのガキンチョが「銀テ、昨日の4分の1も取れなかった!!」って!!
をいをいをいをいーーーーーっ!!思っても口にするな!!
そして会場を写メる!写メる!写メる!!
そしてこれみよがしに東京ドームのチケットも出してヒラヒラさせてるーーーー!!
もう、どんだけーーーー!!!

アカンアカン、嵐さんのコンサートでこんな気持ちになったらアカン!!
しかし、こんな思いが記憶に残るなんて悲しいよ~~~!!

でもね、それを上回る最高のコンサートを嵐さんは魅せてくれました。
色々なミラクルが起こった今回の名古屋デジコン、楽しかったです。

また次のコンサートも嵐友ちゃんたちと一緒に参戦できますように・・・
一人でも多くの嵐友ちゃんが嵐さんに会えますように・・・

さて、まもなく長期出張中の旦那様が帰ってきます。
ゴミ屋敷になってる自宅を何とか片付けなくては!!!
旦那様の好きな料理ってなんだったっけ??忘れちゃったーーー!!
ではでは、みなさま、ごきげんよう~~


コメント

鍵コメのHさんへ

鍵コメではありましたが温かいコメントにお返事がしたくて・・・

はじめまして、初コメントありがとうございました^^

良いファンもいればそうでも無いファンもいるんですよね。。。
自分が良いファンかと言われるとどうなのかな???と思うところもあるけれど
嵐さんに恥をかかせるようなファンにはなりたくないと思ってます。

起きてしまった残念な出来事は消せないけどそれ以上に楽しいデジコンでした^^

札幌では潤君が会える回数を増やしたいと言ってくれたんですよね??
その気持ちだけでも充分嬉しいのだけど本当に実現してくれたら・・・(懇願)

私もまだまだダイエット継続しますよー!
私もあと7kg頑張りたいです!!
Hさん、一緒にがんばりましょ~^^
これからも宜しくお願いしますね


USAKOさんへ

USAKOさん、いつも拍手コメントありがとうございます
やっとお礼が伝えられました^^

そうだったんですね、USAKOさんも名古屋参戦されてたんですか。。。
名古屋ドームで参戦するときはココイチの前で嵐友ちゃんと記念撮影するのが定例になってます

もしかしたら私とすれ違ったかもしれないですね^^
でも私は自作の嵐モノで参戦していたのでUSAKOさんならすれ違う時に私と気が付いたかも??

マジックハンド、実際私もそれがあれば銀テープも取れるかな?なんて邪な事を考えたことありますけど
まさか本当に持って来てる人がいるなんてビックリしましたー

これからも応援よろしくおねがいしま~~す

りかちゃんへ

いやいやいやいや、やっと逢えたね~~
出てきた瞬間に「あ!りかちゃんだ」って判ったよ^^
(って、その前にBLASTバッグ持ってたオバサマをりかちゃんかと思ったのはナイショでw)

名古屋の決起集会楽しかったね~~
私の大好きな嵐友ちゃんたちもエエ人ばっかりだったでしょ~^^
最強で最高!!やほーーーい!!(どこへ行っても嵐友ちゃんは最高で最強なんだけどねw)

これでりかちゃんも名古屋メンバーに仲間入り~~
来年も是非名古屋をエントリーしてね!!

私もりかちゃんが更に大好きになったよーv-415

macoさんへ

他のアーティストのファンでもマナー違反の人っているんですね

嬉しくて声が出ちゃうのは私も同じなんですけどね、気持ちは判るんですけども。
私は嵐さんの歌声が聞きたいのであって黄色い声は聞こえなくてOKです(;^ω^)

銀テが飛んでる時は嵐さんもまだ歌ってるんですよ。
その最中に通路に飛び出してるのを嵐さんも見てたかもしれないと思うと・・・
私も銀テープを取ろうとしてましたけどね、すぐ諦めちゃいました

嵐ファンはみんな良い人ばっかりだと思ってたらそうでも無かったのがショックです(涙)

こんにちは!いつも楽しみに見てます♪
大阪、名古屋と本当に楽しそう(*≧∀≦*)私名古屋2日目参戦しました~初日はお友だちに会いにドームに行ったので、もしかしたらすれ違ってるかもしれないですね♪

にしても‼マジックハンド!?( ; ゜Д゜)そんな子いるんですね。驚きですΣ(ノд<)

これからもブログ楽しみにしてます♪

cotonさん、お疲れ様でした!!
そして・・・ありがとうございました!!
感謝してもし尽くせないほど、よくしてもらって・・・帰りたくない病にかかりつつ、飛行機に乗りましたよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
楽しかったぁ。みなさんとご一緒できて、幸せでした!!いつかいつかまた、必ずやお会いできますように!!ワタシ、念願のハグができて・・・幸せいっぱい胸いっぱいです!!本当にありがとうございました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
だいすきぃぃ!cotonさぁん!

No title

エイト魂もそーゆーガキ人達いますw
もうね、耳キーンってなるくらいに散々発狂して
ペンラもウチワも降りまくりv-12
終わったら終わったで規制振り切ってさっさと帰ってしまったり。
何でしょうね。
嬉しいのはわかるけど、もうちょっとマナー勉強してきてほしいですよねー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

