スポンサーサイト


おはよ~ございます

100万アクセスでたくさんのお友達に応援してもらってたんだな~とあらためて感激したcotonです
初めましてさんも今回コメントたくさんありがとうございました
楽しみにしててくれる人がいるなら少しでも更新しようと改心したcotonです

さて、大阪デジコンで4.5kg増量したcotonですが
2612091.jpg
今朝ようやく増えた分の4.5kgが元に戻りました~~~!!
ふぅ、あぶねぇあぶねぇ

来年のコンサートにはポッチャリから普通の体型になって嵐さんに会いに行くぜーーー!!
ブログで公言しておけば頑張れるかな??っと

さてさて、来週には海外赴任中のダーリンが一時帰国してきます
ほぼ1年ぶり~~
さぁ!困った!!ダーリンのベッドの上には嵐グッズやら資材やらが!!
マンションだから収納も無いし・・・こまったなぁ~@サトラジ風
ダーリンが滞在中はハンドメイドはできないから作業部屋に一時避難させましょうかね

で、片付けをしていても頭の中は嵐~~~!
で、玄関先を嵐ギャラリーにしちゃいました~~!!
2612131.jpg

デジコンポスターはラミネート加工をしているので
成瀬さま仕様のフレームはMちゃんからの
キュートな笑顔の智くんフレームはKちゃんからの
嵐カラーの嵐ベアはS姐からの
さとっしーはNちゃんからの
▽フラッグと羊毛嵐ちゃんはcotonの自作でございます。

むふ~~~ん、眼福だわっ

その後、バイトから帰宅した王子が
「な、なんじゃこれーーーーー!!!
  おっかぁ!!宅急便が来たらめっちゃ恥ずかしいだろーーー!!

「あぁん??なんで恥ずかしいねん??嵐好きは私の自慢じゃ
  なんも恥ずかしいことないわい!!」

「・・・。(だめだこりゃ)」

「(ホクホク)」

さ、今日は選挙ですね~寒いけど翔ちゃんに顔向けできるように投票に行って来ま~す
コメント

ひろさんへ

ひろさん、表に出て来てくれてありがとうございます^^

まだデビクロ君観てないんですよ・・・
内容にはとても興味あるんですけど何故か時間が取れなくて・・・
上映時間も少なくなってきてるので焦ってます
まちゃき!ごめんねーーー!!

cotonのクリスマス、イブも含めて何も無し!!
ケーキも無し!!ご馳走も無し!!いたってフツーの一日でした。
でもダーリンが帰国して真面目に主婦を演じてますよ
慣れない事をしてるので疲れちゃってます(苦笑)

デジコンも終わっちゃいましたね。。。
やっと毎日のソワソワからも落ち着きを取り戻せそうです
早くハワイとデジコンのDVDが出て欲しいな~~
みんなと盛り上がりたいな~~と思う今日このごろです^^

甘酒さんへ

ご主人さまはマー君なんですねw
むりやり偽雅紀にしてるのかしらん??
夫婦でピカンチ良いですね~
私はまだデビクロ君観てないのだけどラブストーリーは旦那と見たくないんです
公開中に何とか観に行きたいと思ってますけど、間に合うかな??(-_-;)

で?大野君推しですって!!
むふ~~ん、ご主人なかなか人を見る目がありますねっ!!

って、嵐メンはみんながステキですけどーー
やっぱり大野君推しって言われると嬉しいです^^

私の隠れファン??あは、は、ははは・・・(;・∀・)
どこにファンになってもらえる要素があるんでしょうかねぇ??(大謎)
気持ち悪くないですよ!!嬉しいですっ!!
男性からのコメント、今まで一度もないです!!
甘酒夫さん、第一号狙ってみますか??w

No title

こんにちは!二度目ましてです。
鍵つきにしてしまったのにお返事ありがとうございました(^v^)

玄関の嵐ギャラリー素敵ですね~♪
フラッグついてると雰囲気が増しますね!

旦那さんが帰ってきてくれて楽しい(忙しい?笑)ですね
私は明日デビクロくんを観に行きます!
cotonさんは忙しくて行けてないって書いていましたが、もう行けましたかね?
今日はワイドショーで東京Dの映像も流れてましたし、相葉ちゃんの誕生日だし、ディスコスターが脳裏に再び浮かび楽しいクリスマスになりそうです(笑)

cotonさんも良いクリスマスを!

ちなみに、私も投票してから札幌デジコンに行きました~
しかも、どこに入れるのもなんだかなぁ~とか思いながら、
この後すぐに翔ちゃんに会うんだから、しっかり考えないと顔向けできないという結論でいつになく真面目な一票でした(笑)

観ましたよー

週末に、うちのマー君(おっさん)とピカ☆ンチ観に行ってきましたよ〜
悪い妻に洗脳されて、DVDで*だけど・だから*も観てるので、
ホイホイついて来ます。
すっかり大野くん押しです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
それと‥‥cotonさんの隠れファンでして、気持ち悪いでしょーーゴメンナサイ
でも安心してください、コメントしない様にキツく 言い聞かせてありますから。

りかちゃんへ

残念ながらcoton邸は立ち入り禁止なんですわ

もうね「片付けられない病」なんですの(大泣)
明日ダーリンが帰ってくるのに未だにグチャグチャだよ~~
三行半突きつけられるかも~~~
そしたら大野君のもとに~~~~(アホ)

でもね、本当はいつかお友達を招待して一日手芸教室やりたいんだよね(願望)

とがめちゃんへ

おお!自分の部屋なら思い切り嵐色にできるじゃないですかっ!!

でも、嵐に見とれて勉強ができないかも??ww

風邪は中途半端に長引いてます(涙)
でもね、嵐ゴト終わったから風邪引いてもいいの~~
その方が家事さぼる口実できるから~
(こんな大人になってはいけませんよ~)

あいさんへ

お祝いコメありがとうございま~~す!!

これからもユルユルと続けていきたいと思います

お出かけ時もお帰り時も嵐さんに見守られ・・・
幸せで~~す^^

甘酒さんへ

うちの王子も普段は何も言わないんですけどね

玄関先のはさすがに黙っていられなかったみたいです(;´・ω・)

甘酒さんの息子さんたちも気が付いていると思いますよw
今更何を言っても・・・って思っているのでは??

ピカンチは観られましたか??
旦那様の反応はどうでしたか??

私は旦那様の帰国前にデビクロくんを観に行きたかったけどバタバタして未だに行けてません。。。
早く見たいなぁ~

USAKOさんへ

お返事おそくなりました~~!!

お友達から戴いた作品を飾っておきたくて玄関をギャラリーにしてしまいました^^

明日一時帰国する旦那様の反応が楽しみですw

うわー♡♡

いいないいな♡(*ˊૢᵕˋૢ*)♡
こんな素敵な玄関なら、仕事で辛くてクタクタで帰ってきても「ただいまぁ♡んふふ♡」で癒されちゃうなぁ(ღ♡‿♡ღ)
今度名古屋に行った際は…玄関にお邪魔したいくらいです…!!えっへっへーー!!拝みたい…♡

No title

いいですね〜!玄関先の。
私も部屋をもっと嵐色に染めたいっ!!

風邪大丈夫ですか?
インフルエンザも流行ってますからね。
私も気をつけたいと思います。

ではまた〜

No title

100万アクセスおめでとうございますー!
これからも頑張って下さいね^^

玄関の嵐コーナー素敵です♡
ポスターもフレームもテンション上がりますね^^
帰宅した途端に嵐さんがお出迎え♪♪

ステキ・ステキ

こんにちは。
cotonさんの王子はまだいいですよー
恥ずかしーなんて言いなが、会話ができて。
我が家で唯一、スペースのある階段踊り場に嵐コーナーを設けて
ポスターとか飾っているけど、息子達はまったく興味ナシ
(ー ー;)
奴らはきっと、毎年ポスターを入れ替えてる事に気付いて無いだろなぁ!
ゲーセンで取ったデビクロくんも、ツリーのてっぺんに飾って
もう3日、気付いてくれない…

もうすぐダンナさまが帰国されるんですね。
当分は嵐モノの新作が見れなくて残念、ダンナさまと仲良く☆
週末には、やっとピカンチを観に行くことが出来ます。
なんか空席だらけ?……
嵐に狂っていられるのもおっさん(ダンナ)のおかげなので、連れてってやります。





すてきぃぃぃぃ(*≧∀≦*)

こんにちは♪100万アクセス(*≧∀≦*)凄いです‼いつも可愛くて素敵な嵐愛!智愛がたっぷりな作品にうっとりしてます(*´-`)お友達からのプレゼントもすてきぃぃぃぃ(*≧∀≦*)嵐ベア♪それにさとっしーまでいるぅ♪センス溢れるディスプレイ(*´-`)朝から感激しまくりです‼
これからもブログ楽しみにしています♪

163ちゃんへ

え?家庭訪問て自宅の中に先生が入ってくるの??
王子の時は玄関先でお話しただけだったんだけど・・・
もしかして失礼なことしちゃったのかしら??

中学になると家庭訪問は希望者だけになってしまって。。。
私は希望しなかったけど(汗)

そいえばマンションの配管掃除の業者さんが「嵐が好きなんですか?ウチの嫁も好きなんですよ」って
話しかけてくれたわ^^

1003104・・・あ!これもサトシックなキリ番だよね!!

No title

こんばんは。

うちのリビングも嵐さんでいっぱい~

家庭訪問の先生がびっくりしてたよ~(笑)

う---1003104も踏めなかったよ😢

リネンちゃんへ

ダーリンも私が嵐バカなのは知ってるからこのままで大丈夫だよ~

「ダーリンの居ない寂しさを嵐さんが癒してくれたの(はぁと)」なーんて(大ウソ)

そういえば王子の写真、ここ10年くらい撮ってないかも・・・
近いところで言えば今年の成人の日に玄関先で1枚撮っただけ(涙)

思春期になると写真を撮らせてくれないのよね・・・寂しいなぁ・・・

みつかさんへ

玄関先にも嵐さん、リビングにも嵐さん、廊下にも、作業部屋にも・・・

いたるところに嵐さんで~~す!

森のくまちゃんへ

森のくまちゃんも我が同志でしたかw
リビングとか日頃お客さんが来ない場所に嵐さんを飾っていても文句は言わなかったのだけど
さすがに玄関先に嵐ギャラリーを作ったら怒られました(苦笑)

だって、玄関先にしか飾れるスペースが無かったんだもん・・・

ダーリンはきっと「ここまできたか・・・」って呆れると思いま~~す^^
面白い反応だったらまた報告しますねw

No title

王子様にはバレてるけど。。。

五人の集合ポスターをJALの飛行機でごまかして、手芸作品はこのまま。リーターの個人写真をそれぞれcoton家のお節句や入学やなどのものに差し替える(//〇__〇//)。。。

(≧∇≦)???無理ありありか

さとっしの鼻もカムフラージュしなくちゃ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ

cottonさん、玄関に嵐なんていいじゃないですか。私もしようかな♪疲れて帰って来ても吹っ飛びますね!

No title

cotonさんのお気持ち…よく分かります
我が家もリビングに嵐さん飾ってると家族に恥ずかしいでしょー!!って…
どこの家庭でも言われることは同じなんですね~(笑)

旦那様はお家入ったとたん嵐さんに迎えられてビックリされるかな??
それともやれやれ…i-202って思われるのかな??
旦那様のリアクションがちょっぴし楽しみです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

