スポンサーサイト


良いお年を~~

ダーリンが一時帰国して1週間が過ぎました

1年ぶりの再会に15kgダイエットした私への反応を楽しみにしてたんですけども。。。
去年帰国した時の第1声は「ママさん、また大きくなった??」だったんです。
今年は「あれ??ママさん痩せた??キレイになったね」と言ってくれるのを期待したんですけども。。。
「おかえり~お疲れさま」
「ただいま。お迎えありがとう」
「・・・。(気が付いてないな)」
寒いのもあって厚着してるから気が付かないのかな??って思ったけど部屋着に着替えても気が付かない(-_-;)
自分からダイエットしたんだよ!というのもシャクに触るので気が付くまで黙ってることにしました

そして玄関の嵐ギャラリーも華麗にスルーww
結局片付けられずに迎えた汚部屋も何も言われずスルーww

そして翌日の夜のこと。
昼間に実家に戻っていたダーリンが
「母さんに聞いたんだけど、ママさん15kgも痩せたんだって??」
「義母さんに言われて知ったんかい!!1年ぶりに愛妻を見て気が付かなかったの??」
「全く気が付かなかった
「アナタの愛情はそんなもんだったんだねっ
「悪い事したね・・・でも本当にわからんかったわ
「別にエエよっ!!ダイエットしたのもキレイになって大野君に会いたかったからだし!!
これが「ダーリンが次に帰ってくるときまでに痩せてビックリさせたい!」なんて事だったらリバウンド確定やんw

ダーリンが戻ってきてる間はダーリン主体の食事になるのでダイエットは中断してます。
一緒にこたつに入ってお菓子をポリポリ食べながらダラダラとTVを見てます。
いつもはこのダラダラタイムがハンドメイドだったりジムだったりしてたんだけどね。
おかげさまで若干体重も増えてしまいました~~
年明けてダーリンがまた出発したらダイエット再開しま~~す

さてさて、本日やっとミラクルを観てきました
1月9日に公開終了するってことで「こりゃ早く観に行かないと!!」って焦りましたわ
しか~し!!近場の劇場は上映時間が23:05からの1本のみで・・・遅っ!

ヤマモト(!w)ヒカル。相葉ちゃんのまんまって感じがしたかな?
スーツ姿はさすがに決まってましたね~
斗真くん、かっこいいーーーー!!

で、映画内容の個人的な感想はナイショにしま~~す

さて、今年も残すところあとわずかになりました。
もしかしたらこの更新が今年最後になるかもしれませんのでご挨拶をば

今年もありがたいことに生嵐さんに会うことができて幸せでございました。
そして沢山の嵐友ちゃんと楽しい時間を過ごすこともできて幸せでございました。
新しい嵐友ちゃんとのご縁もたくさんありました^^
15kgのダイエットもできました。ブログアクセス100万を迎えることもできました。
たくさんの嵐モノを作ることもできました。

私の2014年は嵐さん、嵐友さんとの楽しい思い出がいっぱいです。
cotonに関わってくれる全ての嵐友ちゃんに感謝感激ですっ
2015年も嵐友ちゃんと共に嵐まみれのステキな1年になると嬉しいな

みなさま、本年はcotonをブログを応援してくださりありがとうございました。
来年も変わらぬ、いや今年以上に仲良くしてくださいね

では、行く年来る年も嵐さんと共に・・・

良いお年をお迎えくださいね

コメント

163ちゃんへ

あけましておめでと~~~!!

今年も全力で大野君を応援しようね^^

さすがに渋谷でチューはできなかったわww
今年は密室でチューするーーーv-415

アラおめ~.

昨年もお世話になりましたヽ(^o^)丿
本年もよろしくおねがいしま~す☆

昨年は渋谷でハグ💛
今年は○○でチューをお願いしますm(__)m

Sayukiさんへ

15kg減りましたがココからが本当の勝負だと思ってます。
なんとか体重も体脂肪も標準になりたいっ!!

でも、あれだけ食べてたらダイエットにならないですよねww
来年も楽しく嵐ゴトしながらボチボチ頑張りま~す

デジコン終わってからはダーリンの帰国もあって何も作ってないです(泪)
早く嵐モノモードに入りたい~~~!!ミシンしたい~~~~!!

来年もSayukiさんに「おっ!」と思われるような作品を生みだしたいと思います^^

紅白嵐さんを見ながら良いお年をお迎えくださいね^^

おほーさんへ

おほーさん、今年もブログをご愛顧いただきありがとうございました^^

ダーリンの一時帰国で食べたいものを一緒に食べてるのでせっかくダイエットしたのに
増量してます(涙)

でも年明けから再度ダイエットして夢の標準体重&「大きい人」の称号を捨てたいと思いますっ!

今年は嵐ゴトでハードに動きまわりましたわ(;´・ω・)
来年もたくさん動くぞーーーーっ!!!

私もおほーさんはじめ皆さんからのコメントに元気をもらってます
来年もどうぞよろしくお願いしますねっ!^^

YOKOさんへ

ダーリンの華麗なスルーにも動じませんでしたよw

普段から鈍感だし、私のやることに興味がないので・・・

1年ぶりに再会した嫁の変化に気が付かないのは「は??」でしたけどね(汗)

今年の新しいお友達にYOKOさん^^
来年も激しく嵐、大野君を追いかけてブログはユルユルと頑張りたいと思います

こんな私ですが来年もよろしくお願いしま~~す!!
良いお年をお迎えくださいませ^^

No title

cotonさん、こんにちは(*^_^*)
15㎏のダイエット凄いです。
私も頑張ってみましたが結果は…来年頑張ります^^;

今年も嵐さんには会えなかったけど
cotonさんのブログやTLで楽しませて貰ってます(^o^)
来年も素敵な作品が見られるのを楽しみにしてますね(^_-)-☆

良いお年を…

来年もよろしくです(*^^*)

一時戻った4.5Kgもちゃんとまた減らせてすごい!!って
思ってたんですが、旦那様気づいてくれないなんて…
ちょっとガックリきちゃいますね(^^;;
それでも一緒にこたつに入って…のあたりに愛を感じます〜(^^)

cotonさんの作品や機動力やおいしそうなレポに
嵐さんと同じ位の元気をもらっています。
来年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

No title

15Kg減もギャラリーも華麗にスルーでしたかーーーw
スルーされた時のcotonさんの顔がどんなだったか気になりますw

わたしは裁縫や手芸がてんでダメなんですが、いつもcotonさんの作品を
みてホクホクしています♪
こんなの作れたら楽しいだろうなーって。

2015もcotonさんの嵐愛智愛を楽しみにしています(*^▽^*)
少し早いですが、良いお年をお迎えくださいませーヾ(^o^)ノ

リネンちゃんへ

今年もリネンちゃんとデートできて楽しかったわ^^

巨大智くんとのツーショット良い思い出になりましたw
未だに義母さんがリネンちゃんの事を可愛い可愛いと言っております^^

来年もリネンちゃんと会えると良いな・・・
うん!絶対逢いに行くよーーーー!!

今年もv-344をありがとうv-290

とよこさんへ

あれ?今年が初めましてだったっけ??

何度か一緒に嵐会ができて楽しかったね^^
また年明け早々盛り上がろうぜ~~~!!!

来年も今年以上にcotonLOVEでお願いしま~~す(≧▽≦)

No title

去年と違って 痩せcoton年 嵐十五周年 100万アクセス達成。。。     
VIVA一年でしたね。

来年も VIVA VIVAな一年でありますように。

よいお年を♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦(*^ω^*)

良いお年をm(__)m

cotonさんに出会えて、とっーても楽しい一年でした*\(^o^)/*
来年もよろしくお願いしますm(__)m

良いお年をお迎えくださいm(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

