スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

2401011.jpg
新年あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

ふぅ、正月休みで3kg近く太った(リバウンドした)よ~~~!!
ダーリンは呑み助なので一緒になってお菓子、つまみを食べてゴロゴロしてたら太ったーーー!!(当たり前)
(大晦日は紅白見ながら晩御飯食べて、食後のデザート食べて、紅白終わったら年越しそば食べて寝たw)

まぁ年末年始は食べたいもの食べて楽しく過ごそう!!

でもね、今年もcotonさんはダイエット継続しますよーーー!!(←決意表明)
2701013.jpg
↑これ、こないだハンズで買って来たダイエットカレンダー
2701012.jpg
今朝ちゃんと体重計測した!!
で、 ←こうなった(笑)

ダーリンが帰ったらまたダイエット再開しまーーーす!!

2014年の紅白。あっという間に終わってしまいましたね。。。
今回の紅白は飽きる事なく観ていられました。
色々な趣向を凝らしてたからかな??
そして、やっぱり嵐さんはステキでございました。
TOKIO兄さんの後ろで楽しそうに踊る嵐さんにホッコリ
北欧のカーテン??クリスマスの包装紙?のような衣装に
「イカ大王」を見つけては盛り上がっておりましたww

フライングに期待したんですけど上昇しただけでしたね。
だから翔ちゃん余裕の顔してたのかな??
ビュ~~~~ンと跳ぶのを期待してたからチョッピリ残念でした。

GUTSの衣裳にメダルブローチが!!
それぞれ担当カラーを付けてましたね
嵐さんからの嵐ファンに向けての愛を感じて涙目になってしまいました

やっぱり嵐が大好きーーーーーっ!!

嵐さん、紅白司会お疲れさまでした。
白組優勝おめでとう!!
放送後に5人で優勝旗を持ったみたいですね

嵐さん、今年も多忙な1年になると思いますが健康に気を付けて頑張ってください!
cotonも嵐さんにパワーをもらって充実した2015年になるように精進しまーーす!!

さ、今日はダーリンの実家で上げ膳据え膳の悪嫁してきま~~す
正月は格付けを見るのが定例なのでしやがれは録画!!

コメント

マリコさんへ

マリコさん、あけましておめでとうございます^^

去年はマリコさんと一緒に嵐さんを見られて嬉しかったです
(でもあのオバちゃんが未だにムカついてますけど・・・涙)
また機会があれば一緒に楽しい時間を過ごしましょうね^^

紅白見て踊ってました??それは爪先立ちでしょうかv-441
ぜひマリコさんが踊ってるところを拝見したいものですv-10

cotonさん、こんにちは!

遅ればせながら…
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!
昨年は初めましての時から気さくに話して下さり、
cotonさんと楽しい時間もご一緒できて嬉しかったです♪
また今年も機会がありましたらよろしくお願いします!

紅白、見てて本当に楽しかったですね。
メダルブローチが衣装についてるのを見て、
テンションMAXになりながら踊ってました〜♪

りかちゃんへ

りかちゃん、あけおめー
今年も会えると嬉しいなっ!!

大野君も常々言ってるけど「健康第一!」

肩こり、腰痛はあるけどcotonは元気元気!
健康じゃないと嵐ゴトできないもんねっ!

今年は潤姉さんにもお会いしたいな~

おほーさんへ

あけましておめでとうございます^^
本年もよろしくどうぞv-10

白組勝って良かったですね
でも見てると赤白どちらも一緒に楽しんでて勝敗なんて関係ない感じでしたけどねw
5人で優勝旗を持てて大野君の願いが叶って良かったです^^
白組勝利は「ジャニヲタ票」でしょうねw

cotonさん、実は年末にブルレイレコーダーを新調したんですよー
DVDデッキの調子が良くなくて「これはマズイ!!」と念願のブルレイ^^
HDDの残量も気にせずガンガン録画しちゃいましたー!!

嵐情報は私も置いてけぼりの友達頼みですがダイエットは頑張ります!

ひろさんへ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますv-457

正月太りしましたけど、ダイエットカレンダーとは真摯に向かい合っております(苦笑)
通常モードになり「よっしゃ!やったるでぇーーー!!」と気合を入れ直しました

・・・。でもこの後美味しいブログを更新しますw

「嵐旅館」最高でしたよね。
そんな「嵐旅館」を録画できてなくて・・・一人で大騒ぎ(狂喜乱泣)
後日嵐友ちゃんにダビングしてもらって無事観られました^^

イカ大王、笑っちゃいますよね~
NHKさんも柔軟になってきましたね~嵐のドキュメントも嬉しかった!!

ひろさん、私も老眼ですよ~
細かい手作業にはヘッドルーペ(別名「秘密兵器」)が必需品でございます

今年は更にユルユルなブログになりそうですがよろしくお願いします

YOKOさんへ

YOKOさん、あらおめ、あけおめ、ことよろですv-10

年明けてダーリンが帰国して気が抜けて、家ゴトでバタバタしてたらお返事できず・・・

白組優勝して良かったですね
後日5人で優勝旗を持つ画像を見られて大野君の願いが叶って良かったと涙しました(T-T)

年末年始はダーリンと一緒に食って食って食いまくり・・・
ダイエットカレンダーに記入しては冷や汗タラタラ・・・

通常モードに戻ったのでまたダイエット再開ですっ!!

ハンドメイドの方は長期休暇中でございます~~~
何も思いつかないっ!!(涙)

こんな私ですが本年もよろしくお願いしまーすv-413

苺まにあさんへ

既に生苺まにあちゃんとデートした後でのコメ返ww

楽しかったね~~、後からブログに食べたもの載せるわ^^

今度の出張は夏かな??
今度こそリベンジしたいねっ!!
私の愛車にも乗ってねん

すけママちゃんへ

すけママちゃん、あけましておめでと~~!!
正月休み返上でのお仕事お疲れさまでした!!

そうだね、去年の春に初めて会ってからまだ1年も経ってないんだ??
でも前からのお友達みたいな感覚だけどw

私のお友達はステキな人ばかりなのでみんなに紹介したいしみんなと遊びたい!!

となるとああいう楽しい空間になるのよね^^

帰省したときには必ず連絡ちょうだいねん、待ってるよん

森のくまさんへ

かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします^^

紅白、飽きもせずに見ていられましたね
メダルブローチ、あの胸元のジャラジャラを見た瞬時に担当カラーを探しましたよ
見つけた時にキャーーー!!!でダーリンは「どした???」ってw
で、持ってるブローチ見せて「コレコレ!!コレと同じのが嵐さんに!!」
イタイ嫁にダーリン苦笑いしてました。嗚呼、夫婦円満w

翌日以降録画しておいた「ガキ使」を見ましたよ←これも大変w

格付け、ダーリンの実家で全員でガブリついて見てました
老若男女楽しめる番組って良いですよね^^

GACKTさん、クールでイケメンで素敵!!
ちょっと手の届かない存在だなぁ・・・(嵐も届かないけどね、汗)

とよこさんへ

とよこさん、今年もどうぞよろしくねv-415

まずは翔ちゃんハピバで会えるね^^
今から楽しみで~~す♪

あけちゃいました…

cotonさん、あけましておめでとうございます!
昨年は…本当に嬉しい一年でした!
今年も、どうかよろしくおねがいします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
また、名古屋へ飛べますように…!
私も健康に一年すごせるように、共に頑張らせていただきます!
今年も姉妹共々よろしくです!!

今年もよろしくお願いします(*^^*)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^^*)

紅白、白組勝ってよかったです♪
勝ちにこだわるのもいいですよね(^^)
お休み中ディスク残量と戦っていたのでまだ見れてない番組が
あったりするので(^^;;
cotonさんやみなさんにおいて行かれないようにがんばります〜(*^^*)
cotonさんも健康的なダイエットがんばってくださいねー(^^)

祝嵐2015

あけましておめでとうございます!
お正月位は。。という言い訳を何度もして過ごした数日から
早く抜け出さねば!と思ってる所なのでcotonさんのダイエットカレンダーがまぶしくて見れません(笑)
が、そうですよね!
どっさり放送されたお正月嵐くん達の笑顔の数々、妄想ネタ(壁ドンとか、Jシェフのまなざし)を思い出し、今年のコンを想像して私も頑張ろうと思います。

イカ大王ステージに上がれたのを見て我が家でも喜びました(笑)
嵐くん達の胸に付いていたの、限定メダルブローチでしたか!
衣装は何度も見なおしたのに気付かなかった。。
メダルっぽいのが付いてるのは気付いてましたが(涙)
うちのテレビが激小さいからか、そろそろ老眼説。(゜o゜)2015初ショックです(笑)
そんな私ですが、今年も元気が出るブログを楽しみにしていますので
よろしくお願いいたします♪

あらオメ~♪

明けましておめでとうございます(*^▽^*)

白組優勝で嵐さんのうれしそうな顔をみて2014が終えられてほんと幸せでしたねーーー(*^m^*)

お正月は好きなだけ飲んで食って寝ましょう!w
ダイエット再開・ハンドメイド・ブログ、応援してますーーー!

2015もcotonさんとcotonさんを囲む皆様にとってHAPPYな年になりますよーにヾ( ´ー`)ノ~

おめでとうございます☆

明けました!おめでとうございます☆

今年もステキな作品や、楽しさがいっぱい伝わって来る嵐会のレポ、楽しみにしています♪
そして、お会いするのを何よりも楽しみにしてま〜す♡

cotonさんにとって、ステキな一年になりますように☆

明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます!!
昨年は春に初めてcotonさんにお会いしてから楽しい嵐会にも誘って戴き、お友達もできてステキな出会いがたくさんありました。。。
今年もたくさんのお友達とお会いできると良いなぁ~♪
そして、cotonさんともたくさん遊べたら嬉しいです❤
今年もよろしくお付き合い下さいね♪(*^^*)

No title

cotonさんあけましておめでとうございます
今年も素敵な1年になりますよーに

紅白楽しかったですね~
メダルブローチはファンは即座に反応したハズ…!?!?
嵐さんに感謝です

格付けもGACKTさん相変わらずさすがでしたね

明けましておめでとうございます。
今年もcotonさんとたくさん会えたら嬉しいです (*^◯^*)

今年も宜しくお願いしますm(__)m

さくちゃんへ

あけましておめでとーーー^^

うん、今年もよろしくね
去年以上に会えると良いけど、そんなに会えてない気もしないんだけどw

さくちゃん以上にコータローに会いたいわぁ←コラ
でも、コータロー会うとつれないんだよねw
今度は羽交い絞めにしてチュッチュしてやるぅ~~

No title

今年もよろしくね。
今年は昨年以上逢いたいもんです。
今年もこーたろー親子共々よろしくお願いします。
こーたろーcotonさんに逢いたいだって〜〜
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

