スポンサーサイト


すっかりご無沙汰してました

ダーリンも無事に赴任先に戻っていき女優業から解放されましたー

この時ばかりは嵐中心からダーリン中心の生活でいつもイケメン嵐ばっかり見てたから
目の前のお腹ポッコリの中年オヤジに・・・(以下自粛)
今年度で任期を終える予定なので今後cotonさんの嵐ゴトはどうなる??←変わらずヤルけどなw

さぁ!ダイエット再開!!年末年始(詳しく言えばデジコンから)で増えた3kgを落とさねば!!

と言いながら・・・
牛タン県から出張で名古屋に来たアイバカ苺まにあちゃんと久々のデート
呑み放題コースでございます
2701113.jpg
イカとあさりのアヒージョ、渡りカニのパスタ、テリーヌバケット、サラダ・・・
これだけ食べてもお腹いっぱいにならなかったーーー!!
どれだけ胃が大きくなっとるんじゃーーー!!

喋って喋って喋り倒したんだけど時間が足りなくって・・・
翌日もcotonの地元でデートすることに
地元のパッチワーク店に行って二人でキャッキャしながら生地を物色
その後は嵐友ちゃんが来ると連れて行くお気に入りのお店でランチ
2701112.jpg
相葉ちゃんが来たという「サイトウハム」にも連れて行って~
その後はスイーツ好きな苺まにあちゃんを是非連れて行きたかった喫茶店へ・・・
2701111.jpg
メインのケーキ(私はモンブラン)に260円をプラスするとケーキプレートにできるんだよ
お皿の大きさは40cmくらい??とにかくボリューミーでございました。
さすがのcotonさんもお腹いっぱいになりましたわ
この日の晩御飯は無しにしたよー

ダイエット中と言っても食べるときは食べないとねっ!!←必要以上に食べてるけどなw

今月は翔ちゃんのハピバがあるし~リアル友との新年会もあるし~

さて、無事に乗り越えて行けるのだろうか・・・

ん??「ハンドメイドブログ」から「ダイエットブログ」なっとる?

すんません。。。ハンドメイドはヒラメキ待ちでございます
