スポンサーサイト


翔ちゃんハピバ会(名古屋三河会)

翔ちゃん、33歳のお誕生日おめでと~~!!

cotonも嵐友ちゃんたちとお祝いしてきましたよ
2701251.jpg

少し早目に家を出てアイバカちゃん2人とミスドで相葉氏とツーショット
2701252.jpg
大野く~~~ん!!ごめんね-------っ
えっと、えっと、、、全てのアイバカちゃんにごめんなさい

ハピバ会のメンバーはいつものメンバーなのでゆるゆると終始たわいもない話をしてましたわ

で、その後は階下の居酒屋に移動して飲み会開始ーーー!!
2701254.jpg
飲み放題・食べ放題だったので飲んだ!食った!!しゃべったーーーー!!
本当に楽しいメンバーで笑ってばっかりだったわ

はい、忘れちゃいけねぇ自宅に戻って定例の体重測定ww
2.5kg増えてたーーー!!www


