

翔ちゃんハピバ会(大阪嵐会)

2週続けての翔ちゃんハピバ会
Nちゃんと近鉄でいざ大阪!!
Nちゃん先週も一緒に翔ちゃんのお祝いしたねっ

難波から心斎橋までは何とか行けたのだけど、そこから会場への行き方がわからんーー!!
いつもはマネージャー(S姐)がいるから連れてってもらってたから・・・迷子になってもたーー!!
ウロウロしてたらKちゃんが助けに来てくれた!!

翔ちゃんハピバの参加メンバーは16名(智5、翔5、潤4ニノ2雅0
楽しい様子は画像でご紹介しま~~す
2701311.jpg
2701312.jpg
2701313.jpg
翔ちゃんのお顔の部分は翔担シスターズがギャーギャー言いながら食べてましたw←めっちゃ楽しそうw

今回は手芸店にお勤めするEちゃんがレジン講習会を開催してくれました~
みんな真剣になって色々な作品を作ってましたよ

楽しいハピバ会の後は飲み会!!
全員参加でカラオケ屋さんから数歩先の居酒屋さんへ
2701315.jpg
16名一緒のテーブルには座れなくって・・・
でもみんなテキトーに座って食べて喋って・・・
呑み助専用テーブルがあったりww 楽しかったな~~

大阪メンバーは3次会にも行ったみたいだけどcotonは遠征組なので帰宅することに
大阪を出たのは20時だったけど自宅に着いたら日付が変わってたーーー!!

またまた2.5kg増えてたよww



