スポンサーサイト


3104号!

cotonさん、15年間乗ったポンコツcoton号に別れを告げました
2701211.jpg
乗りやすくて大好きだったcoton号、手放すと決まったら寂しくて・・・
何が悲しいって嵐仕様のステッカー!!再利用ができないのが悲しい・・・

新車は到底ムリなので中古車で探しました
2月でcoton号が車検切れになるのでそれまでに何とかしないと・・・
1月2日にネットで検索して某全国ネットのG社のサイトを見てコンタクトを取って・・・
4日に担当の人が我が家に来ました

ピンポーーーン
担当K「!!!(玄関の嵐ギャラリーを見て)あ、嵐が好きなんですか??」←かなりビビってた
C 「そうなんですのよ、オホホホホ
K 「まず、希望の車種なんてありますか??」
C 「青色の車!!」
K 「え??まず色ですか??何故青色なんですか??」
C 「大野君の担当色だから
K 「え?メンバーで色なんてあるんですか??」
C 「翔ちゃんが赤で~相葉ちゃんが緑~ニノが黄色で~潤君が紫ですよ~」
K 「・・・わかりました(汗) 他に要望などは??」
C 「車のナンバーは31-04でお願いします」
K 「31-04?それは??」
C 「さ・と・し!!
K 「お客さん、面白い!!こんな面白い人初めてです!!絶対に希望の車を探します!!」
  「うわ~めっちゃ楽しくなってきた!!」

そして全国の販売店と繋がってる端末を見ながら探して値段交渉して・・・
契約完了まで4時間!!
その後は書類を揃えたり、銀行へ行ったりとバタバタして・・・

1月30日に3104号がやってきましたーーー!!
じゃじゃじゃ~~~~ん!!
270201.jpg
ステッカーはお友達からのプレゼント
シートカバーは今はブカブカになってしまったXLサイズのTシャツです
ヘッドカバーはcotonのお手製で~~す

我が家に車は1台・・・
旦那(海外赴任中)も王子もコレに乗るワケで・・・
旦那は「貴女の好きなようにしたら良いよ」って言ってくれました~~

もうね、最高の乗り心地ですわ
青い車体を見て
ステッカーを見て
シートを見て
BGMはモチロン嵐!!

し~~あ~~わ~~~せ~~~~

新しい相棒の3104号。本当に良い買い物ができました。
担当のKさんがそれはそれは尽力してくれて・・・
今年(26年度)に入社された新人さんだからなのかな??
話をすごく聞いてくれてcotonの要求以上に動いてくれました
「絶対ガッカリさせません!!任してください!!」
その言葉を信じて待っていたら本当に「え?新車??」みたいなピカピカの3104号がやってきました。
きっとベテランさんだったら口八丁手八丁でこちらの要求も却下されてたと思います。

新年早々3104号と出会えたこと、良いディーラーさんと出会えたことに感謝!!
