

パワーアップ

毎日ルンルンで3104号に乗ってます

シートカバー用に頼んでいたTシャツが届きました~~
(Kちゃんありがとー
2015-02-12-21-43-25_deco.jpg
後部座席のヘッドカバーも作りましたよん

おお~~ピッタリ
2015-02-11-11-44-41_photo.jpg

Tシャツも着せちゃいました
2015-02-11-11-43-59_photo.jpg
運転手のcotonさんはモチロン「SATOSHI」で~~す

Tシャツの背面にもプリントが
後部座席に座った人も楽しいんじゃないかな?
2015-02-12-12-22-54_photo.jpg

正面から見た感じ
2015-02-11-11-48-20_photo.jpg


S姐さんが先日大野神社で買って来てくれた交通安全のステッカーも貼りましたよん
むふ~~ん3104号のブルーに馴染んでるぅ
(なんか変な人が映りこんでますが・・・汗)
2015-02-12-21-57-06.jpg

ますます嵐バカ丸出し、智バCAR(さとしバカ)になりました
Kちゃん本当にありがと~~ね、半分はKちゃんの作品展示車だねww

ウキウキする反面で熱烈嵐ファンの人にステッカーを剥がされりしないかな??
「どんな人が乗ってるのかな??はぁん??オバサンかよ!!」と思われないかな??
とかちょっとビクビクもしてます

でもね、3104号が愛おしくって!!乗るのがとっても楽しいでーすムフー
